たぬきレポ 関内イレブン 黒木嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
 
クラブメガで今シーズン最高の射精をしてしまったたぬき
ゆっくりとご飯を食べて昼寝をする
今日のプランでは最終は黒木嬢に会いに行くつもりだったが
あまりにも満足度が高い射精だったのでこのまま帰宅してもいいかなと思ってしまったほどだ
いかんいかん
せっかく黒木嬢をお勧めしてくれた同志にきちんと報告しなくては
あれだけ可愛いとごり押しされたら会わないわけにはいかない
しかし指名が通るのか不安はあるものの
もう指名制限を解除しているとの話も聞いているので
イレブンを目指す
これで指名できなかったらたぬきダイエットしますぞ
受付のパネルを見る
あの子可愛い~なんて思いながら黒木嬢を探すがパネルは全然可愛くない
パネルはかなり残念です
いやぁ微妙だな~期待値高すぎるとコケそうだな
正直、パネルマジックがあることを考えるとパネルだけなら6.5~の子だろうな思った
写真指名をすると生理なので受け身でお願いしますと言われたが指名は通ったようだ
待ち時間は40分なので外で待つことに
時間になり戻り案内される
店内は超ガラガラで一瞬で分かったが客は1人もいない様子だ
それなのに黒木嬢だけたぬきの前にも接客していたということだ
これだけガラガラなのにまさかのすぐに監視席に案内される
うそだろ~マジかよ~徹底マークというわけか
かなり凹みます
ガラガラの店内で監視席に案内されて公開処刑でさらに生理となりテンションは下がるが
まぁ、いいでしょう
今日は調査です 注意を受けないように可愛いお顔を拝むとしましょう
黒木嬢が登場した
…え…?
パネルの写りが悪かっただけにびっくりした
これは可愛い、可愛すぎる
いや、マジで可愛いです
大当たりだ、騒がれるのも納得です
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、連日の猛暑ヤバいですね。
    話題のイレブンの黒木嬢との対戦、
    お疲れ様でした。めちゃめちゃ可愛い
    姫様との事。是非可愛いお顔を拝見したい
    ものです。夏バテ気味ですが、水分と
    睡眠と美味しい料理を食べて、ピンサロ
    に行こうと思います。皆さん、
    お身体ご自愛ください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      黒木嬢めっちゃ可愛いですよ
      きゃしゃな子です
      夏バテには黒木ちゃんの癒しですぞ

タイトルとURLをコピーしました