同志レポ 抜かれん坊将軍vs東京〇〇店 フリーでアナル舐めごっくん嬢(初登場)

お店ごと

差出人: 抜かれん坊将軍
東京〇〇店〇〇嬢

 

たぬき親父さん


初めまして

自分はもうすぐ50になるオッサンで勃ちも悪くなってきた年頃です。

無性に放出したい日が月に1〜2回訪れるので

いつもは馴染の子に会いに行っていたけど辞めてしまい

次をスマホで検索し行きやすい場所に出撃しています。

 



この日も朝からムラムラしてスマホで営業の通り道で行ける所を探してみました。

 

 


〇〇の店の学生風HPが目に留まりそこに決めました。

 

 



HPの割引を使い指名の有無を聞かれが初めてなので

 

 

加工の強い写真で選ぶと20分待ちと言われたので

 

 

じゃあフリーでと5Kを払ってすぐにフラットシートに案内されました。

 



3分ぐらいしてぽっちゃりしたショートボブの女の子が挨拶をしながら現れました。

 

 


容姿は3点で性格が良さそうな顔立ちでプラス1点の4点です

 

 

なぜなら全然学生風じゃないので期待外れが響いてます。

 

 


大塚なら5点は付けられるかもしれません。

 

 



手を軽く拭かれながら雑談でこっちの事を色々と聞いてくるが

 

 

どうせ今回限りでリピートはないだろうと思っていたので深く考えず素直に答えた。

 

 

 

こう言う店にはよく来るの?

 

 

溜まってくると出しに来る

 

 

 

よく行くお店や女の子はいないの?

 

 

 

 

馴染の子が辞めてしまったので

また1から良い子を探して彷徨ってるんだ

 

 

 

 

どんな子がタイプなんですか?

 

 

 

 

サービスの良いやさしい子が良いかな

 

 



そんな会話をして手を拭き終わったら腿の上に跨りキスをしてきました。

 

 


舌を入れれば絡ませてきて吸えば吸い返してくる反応の良い子で甘えてくる感じが良い。

 

 


胸に手を伸ばそうとすると脱いじゃうねとシャツとブラを外してたわわな胸を見せてくれた。

 

 


またこっちにも脱いでと言ってくるので

 

 

下半身だけ脱いで半裸になったらまた片方の太腿に跨ってきて

 

 

キスをしながらオシボリで軽く拭いてくれた。

 

 


半勃ちのブツとパンティが擦れ合う状態がエロく

 

 

パンティの脇から指を滑り込ませると凄く濡れていた。

 

 


完全に跨ると怒られるので片方の太腿だけに跨っているのだと言っていた。

 

 


指を2本挿れると身体の力が抜けて

 

 

身を委ねてくる痛くないかと聞くと

 

 

 

もっと激しくして欲しい…♡

 

 

 

と。

 



しばらく手マンを嬉しんで完全に勃ったのを確認したのか

 

 

 

交代~♡

 

 

 

と言って先をちゅーちゅーしてぺろぺろとしてから奥深くに咥えてくる。

 

 


裏筋を舌先でチロチロと往復するのがゾクゾクして気持ち良く

 

 

 

玉もお願いと言うとチロチロと玉に移動して今度はベロンベロンと玉を舐め上げてくる。

 

 



もっと下もと言うと察した様に腿を手で押し上げて菊穴をチロチロとしてくれる。

 

 

気持ち良くて菊穴に力が入るとベロンベロンとほぐしてくれ舐め技を使い分けている。

 

 


ありがとう気持ち良過ぎると褒めると

 

 

 

お店にばれると怒られるから内緒ね♡

 

 

 



先っぽを咥え舌でチロチロ奥まで咥えて

 

 

 

大きくスライドする絶妙な技で射精に導かれてしまった。

 

 



搾り出す様に吸い出しくれオシボリできれいに拭いてくれた。

 

 


そして笑顔でいっぱい出してくれてありがとうと先にお礼を言われて

 

 

アレ?口の中のモノは何処へと思い

 

 

 

飲んだの?

 

 

 

と聞くと

 

 

ゴックンすると喜んでくれるでしょ…♡

 

 

 

とまた笑顔。

 

 


嬉しいとか絶賛して次の約束をするとよろしくお願いしますとまた礼儀正しい。

 

 

 

お尻を舐めてという人は必ず飲んでと言ってくるから

優しそうでエッチそうな人ならしてあげてるかも♡

でも人は選んでいるし毎回じゃ無いんだよ~♡

 

 

 

 

との事だった。

 

 

 

溜まったら来るからまた飲んでね

 

 

 

と言ったら

 

 

 

溜まる前に飲ませに来てくださいね♡

 

 

 

と言われた時には容姿が5点にランクアップして見えた。

 



後日この投稿を書いている時に思い出すとやっぱり3点だったかな。

 



また溜まった頃にリピするか股間と相談したいと思います。

 



同志レポ ピン活大魔王vs4連射で全てオートで飲み込む嬢(8/7現役嬢)を読んでみたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

抜かれん坊将軍さん

初めまして

たぬき親父です

レポ投稿してくれてありがとうございました

初回ではインパクト大ですな

いきなりごっくんとアナル舐めあるようですね

アナル舐めは拭いているのかな?即なのかな?

ここはかなり重要なところですぞ

あとフェラが一瞬で終わってしまい描写がもう少し詳しく書いてあると嬉しかったです

嬢のルックスは低めだけど

すごくいい子ですね~

性格が素晴らしいです

こういう嬢ちゃんは応援したくなりますな

またレポ投稿してくださいね

プレゼントのレポは送っておきました

次回はもっと詳しくフェラを書いてくれると嬉しいですな

 

この嬢ちゃんはたぬきブログ初登場でたぬきも裏を取っていません

同志も派遣していないですが

新しくレポくれた同志なのですぐに紹介してしまいました

レポを購入する人はその点はご理解お願いしますね

現役嬢だけど写メ日記を見ると7月が最後の日記更新になっていますぞ~

抜かれん坊将軍さん

またレポくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    抜かれん坊将軍さん

    ぶた侍と申します。
    よろしくお願いします。

    フリーでの菊穴舐め羨ましい過ぎます。
    拙者も部類の菊穴舐め好きなので、抜かれん坊将軍さんの他の姫のレポートも読んでみたくなりました。

  2. でぶ太郎 より:

    抜かれん坊将軍さん、はじめまして、
    でぶ太郎と申します。臨場感溢れる
    レポートありがとうございます。
    素晴らしい姫様ですね、是非レポート
    ゲットして、遊びに行きたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました