同志レポ にーやん 赤羽CLUB G-10 朝日嬢

お店ごと

差出人: にーやん
赤羽CLUB G-NEXT(CLUB G-10)  朝日嬢

 

たぬきさん

こんにちは

たぬきブログ初登場の嬢だと思いますのでレポートします

出来れば、5/3のでぶ太郎さんと神尾ちゃんの記事が読みたいですw

 



無料の所だけ読みましたが、たぬきさんの洞察力はホント凄いです!






300氏が過去にTwitterで名刺をアップしていたので入ってみる



ランキングを自ら外してもらっている実力者らしい



写メ日記から本指の数が多いのは伺えるので事実だろう

 


しかも写真は完全にNG






期待を胸にお店に到着。



今日は過去1番お店が混んでいる!



みんな溜まっているのだろうか

 


朝日さんを指名すると1時間30分待ちとの事。



次の予定に支障はないので朝日さんを指名。




ブースに通される



さぁ、どうだ!



お顔は申し訳ないが4.9



ガチャピンに似ている。

 


年季の入ったベッキーとも感じた。



年齢表記は20歳。

 


イヤイヤ、30過ぎてるよねと思う。



しかしめっちゃ性格が良い!



写メ日記から感じていたが、改めて思う



言葉が丁寧とかホスピタリティがよいとかではない。



へりくだってくる事もない



生まれ持った人間性の良さだと思う


結構、強気に話しかけてくる


しかし一緒にいて楽しい!



話しているだけで楽しい

 



楽しんで仕事をしている良嬢だと感じた!





もちろん、すぐに膝の上に乗ってキスからスタート。

 



キスは



濃厚

 


メッチャ濃厚〜

 


気持ちいい〜

 



舌が分厚くてイイ

 



やはりベテランは違いますね

 


もはや、天性のものだと感じた

 



そして積極的

 


久しぶりにこんなに気持ちがいいキスをした。

 



ベロンベロンと口の中を犯してきます

 




学生時代みんなに愛されているヤリマンってキスするとこんな感じだったよな〜と思い出す

 




歯磨きキスも上手い!

 


慣れてるね

 


下の歯茎も丁寧に厚い舌でベロベロ

 



上の歯茎も丁寧にベロベロ舐めてくれる。

 



しっかりとした歯磨きキス

 



この辺りは満足度が高い

 



顔はアレだが、

 


人気があるの分かった

 




ワタシは大きな声を出して

 

 

もっともっと…あぁ〜ん

 



とヨガっていたら

 


ケラケラ笑いながら濃厚なプレーを続けてくれる

 



顔舐めも濃厚♡

 


唾液臭もなし

 



鼻、顎、ほっぺ、おでこと顔全体を分厚い舌でしっかりと舐めてくれる

 


舐める事に関しては

 


トップレベル

 



完璧だ!

 



ちくびから脇腹にかけても非常に力強く濃厚に舐めてくれる

 



舐め回してくれるといった表現の方が適切だろう!

 



圧巻だったのは、うなじから背中にかけてだろうか

 




スッと背後に回ったかと思うと、背中をベロンベロン舐めてくれ、

 



うなじに関しては鳥肌が立つ様な気持ち良さだった!

 



脇の下もベロンベロン

 



素晴らしい舐め技だ!

 



受けに徹していた方が今日はいいかな?

 



とも思ったがやはり我慢出来ない。

 



とりあえずおっぱいにしゃぶりつく!

 


生乳は美味しい事この上ない

 


吸って


揉んで


舐めて

 



ヨダレでテカテカに光っている

 



我ながら唾液臭が凄い〜

 

 

マジでつば臭いよ〜

 

 


と笑っている

 



良い子だね

 



ちと年季が入っているが、

 


脇の下も美味しい。

 


セルフ処理なので

 


ジョリジョリ感も味わえる

 




さて、

 


アソコです

 



やはりパイパンですね

 



そして彼女の圧巻はスケベなところ!

 


パンツを脱いだかと思うと、

 


M字開脚で

 

 

見て〜

 

 

 

と言って

 


自分の手でアソコを開いて見せてくれる

 



そして

 


自分でクリを剥いて

 

 

早く舐めて〜

 

 

 

と言っておねだりですw

 



いやいや、素晴らしいですよー



もう興奮してむしゃぶり付いちゃいました



お味は、

 


無味無臭!

 


もう、ベロン、ベロンと舐め回してから

 



ブッちゅ〜

 



と吸い付いてか

 


舌を思いっきり中に入れて味わい尽くす

 



こんなに大胆にかつ

 


豪快に舐めて吸い付いたのは久しぶりぶりです

 



指は一本から入れてゆっくりと攻めていく

 



同時にクリを舐めてあげると喜びますね

 

 

はぁ…はぁ♡、はぁ…

 

 


と彼女は喘ぎだし、

 

気持ちぃ〜
それ気持ちィ〜
そこ気持ちィ〜

 

 

 

を連発します



攻めがいのある反応です



しばらくすると

 

指は2本にして〜

 



とリクエストされる

 



ますます、

 


攻めがいのある反応です

 



指を2本にして、Gスポットを指の腹で繰り返しなぞってあげると

 

 

出ちゃう、出ちゃう…♡

 



と騒ぎ出して

 



簡単に

 


潮を噴いてくれます



攻め好きにはたまりませんね!

 


なかなかのクジラさんですw

 



彼女は性格が何というか、豪快でズケズケとモノを言ってくるタイプです

 



へりくだってくる嬢とは全く違います

 


しかし性格がとても良くて話していて楽しい

 



豪快で男勝り

 



会話ではマウントを取られます

 



プレー中も色々言葉で攻めてきます

 




しか〜し

 


身体は素直なMなので、手マンでアソコを攻めてやると立場が逆転します

 



もう

 

 

気持ちぃ〜、それ気持ちィ〜

そこ気持ちィ〜
出ちゃう、出ちゃう〜♡

 

 



と言って騒ぎ出し



可愛く潮を噴いて、

 


ピクピクしてくれます



クジラですw



このギャップが魅力的なんです

 



私もそこが好きです

 

さて肝心のフェラはどうでしょうか

 

期待が高まりますね

 

この子がフェラチオが下手なはずがない



手マンで感じているところに

 

ゆっくりとチンポを差し出したところ…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. アマゾネス より:

    お初にお目にかかります、こちらのサイトのレポートの無料記事と有料記事の違いはどのような部分にあるのでしょうか?貴重な情報だと有料になっているということでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      アマゾネスさん

      そうですね
      貴重な情報、人気嬢、需要がある嬢のレポ
      ハード系のレポは高額の値段が付くことが多いです

  2. でぶ太郎 より:

    出ました!!にーやんさんの激エロレポ。
    都内のピンサロで、凄い嬢がいるんですね。
    素晴らしい!!また、口技の手前で留まる
    のが、堪らないですね。続きが読みたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラもにーやんのレポは大好きなんですよ
      独特の変態世界観と言い回しがとてもお上手なんです

タイトルとURLをコピーしました