たぬきレポ 横浜フィーリングッド 青木うた(高卒JK)

お店ごと
たぬきレポ
 
巷で噂になっていてHPで半分顔出しをしている美女がいる
青木嬢である
たぬきは調査に向かった
指名はあっさりと通ってしまう
40分待ちとなる
逆にすんなり通り過ぎて大したことない嬢なのではないかとも心配になった
しかし佐久間嬢と同じような徹底注意を受けこちらからは攻めれないらしい
新人だからってそこまで囲うのか~?と思いながら時間になり案内される
シートは監視席だ
4回転のお客さんのコールが響きますな~
と思いながら待っていると笑顔のギャルが登場した
ちょっと焦るたぬき
はっきり言います、マジで可愛いです
HPでは黒髪だが金髪ギャルが登場
スクールカースト上位間違いない
ギャル軍団のリーダーのような白肌の金髪ギャルが登場した
学生時代のたぬきはまず関わることがないような子である
いきなり 
 

よっ!

っていうテンションで笑顔でシートイン
改めてレポを書きながら冷静にランクを分析すると
 
8.0です
 
話をしていると感動して泣きそうになる
なんと…この春に高校を卒業したばかりのまだ18才だったのだ
うっそだろ…逆に21歳に見える
完成したJKだ
マジで可愛いし、話の途中でびっくりすると 
 

ガチ!?

 
という言葉を発するあたりから本物のギャル感が漂っている
神様と店員に感謝…
ガルバに騙されて入店
ヤリマン臭漂う彼女は初フェラがピンサロ客で初口内発射もピンサロ客である
処女ではなくセックスはしたことがあるがフェラは未経験だったらしい
この時点で話をしているだけで息が上がる
たぬきのツボを付いたのがわずか入店2日目に
なんと…3pコースに駆り出されたということだ
 

お姉さんが優しかったから大丈夫だった!

 
と言っていたが
コールがかかったときの心境を聞いたら
 

3pコース行ってみる?

 
とボーイに言われて
よくわからず
 

行ってみまぁす!

といったことにより3pプレイをしたと
もはやたぬきは意味がわからないです
超レベル高い子がそろっているフィーリングッド
ハイレベルの高卒JKがどんどん入店している
今回はちゃんと調べもしないで可愛いだけの噂を頼りに遊んで見たらまさかのホヤホヤの高卒ギャルだったのだ
手足も体も細く
現役の時から入れていたという薄いタトゥーが腕の内側、右の胸の上、耳の後ろに入っている
現役JK時代にタトゥー入れちゃうなんてそうとうやんちゃな子だろうと思っていたが
まじめに部活に励む普通の子だったらしい
今は美容関係の専門学校に通う
 

いつまでこの仕事やるかわからないからな~

と言いながらも
 

潜在写真撮りなおしたんだけど、可愛い?

 
と嬉しそうに語る
さて女子高生のキスはどうかな…
普通である
しかしそれが良い
むしろそれが良いのだ
とにかく明るく楽しそうな青木嬢
性格の良さがにじみ出ている
おっぱいは小ぶりだが綺麗
下のおさわりは禁止と言うことなのでルールには従う
フェラは拭いてからだが
脳汁が出ているので以上に気持ち良い
クイーンカードの〇〇ちゃんにごっくんさせた直後なのにフル勃起である
そして脇を舐めるように言うとペロぺロと舐めてくれる
おそらくよくわからずに舐めている
驚いたのが青木嬢もソフトなワキガなのである
脇の匂いを嗅ぐとツーンと酸っぱい匂いがする
や、ば、す、ぎ、る…
いちいち興奮させてくるぜ
ちなみにまだ18才のくせに
紐パンなんて履いているんですよ、まったく悪い子ですな
フェラは基本は上下運動となるでも仕方ない
まだ入店して1ヵ月ほどで不慣れなのだからフェラが輝かないのは仕方がない
そんな中、手マンもできない監視席の新人にごっくんの調査をしてみる
聞くだけただである
元カレには1度もフェラはしたことないとのことだが、本人はそれでよかったと
なぜかと理由を聞いたら
 

だって口に出されたら飲むことになるでしょ?

 

うん、そうだね!口に出されたら普通は飲むよね!

 
どうやら口内発射=ごっくんをするものだと思っていたそうです
 

また遊びに来るからその時は飲んでよ?

 

ガチ!?超嬉しい!

 

いいかな?

 

うーん…内緒だよ?

 
 
それ以上は深追いはしなかったが、そこまで手ごたえも感じなかった
かわし方もそれなりに上手です
ただ18才とキスができてフェラしてもらえることを素直に喜ぼう
しかもルックスがマジで高い
最後はいきそうそうになり発射となる
…が!
直前で発射したために精子の量が少ないらしく
青木嬢は射精していることに気が付かずにずっと同じペースで上限運動を続けている
くすぐったくて爆笑してしまうたぬき
最初は長い長いお掃除フェラをしてくれていると思ったが
全然ペースが落ちないのでストップをかけてると
 

えっ、いったの?

 
と言いながら口の中の唾液を出していた
うっかり飲んで欲しかったーと思った
体を拭いて、名刺を書いて見送りとなる
見送りの時もディープキスをして笑顔でバイバイ
見送り途中に満員の客席に座る他の同志が青木嬢を見てびっくりした顔をしていた
口をあけながら二度見していた
その中を手をつなぎ見送られるたぬきは少しだけ優越感に浸った
 
 
たぬきの総評
 
ハードはない
しかし年齢がブランドである
そしてマジでレベル高いです
8.0で間違いない!
リアルJK好きのルックス推しの同志はぜひ遊んでみて欲しい
裏を返したら何かあるかも?
 
ある朝、青木ちゃんに会いに行こうとHPを見ると
在籍が消えていた
青木ちゃん~戻ってきてくれ~ 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なレポートありがとうございました。青木さん、興味あったのですが、
    結局遊べずじまいでした。思いたったが吉日
    でした。復帰しないかな~。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ピンサロって一期一会ですからね
      何回も次に会おうと思って辞めてしまい後悔したことはあるでしょう
      思い立ったら即行動ですな
      18才はすぐ辞めちゃうから貴重ですな~

タイトルとURLをコピーしました