同志レポ 馬権之助vs横浜ゴールド 北川けいこ→〇〇店〇〇嬢(8/18現役嬢)

お店ごと

差出人: 馬権之助 
〇〇店 北川けいこ

 

馬権之助です。

たぬき親父さん、レポを書いて下さったにーやんさんありがとうございます。
馬権之助が戦うとどうなるのか楽しんで頂ければと思います。

先日頂いた同志レポ にーやんvs横浜ゴールド北川けいこ→○○店○○嬢(6/15現役嬢)


入ってきました。レポ報告させて頂きます。

ピン活大魔王vs4連射で全てオートで飲み込む嬢(8/7現役嬢)が欲しいです。

 


よろしくお願いします。対戦してみたいです。



横浜ゴールド 北川けいこ 現 〇〇店〇〇嬢



どこのピンサロにいこうかなと思案していましたが

 

なかなかこれだ!!

 

という嬢が見つかりませんでした。



そんな時に先日頂いた○○店○○嬢のレポを読むと

 


内容の熱さに股間が熱くなりました。

 


あの百戦錬磨のたぬき親父さんをしてフェラテク10と言わしめるフェラチオを味わうことで

 

フェラチオ評価の明確な軸が出来る。

 


いかねばならない!!

 



仕事の都合で行けるか行けないか微妙な感じでしたが

 


天啓に導かれるように色々なピースがガッチリはまり

 


仕事が終わり次第行けるようになりました。

 


疲労困憊でやばめな体臭を発していましたが

 


きっとたぬき親父さんならむしろ好機と捉えたはず。

 

 

嬢の耐性を知る為にもありでしょう。

 

 

受付を済ませていざ対戦となります。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    権之助さん、北川さん遊ばれたんですか?
    良いなあ、羨ましい限りです。
    ブログでも数々の同志が絶賛するテクニシャン。
    体感したいけど、私はまだ、
    実現できていません。内容が気になります。

    • 馬権之助 より:

      でぶ太郎さん
      コメントありがとうございます。
      是非、一度、体感して頂きたいです。
      ホスピタリティも高くて
      良いですよ。

タイトルとURLをコピーしました