レポ以外 たぬきのお知らせ

レポ以外

どうもオイラです

前にパス記事として出していたレポを

購入記事に変更したからさ

気になる同志は見てみてくれよな

レポ送ってくれたらプレゼントしますぞ

以下の3人の嬢は今も現役でちんぽしゃぶってる子たちだぞ

みんなもピンサロ嬢ちゃんと遊んだらオイラに教えてくれよな

 

 

 

同志レポ ペロリンvs川崎の話題の天使に匹敵する大和のプリンセスに会いに行ってきた! – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

同士レポ くず親父vsハードなガシマンとちくびを強く噛まれるのが大好きな嬢 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

同士レポ ピンサロマスターvs東京台風の現役の顔舐め嬢 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

コメント欄

  1. ぐんちゃん より:

    やめてしまった嬢のことなんていらないですよね?

    • たぬき親父 より:

      そうとうハードでインパクトがある内容とか
      メジャーな嬢だったら懐かしんでくれる同志も多いと思います
      過去嬢だと写真が拾えないので
      現役嬢の方が同志達がコメントしやすいと思います

  2. ペロリン より:

    うほーーー!ペロの大好きるかちゃんのレポではないですか!
    これは見たくて見たくてたまんない

    って思ったらペロのレポでした

    • たぬき親父 より:

      このレポそうとう好きです!
      改めて過去レポ見返してみたら
      ルカちゃんに包茎ちんぽ舐め舐めしてもらいたくなってしまいましたぞ
      我慢できん…

  3. ぐんちゃん より:

    先輩、レポ送りたいのですがどうすればよいですか?

    • たぬき親父 より:

      ありがとうございます

      たぬきブログのトップ画面の
      体験レポ投稿のタグからレポ投稿へと進んでください
      楽しみに待っています!よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました