同志レポ コスケvs川崎ドフラミンゴ 黒川あさひ

お店ごと

差出人: コスケ 
川崎 ドフラミンゴ 黒川あさひ嬢

 

たぬき親父さん

こんにちは。コスケです。
3度目のレポ投稿になります。
今回はフラミンゴの黒川あさひ嬢のレポになります。

 

黒川嬢もフェラテクに定評があり

 

尚且つ私好みのフェラではないかと見込んでおり

 

念願の初対戦に胸躍らせながら店へ向かいました。

平日の昼間の訪問となりましたが、結構人がいました。

 

黒川嬢60分指名を告げると下の名前だけ聞かれました。

 

待ち時間は30分ほど。

席に案内され待っていると、程なくして黒川嬢とのご対面です。

事前情報によると、顔の評価はそこまで期待できないかと思ってましたが、

 

そこは良い意味で裏切られました。

 

小顔ですし、綺麗な大人の女性という印象で私的には好きなタイプです。

 

この辺りは人それぞれの好みによるんでしょうね。

 

何よりも、ご本人に直接言うと失礼かもしれませんが、

 

こう、いかにも

 

「フェラ顔」

 

というのか。

 

この人のフェラ気持ちいいんだろうな〜、

 

というのが見た目で感じ取れました。

 

なんか、そーいう目で女性の顔を見てしまう瞬間があって、その度に反省してます。

 

体型もスレンダーで、肌もすごく綺麗です。

 

胸はご本人も、

 

 

小さくてごめんねー。

 

 

と言う通りボリュームはありません。

 

まあ、私は全く問題無いです。

 

世間話を少ししますが、

 

黒川嬢にはとにかく癒しオーラと包み込んでくれるような優しさがあります。

 

これはポイント高いです。

 

こーいう方って、フェラも間違いなく丁寧で、

 

気持ちよくしてあげようというのが伝わってくる舐め方をしてくれるんですよね。

 

ベテラン嬢の良いところの一つかと思います。

 

さて、いよいよプレイ開始です。

 

まずはキスからスタートし、耳舐め、乳首舐めと進んでいきます。

 

この辺りも一つ一つの攻めが丁寧で、舐め方も優しいです。

 

一通りの前戯を終えると、黒川嬢からこっちを背にするといいかも、

 

と通路側を背にするよう指示がありました。

 

そこからフェラ開始です。

 

開始時には

 

何かしてほしいことがあったら言ってくださいね

 

 

と聞いてくれましたが、初回ということもあり完全お任せでお願いしました。

フェラは第一印象に違わず、丁寧で気持ちいいフェラです。

 

一貫してソフトなフェラですが、ポイントはしっかり抑えられており、

 

時折溜息が漏れそうになります。

 

十分気持ちいいのですが、個人的にはもう少し圧強めでしてほしいかなという印象です。

 

 

黒川嬢のフェラは上下運動は少なく、咥えたままの状態で舌を使って攻めてきます。

 

穏やかな動きながら、口の中では舌を高速で動かしているように見受けられます。

 

攻めのパターンとして、

・上記の咥えフェラ

・口から離しての裏筋、鬼頭ペロペロ

・乳首舐めしながらのソフト手コキ

大きくこの3つを繰り返すような感じです。

 

 

いずれも丁寧な攻めで気持ちいいのですが、

 

個人的な好みとしては咥えた状態での攻めをたっぷりしてほしいです。

 

この点はもしかするとスタミナの問題もあるのかもしれませんが。

 

最後は黒川嬢の咥えフェラの中でも自分の一番気持ちいいところに攻めが当たる深さに来たところで、

 

そのまま続けて〜

 

 

とお願いし、発射まで導いてもらいました。

長時間、様々な攻めを受けたこともあり、

 

射精時にはいつも以上に大量に出たような気がします。

お掃除フェラも長めにしてくれて、最後の最後まで黒川嬢の丁寧で優しい接客に癒されました。

次回指名する際には、

 

自分好みのフェラを伝えてより黒川嬢のテクに酔いしれたいと思います。

長々と失礼致しました。

 

 

たぬきさん
2024年2月7日のアレックスvs川崎ブルギャル 特上嬢の記事が読みたいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

たぬきの感想

コスケさん

川崎フラミンゴ 黒川あさひ嬢のレポありがとうございます

フェラテクと言えば上位に名前があがってくる嬢ですよね

詳しく書いてありとても参考になるレポです

同志の中でもフェラテクにこだわりがある方も少しずつ増えてきているような気がします

アレックスさんのレポを参考にしているという同志からの言葉も多数いただきますぞ

アレックスさんも黒川嬢のレポは書いてくれているのでこの辺も参考にしていただければと思いますね

黒川嬢、まったりと大人のフェラという感じです

読んでいて股間がむずむずしてきましたな

溜まっている日に体を任せてじっくり舐めてもらいたくなります

人気な子ですがタイミング次第ではそこまで待たずに遊べることもあるので

まだ対戦していない同志は遊んでみてくださいね

コスケさん

4本目のレポお待ちしていますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    コスケさん、でぶ太郎と申します。
    ドフラミンゴのテクニシャン、黒川さんの
    貴重なレポートを読ませて頂き、
    ありがとうございます。
    彼女のフェラのテクニックの描写が、
    丁寧に描かれており、とても勉強になりました。
    また、レポート読めたら嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました