同志レポ キッスvs川崎ブルギャル 松岡ひまり

お店ごと

差出人: キッス
川崎ブルギャル 松岡ひまり

 

たぬきさん

こんばんわ。初めまして。

キッスです。
初めてレポートを送ります。
よろしくお願いします。

 

私はキスが大好きです。ずっとキスしたいです。口周りがベトベトになるまでしたいです。

ピンサロにキスをしに来てると行っても過言では御座いません。

ブルギャルにハマったのは大学生の頃。

8年前初めて1人でブルギャルに行きフリーで宣言。

そこからハマってしまいました。

そしてコロナ禍。

私は小栗ゆま嬢にハマってしまいました。

キスは長い時間出来ましたが、濃厚ではありませんでした。

そして小栗嬢が退店した後は様々な嬢と大戦してきましたが中々ハマる事はなく

2年前に松岡嬢に出会いました。

毎回ずーーーとキスをしています。

ベトベトに、お互いの口からよだれが垂れてしまうまで。

きっと松岡嬢もキスが大好きなのでしょう。

左耳を舐めて、キスをして、右耳舐めてキスをして。

左乳房を舐め回して、キスをして。

右乳房を舐め回して、キスをして。

キスされながら手コキされて。

濃厚な乳首舐めをされてはキスをして。

フェラをされてはキスをして。

もうお互い恋人なんじゃないかと思うほど激しく抱き合い濃厚なキスをしまくります。

もうよだれが口から溢れ出てしまいます。

それだけではありません。

もちろん69しながらの恥ずかしいところまで侵食してくれてたまらなく気持ちいです。

69でお互いに恥ずかしいところを舐め合っちゃいました。

もう私の下半身ははち切れてしまいます。

最後はいつも69しながらの高速イラマでフィニッシュです。

ごっくんはお願いしたことがないので

毎回ディッシュに吐き出しますが、その後激しくラストキスです。

お口は松岡嬢のよだれと私のよだれと松岡嬢の濃厚なひまり汁で訳がわからない状態です。

そんな私も引越しをしてしまいもうお会いする事はないでしょう。

お世話になりました。

 

 

たぬきの感想

 

キッスさん

初めまして、たぬきです

ブルギャル松岡嬢のレポありがとうございました

松岡嬢のサービス良いですよね~

たぬきも大好きです

たぬきの周りの同志でも

お気に入りにして何度もリピートしている人は多いですぞ

まだ松岡嬢と遊んだことがない同志はぜひ遊んでみてくださいな

 

小栗ゆまちゃんの名前が出たのでコメントしちゃいますぞ

たぬきはめっちゃお気に入りでしたね~

大学生でフルハードでした

たぬきの周りの同志にも紹介してみんなフルハードでした

キス甘かったですか?かなり濃厚だったけどな~

春日部しおり嬢がいた頃なので春日部、小栗がハード枠で頑張っていましたね

その時にキッスさんとやり取りしたら楽しそうでしたね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. キッス より:

    でぶ太郎さん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    でぶ太郎さんも是非松岡嬢に入って下さい。そしてレポート楽しみにしてます。

    キス好きとして今後とも宜しくお願いします。

  2. でぶ太郎 より:

    キッスさん、
    はじめまして。でぶ太郎と申します。
    ブルギャルの松岡さんの貴重な
    レポートありがとうございました。
    私もキスが大好きです。このレポートでの
    お互いのキスの求め合いが、凄く良かったです。
    キスが濃厚だと、それだけで満たされます。
    また、違う姫様とのレポートも読んでみたい
    です。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました