同志レポ アナル舐め太郎vs藤沢アイドルポケット 今田いく

お店ごと

差出人: アナル舐め太郎 
藤沢アイドルポケット 今田いく(高卒18歳)

たぬき総帥お疲れ様です。
今回はアイドルポケット新人に入りました。
新人で激しいプレイは出来ないので、レポの内容は薄くなりますが御了承下さい。

4月某日、そろそろ各店舗で高卒ルーキが入店する時期です。

 

よし明日は高卒ルーキに入ろうと各店舗をネットパトロールする。

アイドルポケットで18歳の子が何人か入店している、

そして明日は新人が1人出勤しているぞ!

これは行くしかない!と明日に備える

当日は13.00から出勤なので念の為一時間前に受付をする、、

指名通るかなぁ〜

不安になるアナル舐め太郎

 

ご指名は?

 

 

い、い、今田さんで!ハァハァハァハァ

 

 

、、、30分後のご案内になります。

 

何と!指名通りましたぞ!!

こんなキモオヤジでも大丈夫なのか!

店員の目は大丈夫なのか?

と心配する。

時間まで藤沢のJKを見ながらイメージトレーニングする。

自然と股間がムズムズうずく。

そして時間になり再入店、店員から生理と報告あり。

手前の監視席だ、、

当然だ。

店内は席が半分埋まってる様子で、女の子達の喘ぎ声が聞こえる。

ふと、張り紙をみると

女の子のアナルを触る行為、舐める行為禁止!!

何ですと!!

カワイイ女の子のアナルを舐めるのが大好きな舐め太郎にこれは酷いルールだぞ!!

と落ち込んでると、、

 

こんにちは~初めまして〜

 

黒髪JKだ!街を歩いている普通のJKです!

素朴でメイクも薄くピンサロとは無縁な女の子です。

ルックスは6.5です。

 

しかしこの素朴な感じが

興奮します。

5分程お話しする。

大学に入学間もなく最近はサークル活動が楽しいらしい。

話しそこそこにキスを迫るアナル舐め太郎

キスしっかり絡めてくれる。

何度もキス繰り返し唾液を流してもらう。

やはりつい最近までJKだった唾液は甘く美味しい。

青春の味がする。

次はオッパイを責める。

微かに声をだし感じている様子だ

下は生理なので攻められないがパンツ越しなら大丈夫かなと手を伸ばすと視線を感じる、、

 

「ジ~~~…」

 

こちらを監視しています。

ものすごく視線を感じます。

これでは何も出来ない!

今日は受けにてっするしか無い。

フェラをお願いします。

勿論キチンと拭かれます。

初々しさのあるフェラです。

18歳で無かったら発射出来ないですが、18歳にフェラされてるだけで興奮じす。

チンコに唾たらして手コキしてもらい、DKしながら唾を流してもらい口内に発射。

最後まで咥えてもらい。

おしぼりに精子をだしてチンコを拭いて終了しました。

次回またタイミングが合えば指名したいと思いますが

1位の女の子にも入ってみたいです。

中々のサービスとの事です。

 

 

たぬきの感想

 

アナル舐め太郎さん

藤沢アイドルポケット 今井いく嬢のレポありがとうございます

JKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴちぴち18才はそれだけで魅力的ですな~

つい1か月前まで高校生ですぞ

犯罪ですな~

青春の味がしますな~

おじさんとキスできるなんて最高ですな

いや~羨ましいですな

たぬきは新人指名通らないんですよ

たぬきでも指名できるなら藤沢まで行ってみようかな

読んでるだけで興奮しちゃいました

アナル舐め太郎さん

レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アナル舐め太郎さん、18歳の嬢との
    対戦お疲れ様でした。いいなあ、
    指名が通って。私はこの間、新人嬢を指名
    したら受付のお兄さんにまだ、ダメ!
    と拒否されてしまいました。
    ガッカリですが、めげずにまた指名します。
    素晴らしいレポートありがとうございました。

    • アナル舐め太郎 より:

      でぶ太郎さんコメント有難うございます。

      運が良かっただけです。今後も新人嬢の調査をして参ります。

タイトルとURLをコピーしました