1番可愛いハード嬢に即尺即アナルごっくんしてもらった

たぬき親父のピンサロ体験

新宿ノアの19才

ひめのi嬢の裏を返した話をするぞ

短大を卒業後にアメリカに行くことが

決まってるみたいでさ

確定で辞めるんだってよ

オイラ寂しいよ

会えるときに会いに行かなきゃな

こんなオイラでもさ

指名したら喜んでくれたよな

恋人のようなキスしてさ

ちくびや脇舐めしてくれたぞ

拭かないで舐めて欲しいって

お願いしたらさ

OKだったぞ

皮の中にチンカスが溜まってるけどさ

向いてないからわからないんだよな

唾液をたっぷりと垂らしてな

唾液洗浄の手コキをしてからの

即尺だな

唾液とチンカスが混ざってさ

ブースがすごい匂いになっちまったな

アナルはお願いしなくてもな

空気を読んでくれたぞ

おしぼりを使わない代わりにな

唾液を垂らして

指でさすってからの

即アナルだな

ちんぐり返しの格好でさ

アナルを舐めるひめの嬢の可愛い顔を

目に焼き付けたな

もうすぐ見れなくなるのか

寂しいな

体勢でお腹が苦しくなってきたからよ

フェラをしてもらうことにしたぞ

舌ピが絶妙に

カリの裏に当たるんだよな

でもな

イキそうになったので

ごっくんお願いしたんだよな

そしたらよ

即答でOKだったぞ

今日はあっさり飲んでくれたな

同士は飲んでもらえなかったのが不思議だな

フィーリングが合ったから?

優しいと思われたのか?

かなり大量発射したけどな

全部飲んでくれたぞ

ルックスも良し

エロさもあり

残念だったのはタバコの匂いがしたことだな

ひめの嬢とスペシャルの話もあるけどな

今日はここまでにするぞ

ノアはハードな子が多い店だな

こんないい子がランキングに入らないんて

びっくりだわよ

オイラのブログを読んでくれてありがとうな

オイラと情報交換したい同士は体験談投稿からメールを送ってくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました