同志レポ にーやんvs大和プレイステージ夏川嬢(本指名編)

お店ごと

差出人: にーやん
大和プレステージ 夏川嬢(本指名編)





大和プレステージに到着

意気揚々と夏川さんを指名!


天使で最高級なFカップ♡

 

こんなキャッチフレーズ付けられたらおじさんすぐに釣られちゃいます

 

夏川ちゃんの美味しそうな匂いに釣られて大和に上陸

 

 

人気ナンバー1の夏川〇〇ちゃんお願いします。

リピートです!!

 

 

次は○時○分ですね



どっひゃー

 


3時間待ちですか⁈



いゃ〜



今日は凄まじく待ちますねー


夏川ちゃん大人気です!


でも待ちますよ〜



早く頭をイイ子イイ子して欲しい笑




時間になってお店に戻ると


なかなか店内は賑わっている



ブースへ案内されると、


今日は巨乳ちゃんがいますね〜



ブースから見ていると


巨乳ちゃんは凄い…



出口で帰りの客さんと濃厚なキスをしているではないか!



そしてこの同志が凄い!



どのブースからも見える出口でスカートの中に手を入れて大きなお尻を揉みまくりながらのキス



パンティ丸見え♡



見てるだけでこっちが恥ずかしくなるくらいのエロエロプレー



そしてキスがめっちゃ長い


30秒くらいしていた様に感じる



エッチだね♡



何より


この子が素晴らしい


お客さんの期待に応えるこのサービス



さすが注目の人気嬢だね♡



最高!


そしてお客様をお見送りした後、



すぐに


夏川さんが登場!



今日も

 


ダイナマイトなバディだ



アグネスラムも真っ青



いゃ〜ん


例えが古くて


オジさんがバレる笑

 

宇垣なつみにかすっています



スレンダー好きの同志は要注意



ムチムチ好きの同志には至極の喜び



ソレが夏川ちゃんのエロエロボディだ


今日も夏川ちゃんはニヤニヤしながらやってくる



ワタクシが笑うと夏川ちゃんも笑顔になる




いい子やな〜


お尻が大きいな〜



今日はいつも以上に忙しいみたい



ニヤニヤしながら、

 

たくさん待ってくれてありがと〜♡

 

 

と言って腕に絡みついて甘えてくる



仕草が可愛いなぁ



前回ハードは全くなかったが、


すぐに会いたくなる素敵な子だった



多分、この接客で非モテとオジサンはイチコロなんだと思う



当然、ワタクシも夏川にメロメロだ



すぐに頭をナデナデしてくれて、


さらにメロメロになった



ワタクシも夏川に飼い慣らされている1人だ笑




なぜ彼女はこんなにも男の懐に入り込むのが上手いのだろうか⁈




…ん!



んー!



何だか夏川ちゃん匂う…



生臭い



ツバの匂いが凄い…

 


忙しくて顔を含めて身体の拭きが甘いのかな



ワタクシは初心者ピンサラーなので分からないが、



コレがたぬきさんのいう、


ハード臭とやらなのかなぁw



前回、全くのハードなしだったが、



今日は期待出来る気がしてならない

 

ハード臭が期待値を高めていく

 

にーやんのテンションも爆上げだ!!



夏川ちゃんの顔面から


ただならぬ、ヨダレの香りがする



ブスだったら有り得ないが、夏川ちゃんだったら興奮に変えられるね



すぐに跨ってもらい


キスからスタート



前のお客さんからの余韻が続いているのだろうか



即濃厚ディープキス



エンジン前回でキスしてくる



そして口の中もリアルに生臭い



顔も身体も火照りまくっている夏川ちゃん




どこを触っても反応が敏感ですぐにモジモジしてエロイ



身体に力が入っていないな



ワタクシの前の同志が相当攻めたのか⁈



身体中にむしゃぶりつくと、


もうされるがままの夏川ちゃん

 

はぁ…♡、んっ♡…

 



と、可愛い声で感じて


よがりまくっています



クネクネ動いたり、


モジモジしたり



とってもエロイ



今日は特に敏感なようです




まずは


唇を舐め回して



柔らかい夏川ちゃんの唇とヨダレを思いっきり味わう

 

はぁ…♡、はぁ…♡ はぁ〜

 



と生臭い夏川の息がワタクシの顔にかかる

 

エッチな匂いがするねw

前のお客さんに舐めまわされたのかな~

 



と伝えると

 

いや…♡

 

と身体をくねらせて照れている



またモジモジ♡



可愛いなぁ



その仕草にまた興奮して


さらにヨダレ全開の追いディープキス



もう2人とも口の中はヨダレでグッチョグチョ

 

歯茎舐めてごらん

 



夏川は歯茎をベロベロ舐めはじめる。


それがまぁ上手なこと!



仕込まれてるな〜笑



いったい誰からこんな事を学んでくるんだろう⁈



想像してさらに上がる↗︎



上の歯茎も下の歯茎も夏川の舌がウニョウニョと入ってきてピカピカにしてくれた



メチャクチャ上手い



ワタクシの歯茎と可愛い夏川の舌が交わり絡み合い愛し合う所を想像してほしい

 

夏川ちゃんは歯磨きキスが上手だね〜
どこの変態に仕込まれたの⁈

 

 

え〜ホント?ウフフフ♡

 

こんな感じでイチャイチャが永遠に続いていく



楽しくて仕方がない



時間もなくなるので、


チュッチュッしながら、上着を脱がせてやっと巨乳にたどり着く



ゴロンとした可愛い乳首が顔をだす!



舐めてあげるといつも以上に反応がイイ〜



てか、今日は


脱がしたらすでに乳首はビンビンだった



下乳は汗をかいている



うほーー!!



乳首は軽く触れてあげるだけで、


喘ぎまくり



下に手を滑り込ませると仕込みはあるだろうがグッチョグチョだ



お味は安心の


無味無臭

 

汚れちゃう〜

 



といってダッシュでパンティを脱いでいる



さて今日もM時に開いて通路側に見えるように夏川をセットします  




隣のブースの同志が1番見てますね



次は見回りのボーイさんも見るよね


男だもんね



たくさん見てあげて


夏川は見られて興奮するから!



とウインクしてあげる




またもや

 

恥ずかしい…
恥ずかしい…

 

と夏川はモジモジして照れている



ホントは演技のクセに!


ホントは見られて興奮してるクセに!



とワタシは確信している



だって


どんどん濡れてくるんだもん



アソコをパックリ開いて、


指を優しくイヤラしく入れてあげる



夏川のスケベな所はその様子を自分で見て勝手にどんどん興奮してくれる所だ



みるみる濡れてくる

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    夏川ちゃんに会いたいのですが、もう1ヶ月以上出勤がありません。いつもホームページみてガッカリ⤵です。
    にーやんさんが夏川ちゃんに何か仕掛けたから来なくなっちゃったのでしょうか?

  2. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、大和プレステのNo.1嬢
    の貴重なレポートありがとうございます。
    最近、出勤ないので寂しいです。
    復帰を切に願います。

タイトルとURLをコピーしました