同志レポ アレックスvs関内ポメル あかね

お店ごと

差出人: アレックス
横浜ポメル あかね

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、横浜ポメルのNo.1嬢の調査のために
関内にやってきましたよ。
突如ランキング1位に登場したあかね嬢は
いったいどんな嬢なのでしょうか?
サービスがすごく良いとの噂もありますが、
どうなのでしょうか?

たぬきさんからのアドバイスもインプットして準備万端です。
とても気になるので調査したいと思います。

 

待ち時間は長いことが予想されます。


なので、電話予約をしましたよ。


予約受付開示時刻の11時に電話をしましたが、


話し中で繋がりません。


やっと電話が繋がったときには、


あかね嬢に既に数人の予約が入っていました。


何とか予約が取れてよかったです。


写真指名で30分コースです。


平日の昼なので、もう少し空いているかと思ったら、


さすがの人気ですね。




予約した時間の少し前に店に到着。


待合室で少し待ってご案内となりました。


一番奥のです。


照明は暗いですが、とても良い場所です。


ほどなくシートに現れたあかね嬢は、


超スリムで、頭が凄く小さいです。


少し痩せすぎですな。


ムチムチボディーが好きなので、惜しい。


胸は小さく、Aカップかな?




顔はシュッとした美人系のお姉さん。


24才だそうです。


明るい茶髪で好みの髪色です。


パッと見た感じはイケテル感じで、


顔面評価は6.8~7.0


暗くてよくわかりません。


帰る時に明るい所で見て決めようと思います。




少しおしゃべりしましたが、


とても明るくて元気でノリが良く、


おしゃべりがとても上手です。


キャバクラで鍛えられた話術という感じ。


自虐ネタを次々に繰り出して、


笑いを取ろうとします。


話はとても楽しいですが、


色気やエロい雰囲気はやや欠ける。




膝の上に乗ってきてキス開始。


キスはとても積極的で濃厚です。


長い舌が縦横無尽に動き回ります。


過去最長の舌です。


舌が長いので、よく絡まって気持ち良いです。


捕まえて吸っても気持ち良いです。


あかね嬢に

 

食べられるかと思った

 

と言われました。




唾液飲ませてもらってから、歯茎舐めをリクエスト。


長い舌を唇の裏に突っ込んで、


まずまず濃厚に歯茎舐めをしてくれました。


舌の突っ込み方が少し弱かったので、

 

 

もっと突っ込んで

 

 

と指導したら、


だいぶ良くなりました。


もう少し激しく舌を動かせるようになれば、


100点の歯茎舐めになります。


上下たっぷりやってもらいました。




突き出したあかね嬢の舌に顔を押し当て、


顔を動かして顔舐めをさせました。


口の周り、頬、鼻を舐めさせました。

 

 

顔を舐めて

 

 

と言うと、


頬、鼻、鼻の穴の中、両耳、首と、


濃厚に舐めてくれます。


顔面全体を唾液でベトベトにするほど


激しい顔舐めではありませんでしたが、


十分濃厚な顔舐めでした。


鼻の穴の中に自ら舌を入れてくる子は初めてで、


なかなか面白いと思います。




ここで、服を脱いで全裸になりましたが、


あかね嬢は制服を着たままでサービスしてもらうことに。


あかね嬢の場合は全裸よりも服を着ていた方が興奮すると思いました。


あかね嬢は、Yシャツの前のボタンを外して、


胸を触りやすくしてくれました。


とても気が利く子ですな。

 

それではしゃぶってもらいましょう。


おしぼりを手に取ろうとしたので、

 

その手をストップさせて、思い切ってお願いしてみました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. きもおやじ より:

    アレックスさん、レポートありがとうございます。
    これからもあかね嬢の調教とエロ度アップ舐めテクの向上を期待してます。
    次のレポートお待ちしてます。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、関内ポメルのトップランカーのお宝レポート
    ありがとうございます。関内は皆さんもご存知の通り、ピンサロ激戦区です。
    その中で、長い間 人気を集める彼女は素晴らしい魅力をお持ちなんだと
    思います。それが何か、私も体験したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました