同志レポ 馬権之助vs川崎ドフラミンゴ 雨使かれん(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: 馬権之助 
川崎 ドフラミンゴ 雨使かれん

 

たぬきさん、こんにちは。
馬権之助です。

同志レポ バケツvsフリーで即尺、即アナル、ごっくん嬢(5/22 現役嬢)レポが欲しいです。

 


よろしくお願いします。



川崎ドフラミンゴ 雨使かれん嬢



指名比率1位を誇る雨使嬢。

 


フルハードするからこそ築いた地位に違いないと私は予想する。

 


LINE予約もあり対戦は困難。

 


とは言え不利な整理券組でも本気を出せば対戦出来るのではないか?

 


対戦さえ出来れば最大フルハード、

 


少なく見積もっても即尺・即アナルはいけるのではないだろうか。

 



整理券配布時間は7時15分頃。6時頃に並びました。

 


既に1名同志が並んでいました。

 


受付時、整理券番号2番の為、店員さんから

 


当然、本指名ですよね的な感じで来られた為、

 

 

思わず下の名前を言い本指名になりました。

 


16時30分開始です。

 

私の前の同志は雨使さんでした。

 


LINE予約の無い不利を払いのけにきたのでしょう。

 


気分はハード確定。

 

濃厚に楽しめるはずなので長い時間で予約

 

店員さんに勧められてさらにワンコイン+5分しました。



下手に話をすると変な空気になるでしょう。

 


神速で仕掛ける作戦とします。

 



店に戻りブースへ案内されます。

 

奥の席です。

 

指名比率1位ですからそうなるでしょう。

 



雨使嬢の登場。

 


濡れ感のある長髪の淑女。

 

杉原杏璃さんっぽい雰囲気です。

 


顔の造形が整っており美人です。

 

ルックスレベル6.3。

 


明るいのでしっかり顔が見えます。

 

美白で肌がつるんとしています。

 


スタイルはとても良いです。

 

年齢は20代後半っぽい感じ。

 



会話は危険なので早々にディープキスを仕掛けます。

 


こちらの濃厚な深度に合わせてくれます。

 



早々に嬢の衣服を脱がせます。

 


おっぱいは重力に負け気味で張りはあまりありません。

 


乳首乳輪の造形もあまり綺麗な方ではないです。



おっぱい攻め、手マン3本指でガン攻めします。

 


まんこはずぶ濡れで広いです。

 

かなり大きい声で鳴いてくれます。

 

3回程、ビクンビクンとしたので十分でしょう。

 


攻守交替です。

 



少し脱ぎアシストをしてくれて私も受ける準備万端としました。

 


私が座り嬢が上から覆いかぶさる形です。

 


嬢が上からディープキス、乳首攻めと下がって来た後…

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    権之助さん

    かれん姫との対戦、羨ましいです。
    以前はお昼前に行けば対戦できてましたが、遠い昔話のように感じます。

  2. 馬権之助 より:

    でぶ太郎さん、LINE予約で全枠
    埋まってたらどうしようと
    不安を抱えながら並びました。
    需要のあるレポで嬉しいです。

  3. でぶ太郎 より:

    権之助さん、雨使さん入られたんですか?
    凄いな。LINE予約でかなり枠が埋まったり、
    待ち時間もどえらく長い人気嬢。
    かなり気合いを入れないと今は遊べない
    ので、それだけ貴重な対戦だと思います。
    どんな対戦になったのか?めちゃめちゃ気になります。

タイトルとURLをコピーしました