同志レポ アレックスvs横浜イレブン小山なぎ

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜イレブン 小山嬢

 

たぬきさん、こんにちは。

フェラテクを愛する男、アレックスです
今日は、川崎で遊んだのですが、
不発で終わったため、
横浜に転戦してきましたよ。
イレブンに行けば、良さそうな子がたくさんいるので、
満足の良く対戦ができそうです。

入店し、パネル写真を見ると、

 

福富嬢の可愛さが目立ちますが、

HPで目を付けていた夜神嬢の指名を宣言。

しかし当欠。

それでは第2希望の黒木嬢の指名を宣言。

ところが何と黒木嬢も当欠。

これは困った。

悩んでいると、チャラい感じの店員が

小山嬢と鈴木嬢を勧めてきました。

 

 

「この2人なんか可愛いですよ~」

 

と言ってます。

鈴木嬢をお勧めするなよと思いましたが、

 

 

可愛いですよ

 

ならウソじゃありませんな。

2人とも待ち時間は無しとのこと。

フリーにすると、70%くらいの確率で

鈴木嬢が来そうなので、小山嬢にしました。

情報が無い嬢ですが、チャレンジしてみます。

写真指名で30分コースです。

狭い待合スペースで数分待ってご案内です。

L字の通路を曲がって、

入口側の列の奥のシートです。

良いシートです。

周りが見えないシートなので、

気持ちが落ち着きます。

しかし今日は客が少ないです。

シートは半分も埋まっていません。

ガラガラです。

ほどなく小山嬢が登場。

顔を見てビックリしました。

とても若くて可愛いです。

とても明るくて元気いっぱいで

キャピキャピしてます。

まだ女子高生という感じ。

 

パッと明るく華やかな雰囲気になりました!

シートがお花畑になりました!

(アホっぽいという意味ではありませんよ。)

こんな子が来たらテンション急上昇です。

年齢を聞くと、若さを誇示するかのように

 

じゅーはっさーい!

 

 

と言いました。

高卒18歳でまだ新人さんです。

卒業してすぐに入店したようです。

今は大学生で、バイトはイレブンだけ。

短時間で高収入が得られる所が良いとのこと。

体型はスリムで、胸は小さめのBカップ。

頭が凄く小さいくてビックリ!

同じ人類とは思えません。

肌はフワフワ、ツルツル、スベスベかと思いきや、

それほどでもなく、残念。

注目の顔面評価は7.4

大和キラキラの赤い制服を着ています。

イベント用に借りたそうです。

イレブンとキラキラは系列店でしたっけ?

おしぼりを渡されて、手はセルフで拭き拭き。

接客は子供です。

でも、可愛いから許す!

すぐに膝の上に乗せてキス開始。

しかし、舌を出さないので絡みません。

でも、

 

舌を出して

 

と言うと、

しっかりと出してくれます。

しかも、舌を突き出したまま、

じっとしていてくれるので、

小山嬢の舌を思う存分楽しむことができます。

舌を絡めて、舌を吸って、楽しみます。

かわいい女子高生の舌は格別ですよ。

突き出されている小山嬢の舌に、

顔を押し付けて、口の回りを舐めさせます。

唾も飲ませてもらいましょう。

ひんやりして美味しいです。

耳舐めをリクエストしてみましたが、

軽いチロチロ舐め。

 

 

穴に舌を入れて

 

とリクエストしましたが、

軽く入れる程度なので、諦めて終了。

上を脱がせて乳首を攻めると、

小さく声を出して反応します。

声を押し殺して感じている様子がたまりません。

でも、反応はそれ以上は大きくならなかったので、

下を攻めてみることに。

おっと、受付で生理と言われたのを忘れてました。

下は攻められません。

服を脱いでフェラしてもらうことに。

小山嬢の手を取ってチンコを触らせようとしましたが、

小山嬢は素早くおしぼりを取りに行き、

しっかりと拭き拭きされました。

いよいよフェラのスタートです。

女子高生のフェラは、どんな感じでしょうか?

根元を手で軽く持って、

浅く咥えてやや速めのスピードのピストン運動。

亀頭のみをチュパチュパとしゃぶる感じのフェラです。

テクはほとんど無くて下手ですが、

圧がやや強めのなのと、舌を絡めるので、

まあまあの攻撃が亀頭に決まります。

しかも、ずっと連続して決まり続けます。

この子1人では発射させられないかもしれませんが、

今日は川崎で準備運動してあるから、

発射させられそうだなと思います。

玉舐めをリクエストしてみます。

舌の感触を十分に感じることができて、

まずまず良い感じの玉舐めです。

では、アナル舐めをリクエストしてみましょう。

アナル舐めは、全然ダメという感じでNG。

 

小山嬢は、途中からノーハンドフェラに移行。

 

 

もう少し深く咥えて

 

とお願いすると、

少し深くなったのですが、

もう一息足りません。

深く入れないと、十分な攻撃が亀頭に決まらないのです。

もう少し深いと良いのだけれど・・・

 

亀頭に攻撃がしっかりと決まらないです。

もどかしいフェラが続きます。

少しアシストが必要みたいです。

腰を少し浮かして下から突いて、

小山嬢の肩を軽く手で押し込んで、

なんとか深く咥え込むようにしました。

すると、まずまず良い感じの攻撃が

亀頭に決まるようになりました。

そして、残り5分で何とか発射。

すぐに口を離そうとするので、

手で肩を押さえて

 

もっと続けて

 

と搾り取りフェラの続行を促しました。

少し続けてくれましたが、

それでも早めに離されました。

でも、何とか良い発射ができました。

口の中を見せてもらってから、

ゴックンをお願いしようとしましたが、

口の中を見せながら、

おしぼりの方に手を伸ばし、

すぐに吐き出したそうにしていたので、

これは無理そうだなと断念しました。

小山嬢は、おしぼりに精子を吐き出し、

こちらはほったらかし。

拭き拭きは全部セルフです。

小山嬢の唾液が床に広がっていたのですが、

床の拭き拭きも1人でやりました。

接客は子どもです。

でもまあ・・・可愛いから許す。

少し時間があったので、おしゃべり。

相変わらずキャピキャピしてます。

かわいいです。

楽しいです。

時間が来たので、お手手繋いで出口へ。

恋人繋ぎしてくれます。

軽くキスしてバイバイとなりました。

小山嬢は、キャピキャピの笑顔で

元気に手を振って見送ってくれました。

若い女の子はとても良いものですが、

いかにも女子高生という感じのキャラの子は

これまた格別ですな。

とても楽しかったです。

性格も良い子だったので、

良い思いができました。

たぬきさん
6月11日のレポ、にーやんvs写真指名→本指名で
にゅるぽん成功レポ(5/31現役嬢)が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

横浜イレブン小山嬢のレポありがとうございました
夜神嬢と黒木嬢が当欠は痛かったですがおそらく待ち時間も長かったと思います
情報がない小山嬢に入ってくれたのは嬉しいですね

ルックス7.4の高卒ルーキーはお宝ですよ
さらに自分が初めての情報だとさらに興奮します
たぬきもフィーリングッドで18才ばっかり遊んでいるので
めっちゃ気持ちわかります
プレイが普通だったとしても18才ブランドで脳汁が出まくるんですよね

キスはまずまずで舌の絡め方も良し
とりあえずこれだけあれば18才としては合格だと思います

フェラは深さが足りないし射精後も拭きはセルフ
この辺は18才だから仕方ないとしましょう

高卒ルーキーの貴重なレポありがとうございました
情報がない子で可愛い18才のレポは興奮します

ありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、イレブンの姫様との
    対戦レポートありがとうございます。
    とても詳細な描写で分かりやすく、
    イメージしやすいレポートでした。
    イレブン入れてないので、遊びに
    行きたいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました