同志レポ たかいvs荻窪ナックファイブ 月野りか

お店ごと

差出人: たかい 
荻窪ナックファイブ 月野

たぬき親父さん、こんにちは。たかいです。

この嬢については情報もおそらく多くなく

(私が情弱なだけかもしれませんが)、

隠している同士の方も多いのかなという気がしております。

ですので、

恐縮ながら公開範囲についてはたぬき親父さんにお任せします。

私はどのような形での公開でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

荻窪ナックファイブ 月野

昨年秋頃に一度だけ入って以来、

リピートしたくても予約殺到するため入れていない嬢です。

なんとかリピートしたいのですが、

最近は週1しか出勤してないので中々に厳しいです。

さて、はじめに結論から言いますと、

10人いたら10人が可愛いと答えるルックスと、

フェラ・パイズリのテクニックを兼ね備えた嬢です。

天が二物を与えています。

お願いしなかったのでハードは無かったですが、

満足度はとても高いです。

次回入るときはたぬきさんのテクニックを駆使して即尺チャレンジしてみようと思います。

 

それではルックスとプレイ内容について記載していきます。

まずルックスについては、大体の方が満足すると思います。

似ている芸能人の子を挙げることは思いつかないのでできませんが、

少なくとも近年のアイドルとは思えない様なルックスのアイドルよりずっと可愛いと思います。

年は20代半ばくらいでしょうか。

おっぱいはやや垂れ気味ですが、大きさの割に元気なおっぱいです。

仮におっぱぶでおっぱい揉んでいるだけだったとしても満足できるモノをお持ちです。

 

ルックスはこれくらいにして次にプレイについて記載します。

ブースに来て軽く話した感じ、

色恋系でもないですがサバサバした感じでもなかったです。

少しシャイっぽい感じでしょうか。

無難なトークは交わせますが、

そこまで盛り上がりそうになかったので自ら上を脱いでスタートのアピールをします。

すると、上に乗ってきてスムーズにキスからスタートしてくれました。

濃厚さには欠けますが、可愛い子とキスしてるだけで興奮が高まります。

このお店の他のランカーの子はここで耳舐めもしてくれたりするのですが、

この嬢はなかったですね。

この時点で、ルックスだけのテク無しかなーと思ったのですが、

乳首舐めでその印象が大きく変わりました。

グリングリンと舐め回してくれるわけではないのですが、

コリコリと強めに舐めてくれたと記憶してます。

吸い付きもよかったです。

この乳首舐めで、その後のフェラにも期待が膨らみます。

 

この嬢のフェラはねっとりじっくりと咥えてくれるタイプのものです。

しっかりと拭かれた後、はじめから咥えてきます。

(フェラが始まる前から既にギンギンになっています)

はじめから咥えずに竿を舐めたりしてくれたら尚良しでしたが、まあ問題ありません。

はじめのうちは優しく上下に動く感じですが、

しばらくするとより唾液を絡ませて舌を使いながらねっとりとしたフェラに変わっていきます。

エロいフェラです。

すごく気持ちいいよと言うと、喜んでくれてテンションが上がります。

このルックスの子がこんなエロいフェラするのかと興奮が最高潮になります。

多分実際のテクニック×1.5くらいの補正がかかっていると思います笑

ここで射精しても最高の射精ができるのですが、

この子のおっぱいを目の前にしたらパイズリしてもらわずにはいられません。

お願いすると快くokしてくれてパイズリのスタートです。

この嬢のパイズリ、気持ちいいです。

唾液をローション代わりに、しっかりと締め付けて擦り上げてくれます。

思わず

おっぱい気持ちいい〜

と漏れてしまいます。

目を合わせてもらうと恥ずかしそうにしていて、こっちまで恥ずかしくなってしまいました笑

弱点としては、包み込みが若干足りない事くらいでしょうか?

とはいえパイズリ好きな方はある程度満足できると思いますし、

 

充分狭射にも導いてもらえると思います。

ですが、私的にはパイズリも捨てがたいが可愛い子のねっとりフェラのほうが希少性が高いと思い、

最後はフェラに切り替えてもらいました。

普段そんなに関わることのない可愛い女の子のお口に出せるという事が、

自分の性欲を更に高めてくれます。

そうして再度ねっとりフェラを数分してもらい(数分耐えるのに必死でした)、

最後は

いっぱい出すよ〜

と言って放出します。

相手が美人なので気持ち悪い事言えずに少し控えめになってしまいます笑

その後のお掃除とかは無かった気がします。

ごっくんは私は頼んでないですが、

 

してもらえたらかなり興奮すると思うんでぜひどなたか成功体験があったら教えてほしいです。

以上です。

駄文失礼しました。

 

たぬきの感想

 

たかいさん
 
月野嬢のレポは読みましたよ
これまた面白いレポを送ってくれましたね
ありがとうございます
 
これだけのルックスだったら楽しみで仕方ないですね
確かにランキングにも載っていないので
隠されている感じはありますな
こういう情報は貴重ですよ
 
おっぱい好きにはたまらないでしょうね
この嬢をたかいさんが気に入っているのがよく分かりますね
可愛い子に気持ち悪いことって言いにくいですが
それを言って内心キモがっている嬢の表情を見るのが大好きなたぬきです
 
内面的な興奮があって
実際はそれ以上に興奮しているのも良ーく伝わります
それにしてもたかいさんは
嬢への興味付けがうまいですね
すぐにでも入ってみたくなるような書き方をしてくれます
嬉しいですね
 
オイラもこの嬢にロックオンしてみますね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
たかいさんのレポはとてもおもしろいんだな
前回書いてくれたレポも紹介しておきますね
 

コメント欄

  1. フラミンゴ吉田 より:

    レポありがとうございます!貴重な情報で嬉しいです。
    ナックはよく行くので新人や、あまり世に出ていない良さそうな女の子のレポを是非お願いします。応援してます!

    • たぬき親父 より:

      フラミンゴ吉田さん

      初めましてですな
      名前を見た時にフラのお嬢さんかと思ってびっくりしましたぞ

  2. ペロリン より:

    予約殺到なのにランキング入りしない
    これは気になりますな〜
    そして写メ日記見てきたのですが
    良い女感半端ない娘ですなー

    貴重な情報ありがとうございます

    • でぶ太郎 より:

      たかいさん、詳細なレポートありがとうございました。読んでいて、
      とても興味がひかれました。
      是非、現役問わず、もっと他の嬢レポートも読んでみたいです。
      宜しくお願いします。

      • たぬき親父 より:

        たかいさんのレポいいですよね
        オイラもどんどんレポ読みたいと思っています
        新たな同志が仲間に入ってくれるのは本当に嬉しいことですな

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そうとうハイレベル嬢と予想できますな
      写メ日記オイラも見させてもらいましたぞ
      レベル高そうですな
      食べてみたい嬢ですぞ

タイトルとURLをコピーしました