同志レポ 引きの弱い爺vs五反田レッドリボン 成瀬なる

お店ごと

差出人: 引きの弱い爺 
五反田レッドリボン 成瀬なる

今年になって新規オープンした店に突入した時のハズレ報告です。

春の終わり頃に五反田に6月新規オープンとの情報を見掛けた。

AK系の潰れた跡地にオープンしたAKとは別の八王子アリス系列らしいと

信憑性が不明の情報も得た。

系列のHPを見たりして考えた末に学生系なら若いのが多いかと出撃を決めた。

しかもメル割で3K引きなので4Kで遊べる計算だ。

突入当日の出勤を確認して14時に受付をしたらフリーで15分待ちと言われ受付裏の通路で待つ。

15分後に呼ばれて1m四方ぐらいの狭いブースに案内された。

しばらくすると笑顔のツインテールで八重歯の嬢が来た。

お喋りが好きみたいで良く喋るが左腕を見るとリスカの傷跡が何本もあるのに気づく。

もう何か萎えてお喋りの内容も全然頭に入らない。

キスをしてくるので応えるとサービスの開始で苦痛の時間が訪れる。

パンツを脱いだらゴシゴシと念入りに拭かれオシボリをカゴに投げて咥えたら

咥えたでチン毛が歯に挟まったと舌打ちをするが

自分の毛を食べているのに気が付かずイライラしてる。

イライラした顔と左腕を見たくないので下半身を触ろうとお伺いをたてると

足を開いて触りやすくしてくれるがパンツは脱がない。

パンツの脇から指を挿れるとヌメっているで指を離し匂いを嗅いだらドブ臭かった。

他のブースの楽しそうな会話や通り過ぎる他の嬢を見て集中をするが

たまに店員がカットインして萎えさせる。

何とか時間ギリギリでほぼ手コキで嬢の口内に放出した。

名刺を書きに離れ戻ってきて受取り会話も無く振り返らず足早に店を後にした。

その日から2週間はうがいと手洗い消毒をコロナ禍以上にした。

もちろん出撃もしていない。

今もその嬢は出勤してるし日記を見ると本指名もあるみたいで驚いた思い出したくない記憶です。

こんな何も楽しくないハズレ報告ですがもし良かったら

「たぬきレポ ルックスレベルが高いのに誰にでもフルハードしちゃうドエロ嬢(7/31現役嬢)」

をお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

引きの弱い爺さん

初レポありがとうございます

五反田に進展ができたのですね

たぬき情報はなかったです

地雷情報はとても貴重です

なかなか厳しい嬢ですね

しかしもっとレポは詳しく書けるのかなという印象はありますぞ

嬢のルックスや年齢

咥えた時はどんな舐め方のフェラなのかなど

文字数や情報量はもっともっと書けると思いますな

めざせ2000文字でぞ

他の同志のレポも参考にしながらまたレポ送ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    引きの弱い爺さん、レポありがとうございます。
    かなり以前からオープンするオープンすると言ってて、
    最近やっとオープンした店ですよね。
    ずっとチェックはしていましたが、
    まだ行ったことはないです。
    別の嬢にも入って、
    店の特徴などを教えてくれると嬉しいです。

  2. でぶ太郎 より:

    引きの弱い翁さん、はじめまして。でぶ太郎
    です。貴重なレポートありがとうございました。
    私はレポート書くのに時間がかかり、
    どちらかというと苦手な部類です。
    でも、頑張って書いて提出すると、
    たぬき親父さんから、凄い情報が頂けるので、
    続いております。たぬき親父さんの
    基準のハードルは高いかもしれませんが、
    だからこそ、得られる物も価値が高いです。
    お互いにピン活を充実させる為にも
    頑張って参りましょう。これからも宜しくお願い致します。乱文失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました