同志レポ でぶ太郎vs横浜クイーンカード 鈴木ゆうこ

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内クイーンカード 鈴木ゆうこ

イレブンで貰った当日限定のイレブンはしご割引券。

早速利用すべく、私はそのままクイーンカードへと向かう。

夕方という事もあり、店自体は比較的空いていた。

クイーンカードは誰が付いても対戦がないのでフリーを選択。

2000円割引で即案内となる。

ありがたい限りだ。

即案内で通されたのは手前側の監視席。

マジか?!

と思うも、今回は値段も安いし仕方がない。

すぐ諦めておとなしく姫を待つ。

2~3分待つと黒髪の女性がゆっくりとシートに近づいてくる。

彼女は元気のない、けだるい感じでシートにあがり、

小声で名前を告げながら私に名刺を渡してきた。

名刺には 鈴木ゆうこ と書いてある。

イレブンからの移籍組である。

同志いわく、レベルの高い関内イレブンの在籍時には

あまり当たりたくはないほうの姫との情報を思い出した。

しかし、私的には、鈴木嬢のルックスは6.5 

元乃木坂の川後陽菜系のお顔。

決して悪くない。むしろ可愛い顔立ち。

川崎のブルギャルや、フラミンゴのフリー要員からすると当たりかなと一瞬期待する。

しかし、残念なのは鈴木嬢にはピンサロ嬢特有の媚びる姿勢が全く無い。

私から対話を試みるも、

話に対してのリアクションが薄くなかなか盛り上がらない。

静寂の間を嫌い、色々話しかけるも、苦笑の表情で返される。

 

 

ゆうこちゃん、私変態なんですよ~。

スケベな事いっぱいするけど我慢してね~

 

とおどけてみるも、

 

 

ここはそういう店ですから。

 

と身もふたも無い回答。

会話で距離を詰めるのは無理と判断し、開き直る事に。

 

そうだね。よし、こっち来て。

半ば強引に彼女の体を私のそばに引き寄せてキスを仕掛ける。

フレンチキスから舌を出すも、割とあっさりめのキス。

 

 

下、触っても大丈夫?

 

と尋ねると、大丈夫との事。

黒のセクシーなパンティを脱がせる。

いつもだと匂いを嗅いだり、被ってみたりしてお茶らけて見るのだが、

とてもそんな事が許される感じがしない。

おとなしく手マンを始める。

鈴木嬢のアソコは小ぶりながらも肉厚。

指一本がようやく入るぐらいキツ目。

私が好きな形だった。

仕込みが入っていてもかなりきついので

中指の第二間接までしか入れずにゆっくりと回転させて愛撫していく。

 

鈴木嬢は全てにおいてリアクションが薄い。

しばらく愛撫を続けると、

 

うっ、

うっ…

 

と小声で感じ始める。

キツメのアソコも少しづつ解れてきたので、

恐る恐る指二本入れて良いかと尋ねると、無言でこくりと頷く。

中指と共に薬指を重ねて、押し込むと初めて、びくっと身体を捩る。

少しずつだが感じ始めているように見受けられた。

しばらくの間、手マンで攻めるも、それ以上の進展はなく、

鈴木嬢の方から攻守交代を提案される。

このタイミングでお互いに全裸になる。

驚いたのは鈴木嬢の胸の形がとても綺麗な事。

正直、彼女の肉体はめちゃめちゃそそられる程、よいスタイルだった。

スタイルも加味すると7.0ぐらい、素晴らしく感じる。

そのまま舐めてとお願いする勇気も出ずにおとなしく様子を見る。

鈴木嬢は無言のまま、当然のごとく、おしぼりを使い、

かなりしっかりと私のチンコを拭いてきた。

キスも含めて、かなり潔癖症なのであろう。

通常ささっと終わるが、目視も含めてかなり時間をかけて拭かれた。

今後、裏を返したとしても、ハードなプレイは厳しいだろうと思う。

肝心のフェラだが、私の心が萎えてしまい、

チンコがポークビッツ状態の為

土下座スタイルノーハンドセルフイラマの体制でベロベロと舐めてくれた。

時折、びゅうびゅうと音を鳴らしながらの上下運動は、そこそこ気持ち良かった。

フェラを受けながら彼女のスケベな身体を眺めていると、

だんだんと勃起してきて、少しづつ彼女の舐め技も気持ちがよくなってきた。

しかし残念ながら、時間終了のコール。

私は彼女に感謝を告げ、またスタイルが良いと褒めた。

するとあれだけリアクションが薄かった彼女が、初めて感情をだす笑顔を見せた。

スタートからこの笑顔を出してくれれば良かったのにと心の中で呟く。

服を着て、軽くキスしてバイバイ。

 

鈴木嬢の総評

ルックス、スタイル共に素晴らしかった。

テクニックもそこそこある。

しかし、悪い意味で淡々とプレーするのでそこがかなり残念。

素直すぎるのだと思う。

接客スタイルが変化すれば十分にリピートも集められると思うがゆえに惜しいです。

仲良くしてくれるなら、リピートしたいと思うほど、私はタイプです。

それにしても、改めて関内NO.1の店の系列店のレベルの高さを感じた対戦でした。

以上

 

 

 

たぬきん感想

 

でぶ太郎さん

クイーンカード鈴木嬢のレポありがとうございました
タイプ的にはでぶ太郎さんには合わなそうな子だと思っていた嬢でした

予想外の高評価に少し驚いています
でぶ太郎さんが大好きなスケベなセリフ系に乗ってこない嬢ですし
ノリが良い子ではないと厳しいですよね
しかし意外にルックスとスタイルの評価が高く
これっきりでもないかのような反応にはワクワクしました
ハードがあるないではなく気になる子っていますよね
こうやって色んな方のレポを読めるのはとても嬉しいです
たぬきはまだまだクイーンカードで遊んでみたいこは多いので
どんどんクイーンカード発掘を進めていきたいと思います

他の同志の鈴木嬢のレポが届いたら1番に送りますね
レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して頂き、ありがとうございました。彼女の最後の笑顔は
    とても印象に残っています。可愛かった。
    それにしても、クイーンカードのレベルは凄いです。これからも遊んで参ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      クイーンカードができてからさらに関内の勢いが増しましたよね
      他のエリアだと十分ランカーになれる嬢たちが
      たくさんいるような店です
      関内のレベルの高さに驚かされておりますぞ

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。イケオジです。
      鈴木嬢はたくさん出勤するので、フリーでこんにちはなんですよね。
      あのビジュアルで初めからあの笑顔出してくれれば。
      申し分ない満足度があるのに、少しもったいないです。

      しかし、店内で他のお客さんの時に笑顔でお見送りしているときは腕を絡ませていたりするところも見るので、わかる人にはわかるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました