同志レポ 馬権之助vs橋本エモーション ほむら嬢

お店ごと

差出人: 馬権之助
橋本エモーション ほむら嬢

 

馬権之助です。

たぬきさんにお薦めしてもらった嬢と対戦して来ました。

どんな嬢なのか体感したい好奇心とSプレイに挑戦したい気持ちからです。

同志レポ ペロリンvs最強喉奥フルハード嬢(3/25現役嬢)のレポが欲しいです。

よろしくお願いします。
喉奥をガンガン攻めたいです。

 

橋本エモーション ほむら嬢

 

 

日記の顔は少し切れ長で目が大きく二重のギャルっぽい目で綺麗な顔立ちをしています。

 

 

 

文面からは明るい雰囲気が伝わってきます。

 

 

ガシマンが出来ないと悲しくなるので嬢の出勤前ですが生理確認の為に店に電話をしました。

 

 

 

女性店員さんが電話に出て出勤してからでないと分らないとのことでした。

 

 

たまにいますけど女性店員さんってちょっと緊張しますね。

 

 

根拠は無いですが生理じゃない気がします。

 

 

とりあえず出勤時間に店に行くことにしました。

 

 

生理でしたら付近に温泉にでも行くことにします。

 

 

橋本まで来て他の店に変えるのはしんどいです。

 

 

店に到着し受付の女性店員さんに生理の有無を聞くと生理ではないとのことでした。

 

 

いきなり本指名、友達からの紹介パターンをまだ試したことがないのでやってみたくなりました。

 

 

いきなり本指名をしました。

 

 

待ち時間は小一時間でした。

 

 

承諾して店を後にしました。

 

 

女性店員さんはアンゴラ村長をシュッとさせた感じで中々のクールな黒髪和美人

 

 

20代中盤位だと思います。

 

 

是非、嬢として働いて貰いたいです。

 

 

クールな和美人が快楽に顔を歪める様子が見たいです。

 

 

近くのモスバーガーで軽く昼食を取りながらどんなSプレイを仕掛けてやろうか

 

 

S力をどれくらい発揮出来るのかワクワクしていました。

 

 

店に戻り、ブースに案内されました。

 

 

赤のフラットシートです。

 

 

店内はそこそこ暗いです。

 

 

目が慣れればそこそこしっかり顔を確認出来るレベルです。

 

 

外壁側の店内中央付近のブースです。

 

 

今回はドM嬢でプレイに関しては嬢から店員に止めないように話がいっている可能性が高いので

 

 

 

店員はいないつもりで戦います。

 

嬢の登場です。

 

 

金髪と黒髪が混じったプリンのショートカットです。

 

 

体型はちょうど良い感じのスレンダーです。

 

 

日記の写真よりも頬骨が突き出ており

 

 

顔の全体像はガンバレルーヤまひるさんを少し面長にした感じ

 

 

アダルト女優のAIKAさんっぽいギャルな目元です。

 

 

各々のパーツのレベルは高いです。

 

 

歯と歯の間が少し広くて歯茎の面積の広さが目立ちます。

 

 

各々パールのレベルの高さから良い角度で見るとお~綺麗だなとなります。

 

 

身体の色は一般的な肌色です。

 

 

ルックスレベルは5.9です。

 

 

 

友達にドMの子がいると紹介を受けて来たよ。

 

 

 

 

ありがとうございます。

嬉しいです。

どんな話聞いてきたんですか?

 

 

 

 

 

ドMの子がいるとだけ聞いてるよ。

後は自分で確かめて来てって。

 

 

 

 

そうなんですか~

 

 

 

 

 

ほむらちゃんの限度が分からないからダメな時は言ってね。

 

 

 

 

 

わかりました。

 

 

 

嬢がプレイを知られているのを気持ち悪がるかなという点と

 

 

 

情報源の秘匿の観点から以上のように答えました。

 

 

早々に嬢の服を脱がしてプレイに入ります。

 

 

 

体型は服の上からの想定通りでちょうど良い感じのスレンダー体型です。

 

 

 

両乳首はアダルトビデオで観るM嬢に見られるいじられ過ぎたことによって

 

 

 

腫れて大きくなったと思われる形状です。

 

 

 

1cm四方位あります。

 

 

まずはディープキスです。

 

 

 

 

しっかりと深度の深いキスです。

 

 

 

十分でしょう。

 

 

 

口内は無臭でした。

 

 

 

乳首を強めに甘噛みし次に上下の歯で軽く噛みました。

 

 

 

 

痛い。

 

 

 

 

私の咬合力ですと強め甘噛みがちょうど良いようです。

 

 

 

目を閉じて感じています。

 

乳首を指でつまむと

 

 

 

 

摘ままれるのは苦手かな。

 

 

 

 

乳首摘まみはNGとのことです。

 

 

 

 

そんなに乳首摘まみに拘りはありませんが

 

 

 

一般的に基本プレイと思われる乳首摘まみNGは少々萎えます。

 

 

 

 

たまに居ますが久しぶりに会いました。

 

 

 

嬢を寝かせて手マンをすることにしました。

 

 

 

まんこは既に濡れています。

 

 

 

まんこは少し緩いです。

 

 

 

2本指をぶっ挿し乱雑に引っ掻き回しながら

 

 

 

時折、ディープキスをしました。

 

 

 

 

ああああああああ。

 

 

 

 

かなり豪快に目を閉じて雄叫びを上げてくれます。

 

 

 

ポイントを探ったり、

 

 

 

丁寧にやったりせずに乱雑に引っ掻き回せるのはストレス解消になりますね。

 

 

 

4回程、雄叫びの波を起こさせたので十分でしょう。

 

 

 

何気なく手マンした手で嬢の顔を触ろうとしたら

 

 

 

かなりの勢いで避けられました。

 

 

 

衛生意識が高そうな予感がします。

 

 

 

衛生意識の高さはハードを遠ざける忌むべき性向です。

 

 

 

私はマットに仰向けになり攻めて貰うことにしました。

 

 

 

全裸になりました。

 

 

 

攻めてこようと覆いかぶさってきた嬢に

 

 

 

 

首絞めしようか、どんな感じでやれば良い?

 

 

 

 

 

 

骨に当たると苦しいから当たらないようにして。

 

 

 

 

ふむ、つまり頸動脈を押さえれば良いと。

 

 

 

両手で頸動脈を抑えると目を閉じて気持ち良さげです。

 

 

 

ビクビクとします。

 

 

 

初、首締め私に去来する思いは特につまらなくもないし、面白くもなかったです。

 

 

 

Mエピソードを聞きました。

 

 

 

手枷、足枷をつけてセックスした。

 

 

 

ムチや蝋燭はしたことはないが合わなそうだからしたことがない。

 

 

 

ん~エピソードが弱いと感じてしまいました。

 

 

 

信頼関係がいまいち築けていないから激やばエピソードは出し惜しみしたのかなと感じました。

 

 

 

それなりにエロアドバンテージは取ったと思います。

 

 

 

即尺を狙います。

 

 

 

ちんこはいきり立っています。

 

 

 

嬢の後頭部を押して股間へグイっと近付けると

 

 

 

嬢が身体を反らして

 

 

 

 

ダメ、ダメ、拭く。

 

 

 

 

ここまで言われてしまっては交渉の予定無しです。

 

 

 

しっかりとちんこと玉金を拭かれました。

 

 

 

嬢が乳首攻めをしてくれました。

 

 

 

私は嬢の乳首が私の身体に当たり感触にエロを感じて大好きなんですが、

 

 

 

嬢は嬢の乳首が私の身体に当たるのが嫌な様子で少し当たった後にがっつりと避けます。

 

 

 

好きなエロスをしっかりと避けられて萎えます。

 

 

 

乳首が当たらないように攻めてきます。

 

 

 

勃起率は60%位です。

 

 

 

ちんこを舐めてくれましたが根本を手で支える形のノーハンドです。

 

 

 

私調べではイラマチオが出来る嬢のする深さではないです。

 

 

 

玉舐めを依頼すると玉を口で吸ってきました。

 

 

 

 

これは新しい攻めです。

 

 

 

新鮮ですが吸い力が強いのか若干、少し玉が痛いです。

 

 

 

しかし、依頼してやってくれているのです。

 

 

 

痛、気持ちいで痛が少し勝っていますが、甘んじて受けましょう。

 

 

 

頭を撫でましたが拒否する様子は無しです。

 

 

 

衛生意識が高いのでアナル舐めもないでしょう。

 

 

 

勃起とメンタルの相関関係は強いですね。

 

 

 

 

好きなエロを避けられてる感で萎えます。

 

 

 

このまま自然に任せては出るものも出ない気がしたので

 

 

 

射精に向けて自らの内なるエロを興奮させます。

 

 

 

フオオオオオ!!(心の声)

 

 

 

最後は頭を掴んで腰を5,6回突き上げフィニッシュとなりました。

 

 

 

 

腰振りイラマチオです。

 

 

 

嬢が先に精子の処理をしました。

 

 

 

 

予想通りです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ハードプレイ
即尺× 狙うも失敗
アナル― 狙っていない
ごっくん― 狙ていない

付属項目
腰振りイラマチオ○

私はたぬき親父さん程のSでは無かったです。

嘘本指名友達紹介パターンがマイナスに働いた気がします。
嬢が期待したSを私が提供出来ず、期待を下回った形になったような気がします。
SとMの関係性で重要なのは信頼感だと思います。

私の攻め具合は嬢と合わず信頼関係が上手に構築出来なかったように感じました。

M嬢も色々いると感じました。

命令されれば何でも出来る訳ではないです。

M嬢の嘘本指名友達紹介パターンでは

嘘紹介元の友達と同等かそれ以上の物を求められる可能性があることを知りました。

しかし、ハード攻略にはSパワーも必要だと思うので

Sパワーを付ける方法についても模索していきたいと思います。

ほむら嬢は写真指名して好みのSプレイを本人から確認して遊ぶのが良いと思います。

 

 

 

たぬきの感想

 

馬権之助さん

橋本エモーション ほむら嬢のレポありがとうございました

遠征お疲れ様です

珍しく顔出しでやっている嬢ちゃんですよね

馬権之助さんのレポでほむら嬢がどんな子かすごくよくわかりました

詳しく書いてくれてありがとうございます

ちょっと相性が合う合わないはあったのかな~

フェラは喉の奥まで咥えてすごく上手なんですよね

たぬきは大好きなフェラです

馬権之助さんはこのレポで失敗したと思っているかもしれませんが

そんなことはないですよ

すごく勉強になります

このレポをフルで出すことによって学びになる同志もたくさんいると思います

そしてほむら嬢の良さも皆さんに伝わると思うんですよね

かなりMな嬢なのでSな同志が相性は合うかなと思いますぞ

しかしできることできないことはしっかりとコミュニケーションを取りながらプレイしてくださいな

ほむら嬢はすごく優しい子なので

仲良くなって楽しいピンサロ遊びをして欲しいですね

深いフェラが味わいたい同志はぜひ遊んでみてください

馬権之助さん

ナイスレポありがとうございました

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. 馬権之助 より:

    たぬき親父さんレポ掲載ありがとう
    ございます。嬉しいです。
    反省の多い対戦でした。
    その分、実りも多かったです。

    たぬき親父さんの感想の通り
    私のレポを参考にするとほむら嬢と
    信頼関係を構築した良いプレイが
    出来ると思います。Sと自認がある
    同志におすすめです。

  2. でぶ太郎 より:

    馬権之助さん、橋本エモーション
    ほむら嬢との対戦お疲れ様でした。
    また、素晴らしいレポートを読ませて
    頂きありがとうございます。
    嬢との信頼関係の構築は難しい
    ですね。私も最初はフルハードしてくれた
    けど、何回も通うとしてくれなくなるとか、
    フルハード情報を仕入れて対戦するも、
    自分の時はしてくれないとか。
    プレイを再現する事は
    かなり難しい事なんだなと感じています。
    今回のレポートで、ほむら嬢の魅力が
    良く分かりました。橋本は未踏の地
    ですが、行き方を調べてみようと
    思います。

    • 馬権之助 より:

      でぶ太郎さんコメントありがとう
      ございます。
      再現には拘らず違う戦術での
      攻略もあるのかなと思いました。
      ほむら嬢の魅力が伝わり
      嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました