同志レポ 櫻井vs府中サンシャイン(旧エルドラド)まりな

お店ごと

差出人: 櫻井
府中サンシャイン(旧エルドラド) まりな

まりなちゃんとのプレイ

約半年間に10回咥えてもらいました!

あの清楚な美女に出会って、本当にラッキーです。

体験レポ

ソファーで待つまでのワクワク感、もう最高です!
軽く挨拶からのソフトなキス、そしてベロチュウ!
そのままの姿勢で指入れ、一本じゃ満足しないのとのことで
2本で奥までガシマン!
そして、クンニからの69でアナル責め!
まりなちゃんは、ガシマン好きでいつも潮吹いてます!
最後は、タマナメandノーハンドフェラで
最後の最後まで、精液を吸ってもらってます!
いつも次の日まで幸せな気分にしてくれる嬢は、他にはいないですねー

ちなみに、メッセージのカードもエッチな事描いてくれるし、最高です♪

 

 

たぬきの感想

櫻井さん

初めまして

初レポ投稿ありがとうございます

まりな嬢は素晴らしいですよね

良かったというのはすごく伝わりますね

しかしまりな嬢の良さを伝えるのには

レポとしてちょっと物足りないかなって感じもあります

あの清楚系な見た目から

メッセージカードの内容は確かにびっくりするくらい卑猥でした

賢者タイムがなく射精直後からまた会いたくなる貴重な嬢ですよね

またレポ送って下さい

次はもっともっと濃厚でボリューム感があるレポをお願いしますぞ

あ~ブログ書いていたらさっそくまりな嬢に会いたくなってきましたぞ

 

 

オイラもエルドラドのまりな嬢のレポを書いているので

リンクを張っておきますね

たぬきレポ 噂の絶対的美少女 府中サンシャインのナンバー1 まりな – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

今日もオイラのレポを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アナル攻めできる嬢ちゃんなのですか
    指1本ズボズボするくらいのライトな攻めなら大丈夫なのかな〜
    なんだかペロも少しだけ気になってきちゃいました〜

    • たぬき親父 より:

      あ…アナルですと…!?
      オイラも知らなかったですぞ
      参ったな~
      またまりな嬢に会いに行く理由ができてしまいましたぞ
      ペロさん!一緒に並びますか!

  2. でぶ太郎 より:

    櫻井さん、はじめまして。でぶ太郎と申します。現在、話題のまりなさんのレポートありがとうございました。綺麗なだけではなく、男性の欲望をしっかり満たしてくれる素晴らしい姫ですね。更に会いたい気持ちが強まりました。

タイトルとURLをコピーしました