同志からメール いとうvsごっくん嬢の報告

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

 

番外編だけど同志から感謝のメールをいただいたので

紹介してみようかな

いとうさんは関東に住んでいなくて休みや出張のタイミングでこっちに来ますぞ

たぬきブログに出会ってからオイラのことをすごく応援してくれてる人です

 

いとうさんは今までヘルスを中心ににゅるぽん記事など買って遊んでいた人なんだけどさ

ガセネタや嘘に騙されることや、猛烈なパネマジ等

金稼ぎ目的の風俗ブログが多くてさ内容の信ぴょう性が全然ないと嘆いていたのです

そこでたぬきブログに出会って

有料記事を買ってみて嬢と遊んでみたらびっくり

そこから一気にピンサロにのめり込んでしまったようです

今では記事を買ってくれて絶対に外さないように遊んでいます

たぬきもコンサル入ってその嬢の攻略の仕方などを教えてあげていますぞ

いとうさんはレポは書かない人だけど

この夏にバラの〇〇嬢と遊んだり、ドフラミンゴの林嬢と遊んでくれて

お礼の報告メールをくれたので

その時の報告メールを紹介しちゃいますぞ

 

 

 

たぬき親父様、遅くなりましたが、

 

この夏休みは〇〇店〇〇嬢と

 

 

川崎ドフラミンゴ 林ちとせ嬢に入ることができました。

結論からいえば、これでごっくん7戦7勝。

 

名コンサルたぬき親父監督のおかげで全盛期のイチローばりのチート成績。

 

本当にありがとうございます!

ただ週末までいるはずが台風直撃。

 

新幹線全面運休…

 

今日中に死んでも帰らないといけなくなりました。

 

なんてこった…。

 

まだ入りたかった嬢がいたのに

まあレポ書けるほど皆様のようなハードプレイはまったく出来てないですし、

 

みんながにゅるぽん達成してる娘でもボク自身は

 

なんとかごっくんまでイケるかどうかレベルなヌル客なのは変わらずご容赦ください。

そのかわりに今後もガンガン課金勢としてたぬきブログを支えていきます!

 

頑張ります!

なのでレポではなく、気づき点を報告です。

 

暑い中、ハード嬢を開拓していただいている軍団員様たちにフィードバックを。

で、〇〇嬢。

グラビアの森咲智美顔。

 

というか、NNハメ撮り出来た元seasons369のナンバーワンのみすず嬢にめちゃくちゃ似てて、

 

頭が混乱する。

 

https://x.com/misuzu_dayo0113/status/1822926135598211241

最初、マジで本人かと思いましたが胸のサイズが違いすぎでしたw

60分嘘つき本指名も、今までの女の子のようにすっとぼけることもなく

 

マジでわからない。いつ頃きた?

 

 

と言っていたので、記憶力いいのかも。

 

嘘つき本指名はトーク力に自信がなければ避けたほうが無難かも。

で、60分でも基本1発しかしない

 

(時間が来るまで始めない?)

 

らしいです。

 

30分2回に分けたほうがお互いに助かるらしい。

 

る意味正直ですね…

某掲示板によると、〇〇嬢は基本生理設定とのことで、

 

先輩方のバラレポも生理でパンツは脱がないとありましたが、

 

ボクも普通にパンツ履きっぱなし。

ある意味、舐めるより舐めたい。

 

自称、東海地区クンニチャンピオンのボクからしてみると、

 

もしそうなら不完全燃焼感がすごい。

 

ぬき親父様やたぬき軍団相手だとどうなるのか気になるところ。

ここまでの手応えでいけば完全に塩試合でゲームセットな感じですが、

 

前半30分しょーもないトークを頑張ってなんとか警戒心を解いて、

 

そして我らがたぬきレポでごっくん嬢だということは知ってるので、

 

この前は飲んでくれて感動したよ〜

飲んでくれると何でもしてあげたくなっちゃうんだ〜

 

 

と牽制球投げまくりました。

そのせいか最後は〇〇嬢から

 

 

飲んでいい?

 

 

と言っていたので、ごっくんは無事成功です。

ホントかどうかはわかりませんが

 

 

今は飲むか飲まないかは人を選んでやってる

 

 

 

だそうで

 

 

→自分は飲んでもらえた

 

 

→自分だけ特別感を感じてハマってしまうキャバ嬢トークか?

 

 

ホントにごっくんする人を選んでいるのかわからず…。

 

即尺X アナル舐めX 指入れX 受け身X イラマ? ごっくん◯ 

先輩方のバラレポや

 

たぬき親父様の体験と比べてもボクとかなり力量差が顕著に出てしまったと思われますが、

 

ボクのようなヌル客ではなく、

 

ハード調教できる軍団員のような鋼のメンタルを持たない人だと多少は苦戦する女の子かも、

 

と思いました。

 

人気嬢ですから。

 

フリーにもほぼつかないことを考えると、

 

本指名だけでハードやってる可能性も?

ただハードを仕掛けられないボクのようなヌル客にとっては

 

バラレポでごっくん出来る嬢というのを事前に知っているかいないかが成否を分けたと思うので、

 

その意味ではたぬき親父様に感謝してもしきれません!

 

知らなかったら絶対にムリでした。

ルックススタイル共に自分的ストライクど真ん中嬢でごっくんできるとなると、

 

そうそういないと思うのでリピートせざるを得ないという感じですね。

裏返し続けるとナチュラルハードになるのか、

 

逆にぬるいサービスになってしまうのかは興味はあります。

 

女性慣れしてないと手玉に取られる可能性もありそう。

次回関東に行くときは再戦して報告しますねw

 

 

で、林嬢。こちらも60+5分嘘つき本指名。

 

たぬき親父さんに事前に言われた通り

あれを伝えたら完璧にワークしました!

いやー変態ハード嬢に育てるのにコストも時間も労力もかかっているのに、

 

こんな情報を僕なんかがゲット出来ていいのでしょうか...

たぬきレポ、3倍に値上げしてもいいんじゃないかとすら思います

 

これマジでコスパ良すぎですよ。

で、ドフラミンゴ。

 

駅チカクーポンが本指名でも使えるのでコスパがめちゃくちゃいいので優良店ですね。

 

他にごっくん嬢がいるならファーストチョイスになり得ます。

林嬢は受け◎ 東海地区クンニチャンピオンのボクも大満足です。

スタイルは腹筋シックスパックの45キロ。

 

細いです。

 

まあ顔は可もなく不可もなく…。

 

タレントのソニン顔ですかね。

 

 

それをさらに目を細くした感じ。

 

しハード嬢じゃなければリピーター本指名を集めるのはちょっと厳しいかも。

 

フリー要員なルックスかもしれません…。

 

腕にタトゥーあり。

 

中国語ペラペラなバイリンガルなので話してて楽しいし、凄い勉強にはなるのですが。

即尺X

→ボクは思いっきり拭かれたけど、たぶんお願いしたらイケるかも

 

アナル舐めX

→舐めるより舐めたい派なのでさせてませんがたぶんお願いしたらいけるかも

 

指入れ◎

 

ごっくん◎

 

→つば飲むのだけは本音ではほんとにイヤらしいです。

 

ごっくんは出来るのに基準がわかりませんw

林嬢はナチュラルなハード嬢ではなく、間違いなく調教され教育されて育った感じですね。

もうたまちゃん様や他たぬき軍団員には足を向けて眠れませんよ!

また台湾の4大で卒業後も向こうで起業するのが夢らしいので復帰は厳しいかもですね…。

 

最終出勤は20日らしいので軍団のみなさんで感謝の気持ちを伝えるために完売にさせて欲しいですw

ガセネタだらけのブロマガだらけの中、これだけの高打率を、

 

ゴリゴリのドS色黒高身長マッチョのモテ男とかならともかく、

 

押しが弱すぎるヌル客の僕でもこのような結果を出し続けてるサイトって

 

たぬき親父のピンサロブログ以外他にあるんでしょうか?

今後とも一つご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    いとうさん、お疲れ様です。
    でぶ太郎と申します。詳細にレポート
    されていて読みごたえありました。
    過去に遊んだ風○嬢との激エロエピソード
    があれば、読んでみたいです。
    夏休みの思い出が共有できて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました