可愛いハード嬢に同士が会いに行ったときの話

同士体験レポ

オイラの報告を読んでさ

同士が新宿ノアのひめの嬢に会いに行ったんだってばよ

その時のレポを書くぞ

たぬきさんお薦めのひめの嬢

会って来ましたので簡単に感想を書きますね。

待ち時間は無しでした。

ハードで可愛いのに待ち時間なしは嬉しいですね。

会った感じは本当に可愛くてびっくりしました!

ピンサロってこんなかわいい子いるんだって思いましたよ。

これからこの子が自分のナニを舐めるのかと思うと、

気持ちが高ぶりますよ。

目をつぶりエロくキスをしてくれます。

ディープキスは濃厚でエロイ!

ちくび舐め脇舐めへそ舐め…

フェラは拭かずに即尺をお願いしたけれど、

聞こえなかったのかササっと拭かれてしまったのは残念でした。

フェラは手の使い方が上手くて気持ちはいいのだが口を開けもっと使って欲しかった。

何故か?アナル舐めはたぬきさんと同じ様に唾と指で拭いてからやってくれました。

アナルはおしぼりは使わずに即でした。

フェラに戻りますがやはり手がメインで口は唾をつける為舐める程度で暫くして発射するとマッハで吐き出してました、、、

ごっくんのお願いをする前に吐き出されてしまいました。

結果は即アナルだけでしたが、可愛い子にアナル舐めしてもらえたので大満足です。

たぬき親父のコメント

オイラとは少し違う結果になってしまったな

全てのハードサービスを受けて欲しかったな

オイラと同じ気持ちを味わって欲しかったですな

でもな

ひなの嬢はすごく可愛いからさ

即アナルだけでもしてもらえたら

感激だよな

もしまた挑戦する機会があったらさ

次はごっくんしてくれると思うから

頑張ってくれよな

オイラのブログを読んでくれてありがとうな

体験レポを投稿しても良い同士は

オイラに送ってくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました