同志レポ やきそばどんvs関内クラブメガ 雫るる

お店ごと

差出人: やきそばどん 
関内クラブメガ 雫るる

 

 

たぬきさん
こんにちは。ブ男です。

かなり久しぶりのレポートです。
たぬきさんとはメールで連絡して、お話させてもらってます。
今回、遊ばせてもらったのは、関内のクラブメガ。雫さん。

HPの雰囲気からギャル感と私の好きなタイプな美人さんではと感じ

やっと遊びにいけました。

実は今回、こちら初めてお邪魔しました。

存在は知ってましたが、そもそも数年前のピンサロ摘発騒動があってからは、

 

 

チェックはしてましたが、そこまで本格的にはピンサロ活動から離れてました。

離れていた要因として、デリヘルの新人開拓にハマってしまっていたからです。

ピンサロですと、気になる新人さんが入ってきても、

 

 

新人なので指名できません。

 

と、謎の呪文を唱えられ、金玉パンパンで向かったのに

 

 

ガッカリして、胸が苦しくなります。

個人的に、フリーだと地雷が来る気がして、あまり気がのりません。

まあ、お店の考えも理解できるので、我慢するしかないのですが、

 

やはりつらいです

ですが、デリヘルですと電話一本で、予約完了。笑

お店にもよりますが、基本、女の子としか会いません。

 

今日が初めてなんです。。

 

 

 

なんてゆう、かわいい女の子の一番最初のお客さんにだってなれてしまえるんです。

特に、私の感覚ですが、良嬢にかぎって、すぐ辞めてしまう傾向にあるとおもいます。

 

ましてや、体験入店でさよなら。。

 

ピンサロの情報をチェックしてても、気になる新人がきても遊べない。

 

 

遊べる頃にはもういない。

最悪です。

 

過去にもそんな経験ありました、、、

とまあ、そんな理由でピンサロから少し離れてました。

前置きが長くなりましたが、今回遊んだ雫さん。

 

 

何となく入店間もない頃、気になって見つけてしまったのですが、

 

 

どーせ、指名拒否でしょう

 

と、行くのもあきらめてました。

ただ、ずっと出勤はチェックしてたのですが、

 

 

まあ出勤しないこと出勤しないこと。笑

 

そして、ずっと新人マーク。

 

 

 

コメントにも、研修中のため、変態紳士に限ります。。

 

俺は変態だけど、紳士ではないからダメか?

 

とりあえず、ダメ元で、遊びに行きました。

 

が、HPは出勤になってるのに、お休みになりました。

お休みになりましたか。。

(空出勤とやらもあるのかと疑いましたが、どーやらただの当欠で、お店の人が更新してないだけのようでした)

 

とゆうことで、ただでさえレア出勤の当欠もある、かなりの難易度高めのお姉さん。

 

HPのきれいなオデコが、美人さんのオデコにしか見えません。

 

 

ましてや、66番。

 

私がピンサロにハマったきっかけ、今は無き、吉祥寺ガールズガールズガールズ。

 

 

66番坂本レミさんのようなきれいなオデコ。

 

松井珠理奈に似てた坂本さんなのか。。

 

そんな妄想が、ふくらみっぱなしの時間を過ごしてました。。

遊ぼうと思ってから気づいたら3ヵ月位たってました。笑

 

どーやら雫さん。日記の更新があれば、間違いなく出勤してるようだ。

そんなこんなで、先日、出勤があがり、そして、ちゃんと出勤してくれ、遊べました!!!

待ち無しで、ボーイさんに、拒否されることもなく遊べました。

来てくれた雫さん、なんと言っていいのか、

 

かなりのパリピさんでした笑

 

ギャルであり、サバサバで、男っぽくて、正直、ピンサロに不向きな感じのお姉さんでした。

 

ですが、美人さんです。

 

 

かっこいい宝塚の男役とか似合いそうな元キャバ嬢さんのようです。

なんとなく、若槻千夏に似てるような、似てないような、、

 

 

でも雰囲気とか性格はそんな感じでしょうか、、

 

 

ちがうか、、

 

まあそんな感じの雫さんです。

上に乗ってもらい、キス。

 

軽めです。

 

お胸は小ぶりです。反応はありません。笑

 

スーパーレア出勤の雫さん。

 

 

プレイではパンツはあまり脱がないらしく、

 

 

私のリクエストで下を舐めさせてもらいました。

 

脱ぐのも舐められるのも

 

 

かっこいいお姉さんが恥ずかしがる姿にはキュンキュンしました。

 

 

お毛毛を少し残して整えてるあたり、さすが女性ですね。

 

ただほとんど恥ずかしがって、ちゃんと舐めさせてもらえず、

 

 

感度がいいのか悪いのかもわかりませんでした、、

 

フェラも、すみません。

 

 

私の金玉が爆発寸前でしたので、堪能する間もなく、暴発してしまいました。

 

3ヵ月越しに片思いが実った、精神的要因も重なり、

 

 

好きだった人におちんちんを見せてると言うシチュエーションだけで興奮しませんか?

 

口に咥えられ、数回の上下で果ててしまいました。。

 

乳首舐めもしてほしかったのに、、涙

 

終わったあと等も、始まる前もそうでしたが

 

 

おしゃべりはかなりお上手なお姉さん。

 

正直、エロいことはあまりしたくない、仕事だから、チンコ位しゃぶってやるよ。

 

 

とゆうテンションではないでしょうか笑

私、こういう仕事スタイルの雫さん。好きです。笑

 

おそらく、ハードプレイなんてしないでしょうし、言ったらキレられそうですが、

 

 

気の強い美人さん好きな男性、意外といらっしゃるのでは?

 

 

とおもいます。

 

 

飾らない、いい意味で気を使わない素を出してくれてる雫さんの印象。

 

沢尻エリカみたいに、

 

 

 

別に…

 

 

とか言っちゃいそうな雫さん笑

 

 

いまは、雫さん、夜のボーイさんの仕事をしてるようです。

 

 

やはり男側の男っぽい仕事をされてるようです。

 

ですから、体力しだいで、こちらにも出勤してるようです。

なんとなく、仲良くなれた感じがしたので、2回目どんな感じなのか、

 

 

また行きたいなとおもってるのですが、

 

 

また、なかなか出勤しないし、出勤しても、俺がいけないし、、、

また、3ヵ月後でしょうか。。

 

 

でもまた会いたくなる雫さんでした。

 

 

 

たぬきの感想

 

やきそばどんさん

関内クラブメガ 雫るる嬢のレポありがとうございました

気持ちすごくわかります

たぬきも新人の大事にされている女の子に全然入れないです

イケメンが羨ましい…生まれ変わったらイケメンになりたいって

いつも思っています

脳内変換で楽しむのはたぬきもやります

この子はこんなところで働きたくないんだろうな~

と思ったりするとすごく興奮しますね

それでも仕事だからちんぽしゃぶらないといけないんですよ

ちんぽですよ!ち、ん、ぽ!

たぬきのちんぽを舐めるってすごいことですよね

共感できるな~

ルックスは何点くらいなんでしょう?

雰囲気はわかったけど肝心の顔の点数は気になりましたね

瞬間暴発はもったいない

るる嬢がどんなテクニックを披露してくれるのかは気になりますぞ

出勤がレアだと遊ぶのは大変ですね

写メ日記見ると月に2回くらいは出ていそうですぞ

レア嬢の貴重なレポでありがたいです

また今度、大好きなルックス美人枠のレポくださいな

 

やきそばどんさんはたぬきがメールでやり取りしている同志の中でも

嬢のルックスを最重要事項で遊んでいる同志です

とにかくルックスこだわりですね

べっぴんさんと遊んだら教えてください

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    やきそばどんさん
    クラブメガ雫嬢のレポありがとうございます。
    知らない嬢なので、嬉しいレポです。
    やきそばどんさんはルックス最重視なのですね。
    可愛い嬢の情報があったら、ぜひ教えてください。

  2. でぶ太郎 より:

    やきそばどん、でぶ太郎と申します。
    関内クラブメガの貴重なレポートありがとう
    ございました。ルックスの良い美女に
    ス○ベな事をしてもらうのは最高です。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました