同志レポ 馬権之助vs関内クラブメガ 毛利らん

お店ごと

差出人: 馬権之助
関内クラブメガ 毛利らん嬢 指名数5位

 

 

馬権之助です。

たぬき親父さん、お忙しい中、いつも丁寧な講評ありがとうございます。
非常に参考になります。
レポ作成でプレイを振り返ると課題が見えてきます。
テーマを持ってピン活に勤しむことが出来てよりピン活が
楽しくなってきますね。

同志レポ アレックスvs連続発射可能でオートごっくんしてくれるサービス精神旺盛なフルハード嬢(7/7現役嬢)

 

が欲しいです。ハードの経験値を上げていってハード嬢の特徴を掴みにいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

リクエスト頂いた横浜の学園系のレポを作成しました。

メガチュッパの系列店は平均レベルが高く

フリーでも普通体型のそこそこ良い嬢が付くイメージが

ありフリーにチャレンジしました。

時間帯は土曜の昼過ぎ頃、待ち時間は30分。

待てるので承諾しました。

ブースに入る前に店員が眉間に皺を寄せながら注意事項の確認をされました。

 

以前のギンギンが厳しい感じで言っておいてザルだったので

 

またザルでしょと思いました。

入って右手を曲がって一番奥のブースへ案内されました。

一番奥はチャンスブースなので嬉しいです。

嬢の見た目はパイレーツの門田みれい嬢を全体的に細くした感じ。

 

目元が橋本愛に似ていて美形な目元です。

何を考えているか分からない感じがしたので嬢の出方を伺うことにしました。

 

ドレスで胸がボイ~ンとしているのがはっきり分かりました。

 

パイズリを依頼しようと決意しました。

 

20代前半です。ルックスレベルは6.0です。

少し話をするととても優しくて感じの良い嬢でした。

 

しかし、エロ好きな雰囲気は特に感じ無かったので

 

まずは嬢のリードに身を任せることにしました。

まずは基本の抱っこからのディープキスでした。

 

あまり舌は入って来なかったのでキスは好きではないのかなと思いましたが

 

こちらが深めに攻め込むとそこそこ呼応して返してくれましたが

 

ゴリゴリのジュルジュルに発展はしませんでした。

 

しっかりと肩の裏に手を回して密着度は非常に高く、

 

イチャイチャ度は高かったです。

そんなプレイを楽しんでいると

 

注意事項を説明した店員が顔を正面に向けて牽制してきました。

 

 

・・・・・。

 

いや・・・何もしてないけど・・・

 

一気に萎えました。

 

大人しく楽しむモードへ舵を切りました。

嬢がドレスを脱ぐとそこにはF以上の2つの丘がそびえて立っていました。

 

綺麗な形をしておりしっかりと重力に逆らい小さめな乳輪と乳首が綺麗な桃色をしていました。

 

美味しそうです。

股間の処理はしっかりゴシゴシされました。

両膝立ちしている嬢を攻めることにしました。

 

乳首を攻めると

 

 

あんあん

 

 

とかなりの好反応を示してくれました。

 

ではではと舌のお口を指で攻めると声を殺すように

 

 

ん、ん。

 

 

という感じ。

 

ビッグバンが起こる気配は無かったです。

 

嬢を気持ち良くさせて上げたいという愛が発動し

 

 

どうされると気持ち良いとかある?

 

 

胸を揉んで貰いたい。

 

 

お安い御用です。

 

あまり指には力を入れず、胸を縦横無人に揉みしだきました。

 

 

ああああん。

 

本当は嬢がいききるまで攻めたかったのですが

 

そこまでいきそうな感じがしなかったので攻守を交代して受けに回りました。

 

乳首舐めは入念にしっかりとしてくれました。

 

フェラの圧力はそんなに強くなかったのですがほとんどノーハンドフェラでした。

 

フェラ中に時折、こちらに目を合わせ

 

ウフフ、気持ち良い?

 

 

と目で語っているようでした。

 

また玉舐めを依頼すると股間に密着してむさぼるように玉舐めをしてくれました。

 

パイズリを依頼すると快諾してやってくれましたがあまり慣れていないように感じました。

 

最後は手コキとフェラで発射しました。

 

発射後もイチャイチャしてくれてイチャイチャしながら退店しました。

 

毛利嬢のまとめ!!!

可愛い、普通体型、パイズリ、生理じゃない。

フリーですし当たりですね。あんまりエロくないかなと思ったんですが結構、エロい嬢でした。

フェラの深さからイマラチオは出来たかもと思います。

今、思えば押し殺すような喘ぎ声だったのかも知れません。

胸を平行して攻めていけばビッグバンがあったかも知れません。
名前から察するに名探偵コナンが好きな可能性があるので名探偵のコナンの話で
軽く盛り上がったりすると良い雰囲気を醸成出来るかも知れません。
店員の眼が少し怖いですが、雰囲気的にはハードを依頼しても

 

 

すみません。出来ません。

とか言ってくれてプレイに尾を引かなそうな気がします。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

馬権之助さん

クラブメガ毛利嬢のレポありがとうございます

巨乳で有名な毛利嬢ですな

おっぱいの感度も高いしパイズリもしてくれるなんて

おっぱいマニアにはたまらない嬢ですな~

ランキングにも入っていて気になっていたので

このレポを参考にしたい同志も多いはずです

詳しく書いてくれてありがとうございます

たぬきのリクエストに応えて学園系のピンサロで遊んでレポ書いてくれて

ありがとうございます

嬉しかったです

リクエストレポは送っておきましたぞ~

またレポ書いてくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. 馬権之助 より:

    でぶ太郎さん、コメントありがとう
    ございます。そうですよね。
    嬢のレベルは高いけど受付が
    高圧的で足が遠のくことも
    あると思います。
    言い方は大事ですよね。

  2. でぶ太郎 より:

    馬権之助さん、クラブメガの巨乳嬢の貴重な
    レポートありがとうございます。
    競争激しい関内ピンサロで、集客するのは
    大変です。だからこそ店が嬢を守る事が
    大事なんだど思いますが、稼がせるのも
    店の仕事だと思います。言い方も含めて、
    ある程度お客を大事にして欲しいかなと
    思います。

タイトルとURLをコピーしました