同志レポ 地団太vs池袋はち娘(池袋ちょこらぶ) 打地りん

お店ごと

 

どうもオイラです

池袋はち娘が10月31日で閉店になって

ここの店の嬢は池袋ちょこらぶに移ったのかな?

オイラ池袋事情はあまり詳しくないから間違ってたらごめんな

池袋はち娘の打地りんと池袋ちょこらぶの打地りんは

同じ子ってことでいいのかな?

池袋のピンサロは名前が変わりすぎですな

どの店なのかわからなくなりますな

もし違ってたら優しい同志よ、教えてくださいな

 

 

差出人: 地団太 
池袋はち娘(改装閉店) 69番 打地りん

池袋ちょこらぶ 打地りん

金額:割引に指名して6000円
総合評価:B-

10月某日、ふらっと池袋へ。

池袋はあまり行かないが、有数の風俗街でもとろんピンサロ店も多く、

回転が早い大型店舗が多い。

色々ネットで調べると池袋はち娘は現在ハロウィンイベで、

割引4500円と他店より安かった。

店につくとあまり人はおらずラッキー。

ボーイに指名がお勧めです、指名するとすぐに入れる6000円と言われる。

特に知っている嬢はいない時はフリーで入るのがモットーだが、

とりあえずパネルを見て、ピンレポで見た美女を思い出して打地ちゃんを指名。

打地りん(ダージリン)と、名前がダジャレになっているので覚えていた。

パネル写真は感じもよく、濃厚サービスとのこと。

ブースは広めで余裕で寝ころがって足が伸ばせる。内装はハロウィンとなっていた。

来たのは…ぶっちゃけブ〇の子で見た目フィリピンハーフか。

ハロウィン衣装を期待していたが普通のセーラー服。

挨拶をするも、目が大きく出ておりでめきん。

歯も不揃いで思った以上に不細工、

体もお腹がたるんでて年齢もアラサーのくたびれた肌。

とりあえず会話はほどほどに、抱っこすわり。

積極的なキスで攻めて来るのはうれしい。

お尻はTバックで感度も良好、そしてこちらの乳首を触ってくる。

横に座って乳首を攻められる。

また、この子の特徴は甲高い声というか、

俗にいうアニメ声?というやつ。

しかも口調がゆっくりで知性が感じられない。

語尾に

きゅん♡

 

とかつけたりして、かわいい仕草のつもりらしい。

ロリっ子なら似合うかも知れないが。

紳士的に振舞ったがテンションはただ下がり。

上を脱がせると、まあだらしない体。

お腹も胸もたるんでおり、エロさを感じない。

おっぱいは痛いから乳首はダメとの事。

でも正直あまり攻めたくない。

という事で脱いで横フェラ開始。

フェラは、うん、気持ちいい。

裏筋を結構丹念に攻めてくる。

口に含める時もゆっくりと下で包んでくる感じで気持ちいい。

ちょっと喉奥まで咥えてみたり、また裏筋を攻めたりと色んな角度で攻めてくる。

玉舐めを要求すると、快諾してくれる。

玉舐め気持ちいい。

寝て顔を見ながらフェラが興奮するのだが、

あまり美人じゃないからそこまで興奮しないのが残念。

おまんこも少しだけ触ったが、腹のたるみでこれ以上は踏み込みたくない感じ。

単に肌が綺麗じゃない、胸もたるんでる、年齢は30代確定ですね。

結局69もやる気が起きずに、このままフェラ続行、

最後は高速手こきに玉さわさわでフィニッシュ。

総合的に容姿は残念すぎた。

このレベルの嬢が在籍していると、店のレベルそのものがやばいと思った。

パネルの写真はうまく撮れており、うまく誤魔化してる。

ここまでこき下ろすと地雷判定のC評価となるが、

フェラは気持ちよかったので辛うじてB‐評価とした。

———————

タヌキ親父さん、

たまには失敗談も、、、

と思い投稿させていただきました。
紹介する嬢が全員高い評価だと逆に信憑性が低くなるので

ちょうどいいのでは?

地団太

 

 

たぬきの感想

地団太さん

はずれ情報のレポありがとうございました

オイラは思いますぞ

ハードなレポと同じくらい価値があると思うのですよ

ハズレ嬢のレポって書く気ならなくて

適当に書いてしまうことが多いのですが

地団太さんはしっかり書いてくれるからありがたいですな

写真でみるとすごく可愛く見えますな~

写真指名しようとしていた同志も多いと思うので

これは価値がありますな

レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    地団太さん
    レポありがとうございます。
    写真では、顔もバストもナイスに見えますな。
    これは写真指名してしまいますな。

  2. 地団太 より:

    たぬき親父さん、

    はい、確かにこの子です。
    池袋はち娘が10月31日付で閉店になってて、全員ちょこらぶに移ったみたいですね。
    パネル写真だけはかわいいですが、皆さん騙されないでくださいw
    他の子のレベルは不明です。写真で判断してはいけない、というのを改めて思い知りました。

    地団太

  3. ペロリン より:

    ほーほー
    この写真見る限りだと、とてもハズレ嬢には見えないですねー
    やはりスタジオでしっかり撮影するお店は、プロがやるから加工の技術もピカイチ過ぎて宛にならないですなー

タイトルとURLをコピーしました