同志レポ 馬権之助vs府中クレア りおん嬢

お店ごと

差出人: 馬権之助 
府中クレア りおん嬢

 

馬権之介です。

たぬき親父さんのおかげでピン活の充実しています。
本当にありがとうございます。

桂小五郎vsオートごっくん二連射可能な初登場の嬢(8/7現役嬢)

 

のレポが欲しいです。よろしくお願いします。

 

府中クレア りおん嬢

私なりに考えて初指名でハードプレイにチャレンジして失敗したレポになります。

 

たぬき親父さんに講評頂けると嬉しいです。

 

たぬき親父さんのブログを読むと

 

ハードプレイが出来る嬢は上位ランカ―になりやすい傾向です。

 

電話予約で完売となる平塚MAX☆CLUBの〇〇嬢がハードプレイ嬢だとにらみ
電話予約開始時間ぴったりに電話をするも繋がらず。

 

繋がったけど誰も出ないことが3回。

 

やっと繋がったら完売。

 

意図的に電話に出ないではと疑ってしまいます。

予定が崩れました。

 

他店に行こうにも出遅れです。

 

MAX☆CLUBの他の嬢にしようかと出勤嬢を見ましたがこれだと思う嬢がいません。

 

というか酷い仕打ちをした店を儲けさせるのは違います。

 

万が一、口開けが取れたらを想定して結構、平塚寄りに来ていましたが

 

ここは場所にこだわることなく冷静に考えて

 

初指名でハードプレイが出来そうな嬢について考えました。

 

ふと府中クレア指名比率2位の嬢の日記がエロかったことを思い出しました。

 

嬢の日記を見ると攻めて貰いたい感がビンビンにする内容でした。

 

攻めることでハードプレイが導き出せるのではないか?

 

と考えていたのでうってつけです。

 

おっぱいは小さいですがスタイルは良いです。

 

移動するとちょうど嬢の出勤時間くらいに到着しそうです。

 

ということでクレアのりおん嬢の指名を狙うことにしました。

 

府中といえばまりな嬢は凄く良かったですね。

 

自ら指2本を要求する様はとてもエロく最高でした。

 

本指名で入ろうと思った日が最終日で受付をした時には完売でした。

 

まりな嬢に代わる嬢は現れてはいないようです。

 

生理の有無は開示していないので運次第です。

 

受付で指名を申告すると4時間待ち。

 

長いですがそれだけの人気ならば期待出来るだろうと待ちを了承しました。

 

席は店に入り店の中央位の席、悪くはない席です。

 

見回りの店員はたまに歩いてる程度で覗き込むようなことはありません。

 

嬢は久保純子の顔面に高橋尚子の目を配置した感じです。

 

 

府中はヴィジュアルこの感じで指名比率2位ですか。

 

ルックスレベルは5.4です。

 

逆にこのレベルで指名比率2位ならハードプレイがあるんじゃないかと前向きに捉えました。

 

また、このレベルなら物怖じせずにガンガンに仕掛けられます。

 

ハードプレイチャレンジにはうってつけです。

 

事実は変えようがありませんが受け止め方はいかようにも解釈出来ます。

 

良いように解釈していきます。

 

まずは指名した理由と見た目をしっかり褒めていきます。

 

 

日記を見てエロくて良いなと思って指名したよ。

可愛いね。指名して正解だったよ。

 

 

 

ありがとう。嬉しい。

 

 

濃厚なプレイが出来ると興奮して可愛く見えて来ることが

 

あるので早々にプレイに突入することにしました。

 

先に2回位いかせればハードプレイが出来るんじゃないか説を検証スタートです。

こちらからディープキスを仕掛けました。

 

最初は浅くでしたが徐々に深くなっていきました。

 

手マンをしながらディープキスや胸攻めをしました。

 

胸は小さめです。

 

乳首乳輪は小さめでバランスの良い胸でした。

 

手マン、胸攻めはソフトな感じでおこないました。

 

良い感じでアンアンと吐息を漏らしているので効いていると思われます。

 

耳舐められを狙い耳を口元に近付けてみましたが舐める様子は無し。

 

ここで舐めるか舐めないかが私的には分かれ目です。

 

舐めないので次のステップの顔舐めには進みませんでした。

 

エロ度はあんまり高くないのかも知れません。

 

 

 

気持ち良い?

 

 

と言葉攻めしてみると。

 

 

 

気持ち良い。

 

 

 

と答えてくれました。

 

 

イク~

 

 

と身体をビクつかせることが2回あったので

 

これで良い感じな塩梅になったと判断し攻守交代としました。

 

さりげにウエットティッシュを手渡してきました。

 

おそらく手マンした指を拭いてねというサインだと受取り、手を拭きました。

 

これはあまり良い兆候ではありません。

 

まだ冷静さを十分に保っている可能性が高いです。

 

嬢が左サイドから乳首を攻めてくれました。

 

しっかりと濃厚に攻めてくれます。

 

攻めている最中にさり気にズボンを脱ぎ、パン1になっておきました。

 

乳首を舐め終わり次のステップに嬢が移る少し前に

 

 

ヘソ舐めて。

 

 

というと

 

 

ヘソ?

 

 

と少し不思議そうな声を上げてからヘソ付近を舐めつつ、

 

飲み物を置く代の上のウエットテッシュに手を伸ばしました。

 

これはいかんと思い。

 

パンツを脱ぎチンコを出し。

 

 

そのまま、舐めて~

 

 

と言うと嬢が止まった為。

 

 

 

風呂入ったから大丈夫。

 

 

と拭く理由潰しに入りましたが

 

 

殺菌があるから。

 

 

と言われ、これ以上は戦えないと判断し。

 

 

分った。

 

 

と折れました。

 

 

先に攻めていかせて流れを作っておりプレイにおける主導権を握っているので

 

しっかり交渉出来ています。

 

嬢の性格的にも交渉出来るタイプと読めています。

 

フェラチオは根元を一握りするタイプで深く咥えそうな感じはしないので

 

イマラチオは難しいと判断し交渉しませんでした。

 

フェラチオは普通レベルです。

 

手コキはありませんでした。

 

玉舐めを依頼するとしっかりとやってくれました。

 

腰を上げると結構、深くまでやってくれました。

 

ダメ元で

 

 

アナル舐められる?

 

 

と聞くと

 

 

出来ない。

 

 

と断られました。

 

時間近くになると手コキも入ってきて発射しました。

 

この感じだとごっくんは望めないと思いごっくんも依頼していません。

 

発射後の処理は嬢が優先でした。

 

私の経験では精子の口の中の滞在時間が異常に長い嬢は

 

ごっくん出来る可能性が高まりますが

 

なかなかのマッハで処理したのでごっくんは難しいと思います。

 

私の処理が終わった後に立っているチンコにお掃除フェラをしてくれました。

 

このボーナスフェラは嬉しかったです。

 

プレイ後、抱き合ってイチャイチャして

 

ディープキスをして、カーテンの前でも抱き合ってディープキスをして退店しました。

 

私の誉め方や回数や手マンのテクニック等が甘かった可能性もありますが、

 

元々、ハードプレイ不可能だったのかなとも思います。

 

主導権を握ってプレイが出来た。

 

交渉出来た点は良かったです。

 

 

たぬきの感想

 

馬権之助さん

府中クレアりおん嬢のレポありがとうございます

素晴らしいですよ

十分すぎるファイトです

攻略しようと全力で挑んでいる様子が素晴らしいです

最近の同志には足りないファイトスタイルですね

全盛期の本番さん並みですよ

このレポを読んでたぬきもハードに目覚めていた頃を思い出しました

流れは問題ないですよ

運び方も完璧です

おそらくたぬきが対戦してもハード攻略は難しいと思います

ハードはできない子にはどんなことがあってもできないです

ちゃんとイカせたりとできることは全てやっていますからね

誰でも絶対に攻略できるわけではないので

これくらいの攻めのスキルがあれば

後は数を打っていくのが1番いいです

成功率を上げたら次に必要なのは嗅覚です

これは経験が必要ですが

話の中でも相手がSなのかMなのか

過去の性の話なのでどういう分野に興味があるのかなどを聞くと

攻めのバリエーションんも変わってきます

たぬきの場合も嗅覚が反応しないときはあまり攻めなかったりします

しかしたぬきの嗅覚も100%ではないので

たぬきが無理と判断した嬢が実はごく限られた人だけにハードを許していることもありました

ただこれも何カ月も何十回も通い続けて本指名の人だけに達成するごっくんなどのパターンもあるので

そこまでは労力かけれないので判断は難しいですよね

馬権之助さんは平塚から府中に行こうとしています

さらに先日は横浜、川崎、千葉のレポもくれています

エリア広すぎです(笑)

嗅覚の部分のアドバイスではあまり広げ過ぎずに店が繁盛しているエリアの方が良いと思います

今だったら無難に川崎、関内でしょうね

たぬき軍団が活動しているエリアの方が成功率は高いと思いますぞ

このレポの唯一の敗因を語るとするのなら

店選びでしょうね

府中クレア(旧エルドラド、サンシャイン)は、まりな嬢がトップの頃からハードはあまりなかったです

店はナンバー1の色になることが多いです

ナンバー1のプレイスタイルで店のカラーが分かるので

長年ナンバー1の子がハード嬢なのかルックス色恋嬢なのかは見た方が良いと思いますぞ

クレアに攻めたガッツは最高です

ハードという結果を求めるのなら違う店がよかったかなというのがたぬきの意見ですな

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    権之助さん、素晴らしいレポートです。
    府中クレアという希少価値のある情報。
    また、限定的な情報の中で、可能性を
    見いだして勇気をだしての挑戦。
    なかなか出来る事ではないし、一連の
    流れを丁寧に書かれている事も、とても
    勉強になりました。新規開拓、発掘は
    私も憧れますが、なかなか上手くはいきません
    。今後の活動に活かしていきたいな
    と思いました。ありがとうございました。

  2. 馬権之助 より:

    たぬき親父さん、掲載、感想
    ありがとうございます。
    感想、参考になります。
    性癖を聞き出すのも
    やっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました