たぬきレポ 関内クラブメガ 岡崎ゆか

お店ごと
たぬきレポ
 
 
フリーで遊んでみることにした
 
即案内となる
 
アナウンスを聞いていると人気ランカーがフリーで案内されていた
 
指名にすればよかったかな~と少し後悔
 
入ってすぐの席に案内となる
 
登場したのはゆか嬢
 
やや腫れぼったい目で歯並びが少し悪いのが残念
 
サッカー元日本代表の澤穂希を可愛くしたらゆか嬢だろう
 
 
 
ルックスは5.4
 
特徴的な奇抜な髪の色をしている
 
テンションは低めだが笑うと可愛いらしい
 
さてキスをすると…
 
うっ…なんだ、この匂いは
 
口臭がする
 
しかもかなり強い匂いだ
 
唾液の匂いではなく喉の奥の方から嫌な匂いがする
 
おそらく自覚はない口臭だろう
 
美人の口臭は好きなのだが…この匂いはちょっと違う
 
キスは控えめにしておこう
 
かなり面食らってしまった
 
さて受け身に徹するか
 
乳首舐めをされるがこの唾液がとても臭い
 
鼻の奥に突き刺さるようなツーンとした強烈な匂いだ
 
彼女は全く感じていないだろう
 
静かに乳首舐めをしてからフェラへと移行する
 
拭いてからのフェラだがやはりテンションはかなりダウンしている
 
咥えてからの上下運動に徹するゆか嬢
 
舐められた乳首から臭い唾液の匂いが鼻を突く
 
奥まで咥えるように言うと頑張ってくれるが
 
口のサイズが小さいのか奥歯が当たって痛い
 
頭を持つと
 

それ苦手~

 
と言ってサラッと払いのける
 
深めの上下運動がずっと続いていく
 
頑張れば射精はできそうだ
 
でもクイーンカードの〇〇ちゃんの口内に発射したい…
 
ここまで射精感がこみ上げている状態で止めておけば本当に二度抜きができるかもしれない
 
やはりたぬきは今を生きる男である
 
目の前で一生懸命しゃぶってくれている嬢に申し訳なくなってしまい
 
精子を出すことがせめてもの礼儀だと思い発射した
 
時間がかかってしまったことに申し訳なさそうにするゆか嬢
 
射精させられてホッとしていたようだ
 
たぬきは満喫で時間をつぶしクイーンカードを目指すことに
 
この子も歯磨き後なのに口が臭いタイプですな
 
もう少し気を使って欲しいですぞ
 
イベントで安かったので満足ですな
 
気持ちを取り直し次の店に向かうたぬきでしたとさ
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なレポートありがとうございました。臭いは自分ではわからないので、
    意識が必要ですね。気をつけたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      たぶんあの匂いは気を付けても匂ってしまうタイプですな
      胃の奥の方からの匂いでした

タイトルとURLをコピーしました