同志レポ 本番太郎vs横浜ポメル かな

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内ポメル (元パイレーツ井口嬢)かな

イレブンの目当ての嬢は1時間待ちだという。

先輩から重要なミッションを承っているためイレブンでは非常に激戦になることは間違いない。

1時間とはずいぶん中途半端な時間だ。

喫茶店でコーヒーでも飲んで時間を潰そうと思ったが先輩やペロさんの顔が脳裏に浮かぶ。

 

1時間でも時間が空いたのならピンサロの調査に行ってください

月に最低30回のピンサロ遊びが軍団幹部から見習いに降格ですぞ!

 

 

 

お気にの待ち時間に喫茶店だなんて本番さんらしくないです。

ペロは今月は15日を26人のペースで折り返しておりますゾ

 

ひぇ〜

この人たちの本性はピンサロスパルタ監督だ〜

脳内で先輩とペロさんに叱咤激励された私は

万全を期すために闘いの前の準備運動としてポメルに来店する。

パネルを眺めながらいつものように店員さんと話をすると

かなちゃんが待ち時間なしで入れるとのことだ。

確か先輩が元パイレーツの井口嬢だと言っていた子だ

写真指名を宣言してブースに現れたのはスレンダーの美人系お姉さんのかな嬢だ。

切れ長の目をしていて大人の女性感がある。

年齢を聞いてもナイショと言われ

少しだけ粘ると失礼よと冗談っぽくいなされる。

後日別の嬢がかな嬢のことをおねえさんと呼んでいたのもあり30代前半と推測した。

ピンサロ歴1年以上と言うがそれ以上の情報は中々引き出せない。

全体的に読めない嬢で掴みどころがなくフワフワと会話が交わされてしまうのだ。

キスをしても全く舌が絡まない。

焦らしているのか、キスがイヤなのかわざと舌を引っ込めている感じだ。

でもそんなキスの中妖艶な雰囲気を醸し出すかな嬢に私の期待は勝手に膨らむ。

鼻舐めを指示すると

 

鼻⁉︎

 

と少しビックリされながらチロチロと舐めてくる。

 

鼻舐めよく頼まれるでしょ?

 

それが凄い話なの!

今まで鼻舐めなんて言われたことなかったのにさっき頼まれたの!

 

今日の今日まで人生で鼻舐めをしたことが無かったのに

早くも私が人生で2人目になったと言う。

頼んだのはイケオジさんかな~?なんて笑いそうになりながらプレイを進めていく。

 

鼻舐めの何がいいの〜?

 

と私の鼻をペロンとしてくるので

私は鼻舐めは変態の基本挨拶なんだよと教えてあげる。

するとかな嬢は先程までのチロチロ舐めではなく私の鼻をベロンベロンしてくる。

鼻な頭を甘噛みしたりペロペロしてみたり。

実にエロくてハード臭に満ちている。

ハード臭をムンムンと感じている私はかな嬢から唾液をもらい、

今度は私の唾液を飲ませようと口を開けさせると、

それはダメと手で口を隠しながら顔を背けて完全ガードされてしまった。

でもその断りかたも余裕があると言うか、

こちら側がムッとするような断りかたでないところが経験値が低くないことを示している。

これも何となく嘘くさいのだが生理だと言うので私は乳首舐めを指示。

かな嬢が乳首舐めをしているところ私がワキをあげてかな嬢に近づけると

かな嬢はそれを察してワキ舐めを始める。

やはり非常にハードしそうな雰囲気はあるのだ。

かな嬢がおしぼりをスタンバイするので普通に拭かないでとお願いすると、

 

直前にお風呂に入ってそのままトイレに行かないで来てくれたらね〜

 

と言いながらチンコをふきふきされてしまう。

これは本指名とかなら即尺だろうな〜

なんて考えていたらかな嬢は私のチンコをパクっと咥える。

むっ⁉︎

咥えられた瞬間かな嬢が中々のテクニックを持っていることがわかる。

チンコに舌が巻きついているのが分かるのだ。

そしてぬろんぬろん巻きついたまま舌が暴れ回る。

これをアナコンダフェラと言わずして何をそれと言うのだろう。

そして深く咥えながらのローリング。

えずくまで深く咥えながらのローリングだ。

こちらの反応を見ながら強弱を見極めてのフェラなのでかなりの快感だ。

そしてかな嬢の特徴として、フェラや乳首舐めなど一つの動作の合間合間に、

恥ずかしいのか気まずいのか妖艶な笑みを浮かべながら

 

ふふふ

 

と笑いかけてくるのだ。

それが妙に興奮するし、大人の女性感が出ていて非常に良い。

最大限に興奮してしまった私はアナル舐め調査をすっ飛ばしてごっくんを促す。

だってハード臭がプンプンしているのだもん!

するとかな嬢はもうイッちゃうのと誤魔化してくる。

ごっくん失敗の不穏な空気が漂いますが、

ここらへんのかわし方もこちら側をあまりイヤにさせない自然なかわし方だ。

しかし私はごっくん太郎!

しつこく食い下がってみる。

 

飲みません!

 

と笑顔で強く断られた。

そして

 

そんなオプションみたいなサービスはないよ〜

 

とおどけるので私は

 

オプションとしてつけたらごっくんしてくれるのか?

 

と聞いてみる。

 

ぶっっ!!

そう言う問題でもないよ〜

 

かな嬢は私のアホさ加減に吹き出しながらハッキリとごっくんは断られてしまった。

ごっくんは断られてしまったが

ウォーミングアップには十分すぎるプレイを堪能したことに満足して

私はかな嬢の口内に精子をぶちまけたのだった。

私はこのレポを書きながらかな嬢のプロフィールをチェックすると写真がないのだ。

そしてプロフィールには匂いに興奮して、匂いを嗅がせてくださいとある。

なぞがなぞを呼ぶかな嬢。

ハード臭を漂わせながらもごっくんは強く否定した彼女が

他の客にはどんなプレイをしているのか気になってしまう本番太郎であった。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

 

本番さん
かなちゃん、井口嬢のレポありがとうございます
この事実を知ったときは

超びっくりです
まず井口嬢=かなちゃんだったこと
井口嬢は爆砕でハードの噂すごかったですね
気になっていたけど、誰かが意図的に着火させている感じはしたのです

なぜだか知らないけどたぬきのお気に入りということになっていたらしいです
ちなみにオイラは対戦なしで
同志からもレポは入ったことないです
そういった意味では超貴重でしたね

井口嬢のレポは読みたい人めっちゃいるはずです
オイラも実は、レポが届いた時には
かな嬢か…知らないな
って思っていたけど
レポ読みながら、かな=井口ってわかったら
かなり前のめりになって読んでしまいました

結果はよくわからない嬢ですね

 

本番さん調査ありがとうございました

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    本番さん。イケオジです。
    まさか私かと思いましたがー。違いました。
    私のピンメモを見返しましたが、かな嬢は対戦なかったです。

    いやぁ。しかし、この嬢は楽しく遊べそうですね。
    お顔の評価が気になります!

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、ポメルかな嬢の貴重なレポート
    ありがとうございました。ベテラン感が
    ありながら、可愛らしい感じの姫様ですね。
    ポメルは大人気嬢が退店してしまい、
    大変だと思いますがまだまだ意地を見せて
    頂き、逆襲して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました