同志レポ ハリーポッチャリvs関内フィーリングッド 春日部嬢

お店ごと

差出人: ハリーポッチャリ 
関内フィーリングッド 春日部嬢

 

たぬきさん、同志のみなさん

こんにちは

ハリーポッチャリです。

またまたレポート提出となります。
話題の新人美少女、フィーリングッドの春日部ちゃんと遊んで来た時のレポートを送ります。

ピンサロ遊びは楽しいですね。

読んでください。

 


入店して2週間目くらいで入ろうとした時は指名出来ませんでしたが、

 

 

その2週間後くらいに再度行った際は指名することが出来ました。

 

 


16時に行って18時半からの案内でした。

 

 


7月のイベントで貰った1500円割引券を使おうとしましたが、

 

 

 

この子は一切割引きできません

 

 

 

と強気の対応です。

 

 

 

さらに

 

 

 

お触りは禁止で完全受け身ですがいいですか?

 

 

 

 

と聞かれます。

 

 

 


下のお触りがダメなのは承知の上ですが

 

 

 

上半身もダメはキツいぞ?

 

 

 

と思い、念の為

 

 

 

おっぱい触るのはいいですよね?

 

 

 

と聞いてみます。

 

 

 

 

激しくしなければ大丈夫です

 

 

 

という答えだったので一安心。

 

 



少し悩みましたがそれだけの価値があるはずだと思い1万円を支払って待つことにしました。

 

 

 


喫茶店で本を読みながら待ちそろそろだなと春日部さんの写メ日記をチェックします。

 

 

 

すると体調不良だから早上がりしますとのこと。

 

 

 


まじかよ。。

 

 

 

この店は当欠の場合返金なしで他の子と遊ばないとダメという噂があるのでかなり焦ります。

 

 

 


櫻井さんもいるけどさらに数時間待ちだろうしどうしよう、、

 

 

 


不安に駆られながらお店に向かうとちゃんと案内されました。

 

 

 

良かった〜。

 

 

 

でも体調良くないのはどうなん?笑

 



色々ドキドキしながら待つと春日部さん登場です。

 

 


おお、確かにこれは可愛い!!

 

 

 


日向坂46の小坂奈緒に似ています。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ハリーさん、春日部嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。
    この娘えらく可愛いですね。
    顔出しからも自信が伺えます。
    要チェックさせて頂きますね。

タイトルとURLをコピーしました