同志レポ 本番太郎vs関内クラブメガ 希月嬢(4月ランキング1位)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内クラブメガ 希月嬢




4月のランキングではクラブメガの富田嬢を抑えて1位に躍り出た希月嬢

 

指名本数1位

指名比率1位

 

夢咲ここな嬢が退店後に首位の座を守り抜いていた富田嬢を

見事に抜いた希月嬢の調査をしてみようと思う


元気よく登場した希月嬢は昭和のアイドル感が漂うとにかくロリフェイスの20歳だ

特別ルックスがめちゃくちゃ良いわけではないけど

黒髪でスーパーロリロリしている

なるほど!

大人びた中学生にも見えてしまうこの容姿で

オッさんの汚いチンコを1日何本も食べてしまうと思うとさっそく激しい興奮が襲ってくる

ニコニコしていて性格もとても良いのだが

媚びてくるというよりは少し背伸びをしている妹といった感じだ


その幼い見た目通りにおっぱいは小ぶりだ

ただくびれがあってスタイルはとても良い


唇を重ねると雰囲気溢れるキスから始まる

義理の妹とイケないことをしているような錯覚を堪能しながら

優しくキスをしていくが

そんなものでは満足いかない私は大胆にコイキングキスを仕掛けていく

希月嬢の柔らかい舌が絡み合った時は感動もので

激しいキスとは言えないが

ロリロリの容姿で濃厚なキスをしてくれるというアンバランスな感じが

実力以上の満足感を与えてくれるようだ

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました