同志レポ アレックスvs新宿にゃんぱら 金城たま

お店ごと

差出人: アレックス 
新宿にゃんにゃんパラダイス 金城たま

たぬきさん、こんにちは。
今日は、にゃんパラのランカー嬢を調査するために
新宿にやって来ましたよ。
にゃんにゃんパラダイスは久しぶり2回目です。

ランカー嬢で今日出勤しているのは、

瀬戸内嬢と金城(きんじょう)嬢です。

瀬戸内嬢は2時間待ち、金城嬢は25分待ち。

ということで金城嬢と対戦することに。

金城嬢は本数4位、比率8位です。

写真指名で30分コースです。

Fカップの巨乳ですが、

HPの写真では少し太め体型に見えます。

実物はどうでしょうか。

ちなみに店員さんの接客態度は、あまり良くないです。

少し威圧的に感じます。

もう少し柔らかい接し方はできないのでしょうかね。

一昔前の風俗店の店員という感じ。

色々な注意事項を書いた紙を見せてきて、

読むように言われます。

この店はハードサービスに対して厳しい姿勢かな

という印象を持ちました。

外で時間をつぶして店に戻ると、すぐにご案内。

一番奥のシートです。

シートはまずまず広い。

ブースの壁が高いので、周囲が見えない。

店員が見回りしてるのか、わからなかったです。

あまりしていないような気がしました。

一番奥のシートで、壁が高くて、

さらに照明が暗いこともあって、

すごく閉鎖的な空間に感じました。

何でもできそうな気分になります。

すぐに金城嬢が登場。

暗くて顔がよく見えません。

何歳なのか分からない。

20代後半かアラサーかという感じ。

プロフィールでは21歳になってますが、

さすがに無理があります。

年齢を聞くと

 

秘密…♡

 

にゃんパラ在籍は2年くらいとのこと。

体型はやはり太いです。

結構な太さです。コロっとしてます。

特に足、太ももはかなり太いです。

嬢が服を全く脱がない着衣接客でしたが、

金城嬢の場合は、服を着ててくれた方がいいです。

太さが少しごまかされます。

胸は、大きめのEカップか?

肌はまずまず柔らかい。

少しおしゃべりしましたが、

接客、おしゃべりはとても達者です。

優しくて柔らかい話し方、接し方です。

人当たりがとても良い。

かなり接客馴れしていると思われます。

接客術のレベルの高さから考えてアラサーか?

もしかしたら30代半ばかも?

そう思わせるような接客でした。

 

膝の上に乗ってきてキス開始。

舌は出してくれるのですが、

今ひとつ絡み方が弱いです。

もう少し絡めてくれるといいのですがね。

消極的とまではいかないですが、

舌をちょっと突き出しているだけで、物足りません。

仕方がないので、舌を吸って感触を楽しみます。

突き出している舌に顔を押し付けて、

口の回りを舐めさせます。

このプレイに対して、

金城嬢は少し戸惑っているような反応を見せました。

これは顔舐めは無理と判断し、

顔舐めのリクエストは自重し、耳舐めをリクエスト。

耳舐めも弱いです。

チロチロ舐めで楽しくないです。

ベテラン感と接客馴れ感のある嬢ですが、

サービスに濃厚さはなく、弱いです。

唯一の楽しみは巨乳揉み揉みくらい。

柔らかくて気持ち良かったです。

嬢から乳首舐めのお誘いを受けましたが、

舐め技は弱いと予想して、遠慮しました。

フェラしてもらうことに。

ズボンなどは全部脱いではダメです。

 

片足だけ脱いで、

もう片方の足に引っ掛けておかないといけません。

 

嬢は着衣です。

しっかり拭き拭きしてフェラ開始。

両脚の間に入り、土下座スタイルで前フェラ。

チンコの根元を握って、浅く咥えてピストンし、

亀頭のみを攻め立てるスタイル。

亀頭に加える圧はソフトで、中速ピストン。

ソフトな中速ピストン一辺倒で、

技のバリエーションはありません。

私とはフェラの相性が合わないようで、

あまり気持ち良さは感じないフェラです。

不発はほぼ確定しました。

唾液を大量に垂れ流しながらフェラします。

過去最多の唾液量です。

唾液が肌を伝って流れ落ちていく感触を何回も感じました。

シートに唾液の水たまりができることがありますが、

唾液の水たまりというよりも、

唾液の風呂にお尻がつかっている感じです。

フェラしてもらっていても楽しくないので、

玉舐めをリクエストしてみましょう。

玉をしっかり拭き拭きしてからナメナメ。

玉舐めもチロチロ舐めで、あまり気持ち良くないです。

これではアナル舐めは無理と判断し、リクエストせず。

金城嬢はすぐに玉舐めを終了し、フェラに戻りました。

時間一杯フェラを頑張ってくれたのですが、

発射には至らず不発に。

体や床を拭き拭きしてから、金城嬢は名刺書きへ。

大量の唾液は拭き切れておらず、

お尻の下などに残っていたので、

自分で拭き拭きしてから服を着ました。

戻ってきた金城嬢から名刺を受け取り出口へ。

ハグして軽くキスしてバイバイとなりました。

金城嬢は明るい笑顔で手を振って見送ってくれました。

少し明るいところで顔を見ましたが、

やはり年齢は、はっきりとはわかりませんでした。

30代前半か半ばかという感じ。

プロフィールでは21歳になってますが、

そんなにサバ読みますかね?

 

●金城嬢のまとめ

顔面評価4.8
フェラテク評価5.0

発射させられず「ショック」と言っていましたが、
私とはフェラの相性が合わなかったようで、
不発となりました。

この年齢、容姿、体型、テクニックで、
どうして本指名を取れているのか謎です。
接客術、話術はレベル高いので、
その点だけで指名が取れているのでしょうか?
よく分かりません。

たぬきさん
1月21日のレポ、イケメソvs横浜トキめき女学院
にゅるぽん嬢(1/19現役嬢)が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
にゃんぱら金城嬢のレポありがとうございます
サバ読み激しいですね
推定30代ですか
それなのに20代前半とはかなり強気ですね
ルックスも4点台でフェラテクも弱い
ランカーだけにちょっと弱いかなと感じています
多店だったらランカーにならないんじゃないかな?
いつも遊んでいる川崎、横浜のほうがはるかにレベルは高いですね
ベテランならではの接客で指名が取れているのでしょうか
今回のレポでにゃんぱらのランキングのレベルがわかりました
でもまだ興味がある上位ランカーもいるので
参考になりました
やはり比べられるのはとてもいいですね
アレックスさん、レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました