同志レポ にーやんvs荻窪花街(百花繚乱)はんな

お店ごと

差出人: にーやん
荻窪 花街(百花繚乱) はんな

 

たぬきさん、たぬきさん

お薦めされたはんな嬢と遊んできましたよ


荻窪っていいですよね

何がいいって
駅周辺でフラフラしている女子高生のスカートが短い!!

そしてヤンチャな子が多い!

いやーシコいシコい

階段登っている女子高生のパンチラに遭遇♡


それだけでこの街が好きになっちゃいます


今日はギャルを責めたい気分

いましたね!
こんな所に黒ギャル風味な嬢が!

 

 

荻窪花街
はんな嬢のレポート送ります

 

こんにちは〜どうも〜

 

 

みたいな感じでブースに入ってくる

芸人さんの様な印象を受けるw

初見で美味そうな身体と分かるほど、黒ギャルでセクシー

まさにダイナマイトな熟れボディー

そうなんです

熟れていました

顔面評価は6.2




日サロで焼いている黒ギャル風味な嬢であった

話し方とか雰囲気はおばちゃん入ってます

しかし決して悪くはない

人柄の良さが出ている

結構好きな方は多いのではないでしょうか?

ワタクシも好きです

似ている芸能人は思いつかないが写メ日記で雰囲気は掴めるハズ

目鼻立ちがハッキリしている

実物は写メ日記の写真から年を重ねた感じ

鼻に輪っかをつけている

きっと彼女のアイデンティティだろうと想像されるのでコレはスルー

素人感はゼロ

接客業を極めし人物であり、

プロフェッショナルである

どんなにコミュ障の同志であっても大丈夫だと思う

会って5秒で話しながらキスを仕掛けてくれる

非常に無駄のないプレースタイルで好感を持てる


すぐに

顔からぷ〜んとハード臭が香ってくる


ハードの期待が上がる


キスは、

舌がウニョウニョ出てくる

蛇の様な感じだ

そしてベテランならではのキス



コレと言って濃厚ではないが

しかし淡白でもない

程よい距離感で比較的満足度の高いキスを提供してくれる

言葉にすると

唇はあまり当たらないが舌だけがウニョウニョと出てきて絡んでくる感じ

このキスは賛否両論あると思う

個人的にはプロのキスよりも、

唇と唇がゼロ距離で展開される、

場外乱闘ありありの唾液ベチョベチョ卑猥キッスが好みである

なので、

すぐに肩を抱き寄せ一段ギアを上げるつもりで情熱的なキスに持っていく

いわゆる、嬢が嫌がる

コイキングキスって奴だw

 

あーん、すご〜い…♡

 

 

とワタクシの性癖に合わせてくれる辺りはさすがプロである

顔もベロベロと舐めさせてくれるし舐めてくれる

お互いの顔の舐め合いだ

大きく口を空けさせて

唾液を注ぎ込めば、

エロい顔をわざわざ見せつげながら飲み込んだ事をアピールしてくる

白い泡の様なワタクシの唾がはんなのお口の中に消えていく

プロだなー

お互いの唾液を十分過ぎるほど交換する

こちらもいやらしくはんなの唾を飲んであげる

おいちいー

 

もう、変態!!

 

そのままより濃厚に鼻舐め、顔舐めをさせる

はんなは私の様子を伺いながら段々と舐めるのが激しくなっていく。

相手に合わせる事をモットーにしているとの事

探り探り、客の好みを把握してサービスを提供していくスタイルである


ワタクシが変態だと気がついた様で唾液を顔に塗りつけるように舐めまわしてくる

涎臭はなし

舌が分厚く舌技も多彩なので卑猥な感じで顔から耳まで激しく犯してくれる

首舐めもすごい

下から上に向かって


ベローン
ベローン


と唾液を塗りたぐってくる

ご奉仕レベルは最高峰だと言っても過言ではない

はんなの魅力は、

ご奉仕力

愛想笑い

そして黒ギャルボディーだw

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. アレックス より:

    にーやん、荻窪レポありがとうございます。
    はんな嬢の写メ初めて見ましたが、
    結構美形だったのですね。
    花街には一度行ってみたいと思っていたのですが、
    まだ行けてません。

  2. アナル舐め太郎 より:

    にーやんさんお疲れ様です!
    僕も以前このお店に通ってました。ベンチシートですが広く女の子も中々のサービスでした。

  3. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、荻窪のハーフ美女との
    対戦、お疲れ様でした。導入部のみだけど、
    はんなさんが、凄く良い娘なのが
    伝わってきました。私も変態なのですが、
    お相手願いたいと思いました。
    貴重なレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました