レポ以外 たぬきの月末イベント告知

レポ以外

どうもオイラです

月末になったのでちょっとしたイベントでもやってみようかな

この記事が公開された5月26日21時~5月31日23時59分まで

オイラの元にピンサロ体験レポを送ってくれた同志には

今朝投稿した、たぬきvsフラミンゴの八木嬢のレポと

未公開のたぬきvs都内店、高卒18才の処女嬢のレポをプレゼントしちゃうぞ

この2本のレポをお礼に渡したいと思うぞ

高卒18才のレポは今のところ公開の予定はないし

ブログに載せるかわからないから貴重ですぞ

 

投稿してくれるレポの内容は短すぎるのはちょっとダメかな

とりあえず送っておくみたいなレポだと却下が出ちゃうかもしれないから

そこだけはわかって欲しいかな

気持ちがこもっていて頑張ってくれたらオイラは納得しちゃうかもな

そんな素晴らしいレポをくれた同志には

別の未公開のハード嬢の調査依頼をお願いするかもしれないぞ

みんなよろしくな

これからもたぬきブログを一緒に盛り上げてくださいな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    高卒18歳ですと!
    犯罪の臭いがプンプンしますな
    これはペロの取っておきのレポ送っちゃいます!
    同じく高卒18歳でごっくん嬢のレポなんていかがですか?
    まだ誰にも教えてないのでたぬきさんだけで楽しんで下さい
    絶対に秘密ですよー

    • たぬき親父 より:

      ぺろさんぺろさんぺろさん
      そんなすごいレポ持ってるのですか
      すぐに送ってくださいー
      レポ交換しましょう~
      はぁはぁしながら待ってます
      金曜、土曜、日曜日のどれかにその子が出勤だったら
      オイラが速攻会いに行って来ますね
      これは若い子が好きな人にはたまらんですな
      よろしくです

      • アオモ より:

        たぬき親父様
        素晴らしいブログを拝見させていただきありがとうございます。
        わたしはピンサロ歴3年程度の素人です。まだハードを求める勇気がなく、普通のレポしか送れないのですが、それでもよろしいでしょうか?
        皆様の記事を参考にハードに挑戦していきたいと考えております。
        よろしくお願いいたします。

        • たぬき親父 より:

          アオモさん

          初めまして
          大丈夫ですよ
          ハードな内容でなくても投稿して下さい
          一生懸命書いてくれれば
          問題ないです
          待ってますね

  2. アレックス より:

    面白いイベントですね!
    先日対戦した嬢のレポを今書いているので、
    完成したら送りますね。
    未公開のハード嬢の調査、ぜひやりたいです。
    レポ読んで気に入ってもらえたら、ぜひお願いします

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      ありがとうございます
      今書いてくれているのなら
      ナイスなタイミングのイベントでしたね
      ゆっくり月内に送ってくれれば
      オイラの記事を送りますね
      待ってますね

タイトルとURLをコピーしました