同志レポ ピン活大魔王vsハイパーエボリューション 初代うみ(五反田の伝説嬢)

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
【過去嬢回顧録】五反田ハイパーエボリューション 初代うみ(五反田の伝説嬢)

 

たぬきさん、同志のみなさん

おつかれちゃーんです!
ピン活大魔王です。
今回は、過去嬢となりますが、
五反田の伝説
ハイパーエボリューション うみちゃん

x.com

との思い出話をお送りします。

【第一章:出会いからうみちゃん中毒へ】

うみちゃんとの出会いは2012年ごろ。

当時、破竹の勢いで五反田を席巻していたアップワードグループの圧倒的No.1だったうみちゃん。

まったくの初見の際は当時のボウイ君にススめられたことがきっかけとなり、初写真指名。

年齢は公称で19歳新人。
(のちに確認したところリアル19歳であった)

当時セーラー服姿で写真からでも分かるロリギャルフェイスで

 

張りのありそうな巨乳に低身長がウリとのことだった。

いざ、初対面。

おおおおぉ!かわいい!

顔は当時の記憶だと、7.5。

カラダは、白肌で超巨大推定FからGカップの張りのある乳を備えたくびれバッチリ低身長ギャル。

 

10.0をあげたいレベルの激エロボディだ。

低身長に巨乳、くびれバッチリだったので全盛期のMEGUMIのようなボディだ。

ニコニコしながら

 

写真見てくれたの?ありがとうございますぅん

 

と、密着してきたのを昨日のことのように覚えている。

当時の大魔王は、指マン大好き男だったため、すかさず全裸にして指マンを開始。

ベンチシートタイプのため、

「サイドからハグ。+大股開き、脚をソファーにかけるスタイル」

言わば指マンしてくださいスタイルにさせた。

うみちゃんのキツキツおまんまんに中指を

ズブっズブっ

とめり込ませる大魔王。

すると、Gスポットを3回くらい

クチュクチュ

と刺激しただけで、

 

んぁぁぁぁ。

イクイクイクイクー。

出る出るー

 

と大絶叫したのだ。

店内35シートの大箱中に聞こえる大絶叫。

ビクンビクン

と腰を前後に振りながら即イキする低身長巨乳ロリギャルうみちゃん。

この子は根っからのセックス大好き依存症娘だと確信した。

ここまでの大絶叫をさせているとなると

 

当時30代の大魔王のチンポは大興奮。

フルボッキをキープし続ける。

とはいえ、まだ当時は新人だったうみちゃん。

耳舐め
乳首舐め
ノーハンドフェラチオ

は搭載していたものの、もう少し刺激が欲しいというのが当時の評価である。

ノーハンドフェラチオは、指マンをし続けているせいか、常に

 

アンっアンっ気持ちいい
イクイクイクイク

 

と言って30分間で5回以上昇天するうみちゃん。

喘ぎ声と振動がチンポをしゃぶる喉奥から

 

あ〝んあ〝ん。

んごー、んごー

 

とチンポに伝わってくる。

 

いやらしい。

 

いやらしすぎる。

明らかに本気イキをしながらチンポを一生懸命しゃぶる顔と極上ボディに興奮し、

 

初見で2発射?をしたと記憶している。

 

その後、程なくして大人気嬢に上り詰めるうみちゃん。

2012年〜2014年まで、毎週前日電話指名を続ける。

合計、おそらく50回ほど対戦し、100回以上の発射をしただろう。

その間、うみちゃんはすさまじい成長を遂げる。

会うたびにどんどん淫乱になっていくうみちゃん。

キスは超濃厚舌の根本まで吸い上げるキスに。

推定F〜Gカップの10代の張りのある乳をチュパチュパと吸いながらGスポットを刺激すると、

 

んぁぁぁぁ!!

お、おまんこ気持ちいぃ!!

おまんこイクイクー!!!

 

と毎回の大絶叫。

 

シートは、うみちゃんが放出した潮で潮びたしになる。

毎回、

 

ごめんなさい。

お兄さんの手マン気持ち良すぎていつもこんなに出しちゃって。

 

 

 

と言う指マンへの賞賛と申し訳なさそうな謝罪がとても愛おしく感じた。

責めの方はと言うと、

耳舐め
乳首舐め
69アナル舐め

がデフォになる。

そして、極めつけは、

 

 

「ザーメン丸呑み喉鳴らしごっくん」だ。

 

毎回のように10分足らずで初回発射する大魔王の発射後のチンポから

 

ザーメンを残らず口内に含むと、

 

大魔王側からなんのリクエストもしていないのに、

 

ゴクン!

あぁぁ!

ごちそうさま。

美味しい

 

 

とまるでビールを飲むように喉を鳴らして飲む。そして、

 

精子ありがとう

 

といってニコニコしてくれる。

まるで、巣鴨の伝説、安全地帯の聖子お姉様のごとくザーメンを味わう

 

そんなうみちゃんに完全に心を奪われていた。

 

【第ニ章:再会。淫乱ギャルママへの成長】

 

突如として出勤のなくなったうみちゃん。

当時、毎週のように指名していた大魔王はショックのあまり、五反田通いをやめてしまう。

諦めきれない大魔王は、それでも毎日メルマガをチェックし、うみちゃんの復活を夢見ていた。

2015年ごろの話だ。

メルマガで特大ニュースが入る。

 

 

大人気嬢うみちゃん復活!!

 

震える手でハイパーエボリューションに電話を入れ

 

すかさず予約を入れたのを今でも覚えている。

約2年振りにうみちゃんに再会。

以前より髪が金髪に近い色に変わり、肌も少し焼いている。

乳が少ししぼんだように感じたがくびれやプリっとしたお尻は健在だ。

聞くと、どうやら妊娠出産を経て復帰したとのこと。

経産婦となり、まだ子供も0歳とのことだ。

これは?もしや?と思い、少ししぼんだ乳を舐めると、

 

あぁぁぁぁん。

気持ちいい。

 

 

と言ってなんと母乳をたらたらと出している。

エロい。極めてエロい。

つい数年前まで10代のロリギャルだったうみちゃんの乳から母乳がたらたらとたれている。

大魔王は、

チュパチュパチュパチュパ

と母乳を吸いながらおまんまんを

クチュクチュクチュクチュ

と刺激。

 

相変わらず、数回のクチュクチュで

 

んぁぁぁぁ。イクンイクン。

おまんこ気持ちいい!!

 

と、大絶叫。店内中に響きわたる、大あえぎ声だ。

60分ロングで、指名した時などは、10回以上昇天していた。

また、チンポに母乳をかけて自分の練乳を舐めるようにフェラチオをしたり、

 

とにかく、母乳を使ったヘンタイプレイも新たに身につけていた。

復帰後は、ランキングを常に意識していたうみちゃん。

大魔王は密かにうみちゃんと連絡先の交換を済ませており、ある時、

 

お願い!

今月どうしても1位を取りたいから

席に着いたら1万円渡すからロング指名で入って?

 

と連絡が入る。

断るはずもなくロングを入れる。

席に着くなり、

 

絶対ナイショね?

 

と言ってこっそり1万円札を渡してきたのだ。

なんというプロ意識だろう。

このときは感動して店を出たあと涙ぐんだのを覚えている。

また、このころから衣装に変化が出てくる。

それまではセーラー服、ブレザーなどの学園系衣装が中心だったのだが、

 

この頃からは、下着のみで登場する日が多くなった。

下着と言ってもマイクロTバックにハイヒールといった限界露出のものだ。

自分のお尻の丸さ、綺麗さを意識しており、

 

尻を振りながらハイヒールで店内を闊歩するうみちゃん。

ハイパーエボリューションでは、指名して店内のシートで待つことも可能であったため、

 

毎回通路を行き来するうみちゃんの尻を見ながらシコシコ。

席に着く前にガマン汁でチンポがヌルヌルの時もあった。

そんな状態のチンポであっても、

 

 

もう、こんなにビンビン!エッチな汁も出てるよ?

 

と言って拭かずに即尺するうみちゃん。

ガマン汁を

ペロンペロン
チュルチュル

して、

 

いやらしい味。おいしい。

 

という淫語も平気で発するようになっていた。

経産婦となり、乳の張りは失われたが、尻の張り、くびれたウエストは健在。

しかも、経産婦となったうみちゃんは以前にも増して性欲が増しており、

 

淫乱ギャルママといった雰囲気だ。

もちろんのこと、

フルハード(特にごっくんが豪快)
大量潮吹き
イクイクコール

も搭載しており、相変わらずの大人気だ。

前日予約でほぼ完売となる。

すでに大魔王のうみちゃん指名回数は100回を超えていた。

そんなある日、

 

 

お兄さんのチンポ入れたくなる。

すごい元気だから相性よさそう

 

との打診。

もちろん店内ではムリだが、

 

それなら、今度仕事終わったらお泊まり行く?

 

と、聞くと、

 

行くー!

朝まで楽しもう

 

とのこと。

念願の店外ハメハメのチャンスが来た。

その数週間後に、連絡をとり、深夜にラブホテルに集合した。

うみちゃんは、可愛らしい露出度マックスの超ミニワンピ。

大魔王は会った瞬間、チンポに血流が回った。

 

このあと、うみちゃんのおまんまんに挿入できる!

 

そう思うと、手を繋いでホテルに向かう道中でフルフル勃起していた。

ホテルに着くなり別々でシャワーを浴びる。

その後は、ベッドで濃厚なキス。

お店と同じように、キスだけで相当な興奮状態のうみちゃん。

おまんこに指を伸ばすと、仕込みはもちろんなしでトロットロである。

69
アナル舐め
濃厚クンニ

など、一連の愛撫を済ませると、

うみちゃんから、

 

 

生のデッカいおちんちん欲しい

 

とのなんとも嬉しいお誘いが。

すかさずギンギンになったチンポを正常位でうみちゃんのパイパンおまんこに差し向ける。

 

クリトリスをチンポの先で刺激すると、

 

 

うううぅ。早く欲しい。

早く入れて欲しい

 

とのこと。

ズブっズブっ

うみちゃんのおまんこはキツキツだ。

 

おおおおぉ!

狭い!

気持ちいいぃ!

 

大魔王も大興奮のカッチカチ状態だ。

ズブっズブっズブっズブっ

正常位で3分ほど突くと、

 

んぁぁ!イクイク!イクイク

 

と、言いながら大魔王のチンポから飛び出るうみちゃん。

この攻防でうみちゃんは10回以上昇天する。

この一夜で、5回以上のナマセックスを堪能した。

その後も何度もうみちゃんを指名。

大魔王は、お店でもこの出来事をコソコソと2人で話したことを記憶している。

が、このあと突如として2度目の長期離脱となる。

【最終章:不死鳥〜今生の別れ】

2020年。時はコロナ騒動真っ只中。

またも、うみちゃんの復帰の一報が。

かれこれ2年以上?は会っていない。

私はその間に50人以上のピンサロ嬢と対戦をしていたが、

 

やはり、うみちゃんを超えるルックスとサービス、

 

ニコニコ癒しを超える嬢に出会えていなかった。

2020年、久しぶりの電話予約を入れる大魔王。

久しぶりに会ったうみちゃんは、

 

髪をさらに明るくしており、

 

20代後半に差し掛かったところとのこと。

 

お久しぶりぃ!

ふふふふ。

元気?おちんちんは元気だね。

 

などと冗談を交えてくる。

この頃は、Twitterも初めており、激エロ衣装や露出度の高い衣装の画像も投稿していた。

この頃の見た目はというと、

AV女優の真白愛梨

https://note.com/maizoukin/n/nbe266659c7d5

に非常に似ていた。

エロさは歳を重ねるほどに増幅しており、

指マンをすると、

 

んぁぁっっ!!イクンイクン!!

 

 

ブシャーーーー!

 

と勢いよく潮を噴射していた。

おまんこも非常に使い込まれた大陰唇、小陰唇に成長しており、

 

びらびらは念々大きくなっていた。

非常に性欲が強いうみちゃんだが、

 

この最後の復帰の前に2人目のお子さんを出産していた。

子供がいない頃から性欲の塊のような体質だったうみちゃんだが、

 

2人の出産を経て完成系のどエロに成長したのだ。

乳の張りは、19歳の爆乳時と比較するとかなりしぼんだが、

 

それ以上に変態となったうみちゃんは、

 

大魔王にとって、新たな興奮材料であった。

毎回のように69アナルをして、

 

肛門の奥深くを舌先でドリルしてくれるうみちゃん。

大魔王を負けじとうみちゃんの使い込まれたパイパンおまんまんにむしゃぶりつく。

ジュルジュルジュルジュルと。

すると、このころにはクンニだけでも、

 

勢いよく噴射する自動潮吹きおまんこになっていた。

ジュルジュル舐めていると顔に大量の潮を噴射する。

顔面に潮を浴び、シートや壁にはうみちゃんの潮が飛び散る。

 

なんて美味しいんだ!

 

うみちゃんの潮は少し塩味があるが、おまんこはココナッツの匂いがほのかに香る。

年々いやらしく成長するうみちゃんを愛おしく思っていた。

その後も少ない出勤の度に指名を重ねる。

が、2020年の暮れを最後にうみちゃんはピンサロ界を引退する。

この頃は、連絡はとっていなかった。

約8年間、うみちゃんに発射したザーメンはとてつもない回数だろう。

2021年には完全に在籍が消えてしまったうみちゃん。

大魔王にとって過去ピンサロ嬢のなかでダントツでNo.1と言えるうみちゃん。

今現在、お子さんの成長を見守る素晴らしいママになっていることを願うばかりだ。

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

ハイパーエボリューション うみ嬢のレポありがとうございます
ブラボーです 超ブラボーです
すごい話ですね
たぬきは対戦したことないので悔やまれます
ツイッターアカウントがまだ生きていて顔出ししてるじゃないです
可愛いし
この子、めっちゃいいですね
独身から子供産んで戻って来て、また産んで戻ってきて
なんてことでしょう
体の変化もすごく興奮してしまいます
旦那さんはこの仕事を知っているのか
うみちゃんが働いている時にどうしていたのかすごく気になりますよ~
ごっくんの飲みっぷりもすごいし
天蓋も素晴らしいです
1晩で枯れるまでやりつくしましたね
5発とはさすがは大魔王さんです
今の大魔王さんのピンサロの動きからは想像できないハマりっぷりですね
逆に?それが本来の姿なのかもしれないです
ここまで1人にどっぷりハマるって幸せですよね
これ以上に良い子はいないと思ってしまったということですよね
過去1の子ですから納得です
確かに過去一ですよ
これはすごい
ハードもしてもらえて天蓋ハメハメもしてしまったら
特別感はすごいです
辞めるとき連絡欲しかったですね~
今、どこで何しているんでしょうかね
気になるな~
このレポ反響ありそうです
みんな見たら大興奮ですよ
コメントたくさん欲しいですね
 
天蓋が絡むレポって同志は出したがらないのでめっちゃ貴重ですよ
ナイスレポ出してくれて本当に感謝です
ありがとうございました
大魔王さんのファンが一気に増えそうです
 
またレポくださいね
 
ピン活大魔王さんの個人欄も作っておきましたぞ
 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. 馬権之助 より:

    ピン活大魔王さん、
    激熱レポありがとうございます。
    思わず勃起しました。
    今後もドエロいレポを
    よろしくお願いします。

  2. アレックス より:

    ピン活大魔王さん、凄いレポありがとうございます。
    うみ嬢のような素晴らしい嬢に
    長い期間通うことができるというのは、
    とても幸せなことだと思います。
    うらやましい限りです。
    素晴らしいピン活ですね。
    ピン活大魔王さんは、まさにピン活の大魔王です。

  3. ペロリン より:

    ピン活大魔王さん

    うみさんって2代目もいましたよね
    2022年か23年の初め頃まで在席していたような
    同一人物だったら通いたいですな~
    素晴らしい体験談です
    ありがとうございます

  4. にーやん より:

    ピン活大魔王さん

    はじめまして
    にーやんです
    いや〜こんな凄いレポートを読ませてもらったらコメントしない訳にはいかないです!
    1人のオキニとここまで思い出を重ねられると幸せですよね
    今後とも素敵なレポート読ませていただけると嬉しいです

  5. でぶ太郎 より:

    おはようございます!!
    ピン活大魔王さんのレポートが大好きな
    でぶ太郎です。まさに伝説である、
    ハイパーレボリューション初代うみ嬢と
    何発でも射精できる絶倫の大魔王さんと
    の激アツな変態プレイ。
    二人の愛の軌跡を読ませて頂き、朝から興奮が
    止まりません。過去嬢の中でも指折りな
    スケベなレポートだと思います。
    夜のおかずとさせて頂きます。
    お二人の対戦を題材としたAVが見たい。
    どこぞのマニアの方、いらっしゃいましたら
    是非ともお願い致します。
    ピン活大魔王さん、最高!!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました