たぬきレポ 川崎恋人気分 弥くれあ

お店ごと
たぬきレポ
川崎恋人気分 弥(あまね)くれあ
 
ブルギャル不発から恋人気分へ向かう
 
お目当ては弥嬢である
 
同志から興味深い子である情報は得ていた
 
そしてドエムであるとの情報もある
 
注目はハードではなくフェラチオと首絞めなのだ
 
しかし今日は写真指名でお店のルールに従って(笑)遊んでみたいと思う
 
待ちは30分 写真指名 5分延長
 
シートに案内されると弥が登場した
 
ルックスは4.9
 
初期の頃の指原莉乃に似ている
 
笑うと目がすごく細くなる
 
元気いっぱいで声が大きくて性格が良いというのは出会って10秒で感じた
 
少しお顔が大きいか
 
彼女の放つ雰囲気とオーラから、楽しさを感じる
 
とても4.9という評価は申し訳なくなる
 
総合的な満足度などを加味すると、ルックス評価を訂正したくなるほど良嬢なのである
 
謙虚で元気で笑顔でサービスも良い
 
結論から言うと弥嬢はこんな子であり
 
ルックス評価だけを見ると
 
その過小評価は納得はできない!
 
という指名客からの声も上がって来そうなのだが
 
それくらい他で褒める点が多い子であると言うことだ
 
ランキング4位の実力はいかに…
 
 
まず軽い挨拶からオイラの顔をじっと見つめると
 

お兄さん、エッチでしょう~?

 
 
とニヤニヤしている
 

よくわかったね、オイラはエッチだよ

お名前は何ちゃん?

 
 

くれあです、このお店で一番ドエムです♡

 
 
いきなり飛ばしてくる
 
まるで誘導するかのようにドエムアピールをしてきた
 
今日はあまりガンガン行くつもりは無かったが
 
ブラホックを外し乳首を触ると、それを待っていたと言わんばかりに
 
腰をクネクネさせながら声を出して感じている
 
やや過剰に感じるほどの敏感でトロンとした目でオイラを見ながら
 

(早くドエムの私に気が付いて…)

 
 
というメッセージすら感じとれるのだ
 
キスをすると、少しタバコの味がした
 
舌ピが空いている舌を絡めると
 
濃厚さはやや足りないのだが積極的に絡める姿はとても20才には見えない
 
唾液をだらんと流し入れると
 
一瞬動きが止まったが、ごくりと飲み込む
 
ここはくれあ嬢が空気を読んだようにも見えた
 
たぶん唾液を飲むのは苦手だろう
 
後にしてもらうフェラでも
 
フェラから乳首舐めに移動するときなどの口内溜まった大量の唾液を
 
都度、おしぼりに吐き出すのである
 
耳を舐めるとゾクゾクしながら感じている
 
全てがオーバーリアクションで声も大きい
 
これが演技とガチの境に見えて
 
本当はどちらなのかわからないくらいにナイスな受け身なのだ
 
トークでも崩していくと
 
めちゃくちゃにされるのが好きとか首絞めも好きとか
 
一般的なピンサロ嬢の中では
 
俗に言うド変態の領域に住んでいるピンサロ嬢であろう
 
既に他とは違い、たぬきとは気が合いそうな気がする
 
この子の性癖は普通ではない 
 
たぬきの変態信号が過剰に反応している
 
同志からの変態話も聞いていたので
 
様子を見ながらであれば多少の無理もできてしまうのではないかという計算もあった
 
先にくれあ嬢を紐パン1枚の状態にさせて
 
片方の足に紐パンが残るようにほどいて行く
 
セルフでパイマンにしているややジョリっとしたマンコに指を入れると
 
悶絶しながら感じているのだ
 

中と外はどっちが好きなの?

 
 
という質問に
 

中…

 
 
とか細い声で答えるくれあ嬢は元気っ子ではなくドエム嬢になり下がっていた
 

指は何本がいい?

 
と聞くと
 
とろんとした目で見上げ、力なくピースサインをしながら
 

2本が…いい…です

 
 
という
 
指を2本入れてかき回し、唾液を飲ませながらちんぽを握らせる
 
はっきり言って即尺は間違いないだろう
 
そう思いながら王道の方程式でパンツを脱ぎ、ちんぽを差し出すと
 
意外なことにくれあ嬢は流れを断ち切ってまで拭きに来た
 

消毒しなきゃ…

 
 
これはかなり意外だったが写真指名だし
 
目立つのも嫌なのでおとなしく拭かれることにした
 
マーメイドスタイルで横フェラで右手で手マンをしている時に
 
くれあ嬢の足を壁の上の方に引っかけて
 
大胆にも開脚している体勢でフェラを楽しむ
 

見回りのボーイさんに

こんなに足をあげてチンポしゃぶっている姿を見てもらいなよ

 
困った顔をしながらもちんぽをしゃぶるくれあ嬢は
 
超こだわりのノーハードでテコキは一切使わない
 
そして喉奥までいけるのである
 
どのようなプレイが好きなのかも事前にプレイを勧めながら聞いていたので
 
たぬきはドエスに徹することにする
 
くれあちゃんの性癖と好きなプレイも聞き出している
 
くれあちゃんは首を絞めると異常に興奮するのだ
 
右手で手マンをしながら左手で首を絞めると、
 
マンコがぎゅー―――っと締まる
 
そして首絞めの状態でイラマをすると苦しそうにしながらもすごく感じるのだ
 
奥までおもいっきり押し込むとやや歯が当たるが
 
それでもこだわりのノーハンドは魅力的だ
 
めっちゃ気持ち良い
 
さらにたぬきは言葉責めも開始する
 
これは事前に荒々しい言葉のプレイも可能か聞いた上でのプレイ進行となる
 
くれあちゃんのパンツを奪い取り匂いを嗅ぐ
 

このパンツ汚れてんじゃん!

くせぇぞ!

 
 

ごめんなさい…今日はたくさんお仕事頑張ったから…

 
 
この辺はセリフの打ち合わせなどなくアドリブで付いてくるのでさすがだと思う
 
パンツをスーハ―しながら
 
 
初対面のおっさんにマンコほじられて安い女だな。
この口も安いな。
お前はチンポ舐める事しかできないだろう?
 
 
 

はい、ごめんなさい…

私は…安い女です

 
 

最高だな

今日はこの口で何人のお客様のチンポしゃぶったんだ?

 
 
たぬきは指を口の中に入れながら唾液も流し入れて質問する
 

今日は…8人のちんちんを舐めました

 
 

くれあちゃんはもうオイラの言うことは何でも聞かないとダメだよ

 
 

はい、わかりました

 
 

なら玉を舐めてみようか

 
玉舐めをするくれあ嬢
 
そしてケツを浮かせると空気を読んでの即アナルとなる
 
確実に局部を舐めてくるが
 
便後にウォシュレットを使わなかったし軽拭きにしていたので
 
たぬきの肛門が臭すぎたのか濃厚さは弱い
 
しかし確実にペロペロと20秒ほど即アナルを満喫した
 
大興奮となり、フィニッシュを目指す
 
正面に入ってもらい頭を持ってもいいかと聞くとOK
 
ここからは問答無用の鬼イラマである
 
ガンガン押し込みながら乳首をつねり
 
更に腰振りまで加える
 
このプレイもくれあ嬢に事前に大丈夫かを聞いた上のプレイである
 
そしてごっくんのお願いをする
 
しかし、
 

んーーー?

 
 
と首をかしげるくれあ嬢
 
唾液も飲むし勢いのまま行ってしまえと思ったがごっくんは抵抗があるようだ
 

何でも言うこと聞くって言っただろ?

と喉奥に出すから飲んでね!

 
 

飲めないよぉ~

 

わかった、今度ロングで来るからその時に考えておいて

 
 

うん、わかったぁ~

 
ごっくんは断られてしまった
 
かなりの体重をかけて頭を根元まで押し込んでの喉奥発射に
 
1ドク目からびっくりして飛び跳ねた
 
2、3、4、5…
 
5ドクで口を離してしまったくれあ嬢
 
まだまだ出るたぬきの精子
 
無情にも亀頭から漏れてしまっている
 
それを清めてもらった
 
 
ちょっとやり過ぎた、これは初回から暴走してしまったと多い慌ててフォローに入る
 
くれあ嬢は少し苦笑いをしながら
 
 
 
えっとぉ~、私は全然大丈夫なんだけど
他の女の子には絶対にやったらだめだよ?
たぶん他の子にやると困っちゃうからね
 
 
 
めっちゃ謝り、彼女は大丈夫と言っていたがどこか困った様子もある
 
 
私は本当にこういうプレイは好きだしドエムだから大丈夫だよ!
名刺書いてくるね!
 
 
 
 
そして名刺を書きに裏へ消えた
 
たぬきは、心の準備をしていた
 
今までの経験上、このパターンは厳重注意となる
 
もしかしたら出禁となるかもしれない
 
覚悟をしながら暴走した自分を悔いた
 
名刺を書いて戻って来て笑顔のくれあ嬢
 

大丈夫だった?

また来てもいい?

 
 
と伝えると
 
すごく嬉しそうに
 

ありがとう、待っているね♡

 
 
と言ってくれた
 
お見送りでもキスをして解散した
 
店の外に2名のボーイが立っている
 
声を掛けられる心の準備をしながら通り過ぎると
 

いつもありがとうございましたー!

またお待ちしております。

女の子はどうでした?

 
 
声をかけられた
 
ホッとしながら早足に店を後にした
 
 
 
たぬきの総評
 
即尺無し
即アナル〇
ごっくん×
首絞め〇
言葉攻め〇
ドエム嬢
 
ルックス以上の大満足評価となる
若いのに縛り、監禁などに興味があるのは逸材だと思う
性格もすごく良いので総合的な満足度は非常に高い
 
 

くれあはお客さんに何をされても止めないで!

ってボーイさんに言ってあるの。

 
 
というだけあってプレイを楽しんでいるのは間違いない
たまにスイッチが入ると周りが見えなくなって止まらなくなることもあるとか…
しかし素人っぽさはあまりないようにも感じた
ピンサロで働きそれなりに経験はしたのだろう
たぬきは性格やトークから感じる素人っぽさと、プレイの深さで垣間見るプロっぽさが見えた
メガチュッパ〇〇嬢とは違う、自分を持ったドエム嬢であろう
リピはします
見どころはやはり問答無用の首絞めイラマですね
ランキングは納得です
万人受けもそこそこするとは思う
しかし彼女の本当の良さを引き出せるのはドSの客だと思う
そこが好き嫌いが別れてしまうところかなと
ディープな世界のポテンシャルは相当高いですね
彼女は将来SMの世界に飛び込むのではないかと思った
再訪確定 お気に候補です
 
今日はオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、この娘良いですね~。
    自分のキャラクターを際立てるべく、
    アピールする様子がエロいです。
    頭も良いんでしょうね。対戦して
    おきたかったです。素晴らしい
    レポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました