同志レポ たまちゃんvs川崎ドフラミンゴ 林ちとせ嬢(写真指名→本指名編)

お店ごと

 

どうもオイラです

同志のみんな!

このレポは超おもしろいので絶対読んで欲しいです

後悔させないですぞ

色々語りたいけど今日はこれだけにしておきます

林嬢、すごくいいのでめっちゃお薦めです

たぬきも応援しまくっている子です

 

 

 

 

差出人: たまちゃん 
川崎ドフラミンゴ 林ちとせ嬢

 

 

たぬき親父さんのブログが3周年を迎えましたね。

おめでとうございます!

たまちゃんからとっておきのレポをプレゼントします!

同志のみなさんに届いて欲しいな~

たぬき親父さんからのメールで

月に一回はたまちゃんのレポしてほしいとの依頼。

そういえば18歳新人探訪に忙しく、暫くレポを送ってない。

新人探訪中に見出した娘のレポを送ります。

川崎フラに入った新人嬢(18歳ではない)で留学に備えて頑張っている娘です。

目立たない📍嬢ですが、良嬢です。

すごい子です。超お薦めです!

応援してあげたいのでぜひ紹介して下さい。

レポの内容を見たら納得です!これはすごい子です。






留学準備中のスレンダー嬢に本指名かけると

 

ふぁー!

 

快感が待ってました。


最近ドフラが入店ラッシュで大盛況。

新人の可愛い娘ちゃん情報を収集して何人かに絞ったものの

☆マークの新人が多く指名拒否確実。

誰に入ろうかなとHPを眺めていると

ひとりの新人さんのプロフィールと口コミに目がとまりました。

 

スレンダー、ハーフ、おっとり、受身好き、台湾留学前の資金作り。

8月末までの期間限定のバイト!

 



経験上、こういう娘は本指名欲しくていろいろな要望を聞いてくれることが多いのです。

アンテナがビンビン反応します。

思い立ったが吉日、と突撃決定。

電車の中で部活帰りの女子高生の生足を見ながら気持ちを高め、フラに到着。

ボーイさんに評判を聞くと、スレンダーでおっとりした良い子、お薦めだよとの事。

写真指名で突撃です。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たまちゃん。イケオジです。
    この子、とても可愛い気がしてます。
    しかも、いろいろ素の部分を見せてくれそうな気配をビンビン感じてますよ。
    うわー知らなかったなぁ。

    入りたい!

  2. ぶた侍 より:

    たまちゃんさん

    この姫、すっごい気になります。
    お金のため期間限定でどこまで頑張っているのか、、、
    拙者の薄汚い黒い性欲がメラメラしちゃいます。
    こんな健気な姫をめちゃくちゃにしちゃくなっちゃいます。
    まずはレポートゲットしないとです。

  3. でぶ太郎 より:

    たまちゃん、この娘、めちゃめちゃ良い娘
    ではないですか?!健気な頑張り屋は
    応援したくなります。レポートゲットした
    うえで、遊びに行きたいです。
    貴重なレポートありがとうございます。

    • たまちゃん より:

      でぶ太郎さん、返信ありがとうございます。
      そうなんです。おっとりしていて本当に良い子なんです。短期間で目標もってる子なので、きっと応援したくなりますよ。

      たまちゃんの場合、ブログの存在に気がついたのが2年前です。先日開設3周年ということで、3年間毎日記事掲載を続けるたぬき親父さんのパワーは凄いですな。

      ライターがもっと増えるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました