同志レポ sasaki vs平塚Max club あいる嬢

お店ごと

差出人: sasaki 
平塚Maxclub あいる嬢

 

たぬき親父さん

はじめましてsasakiと申します。
たぬきさんのレポを読み漁り

ピンサロの魅力に気付き久々に出撃してきました。
平塚にあるMAXClubです。

若くて可愛い子が多く平塚ではトップクラスのサロンと思います。

たぬきさんのレポートを読むまではピンサロで指名した事はありませんでした。

そのためか、たまに行くピンサロに良い思い出はあまり無かったのですが、

今回はしっかり写真指名しました。

受付スタッフは丁寧でしたが、やたらとフリーを勧めてきます。

雨が降っていた事もあり、客が少ないからでしょうか。

ランカーのあいる嬢が出勤していたので指名です。

HPでは23歳のアイドル系と紹介されてます。

30分待ちなので、店内でたぬきさんのレポを読んでワクワク感を高めながら待ちます。

やっと対面できたあいる嬢、

なるほど、ミニのセーラー服が良く似合って可愛い感じです。

20代後半でしょうか。

お顔だけだと5.0

制服の似合い具合も込みで5.5点といった所。

ニコニコと愛想が良く、嫌な感じはないのですがうっかりすると

エロモードに入り切らずに雑談とちょっとしたフェラで終わってしまいそうです。

ここはレポで勉強した通り、

雑談もそこそこに、キスを仕掛けます。

ガッツリは行けず、チロチロと絡める程度。

一旦引きますが、胸を揉んだりしつつもすぐにキスに戻ります。

勇気を振り絞り積極的に舌を絡めて行くと、

拒否はせずに色っぽい表情を見せ始めます。

自信を持った私は、更に嬢の歯茎を舐め回しますが、

これも拒否する感じはありません。

流れで

 

鼻を舐めて

 

とお願いすると、

 

えっ…

 

という表情を見せましたが、チロチロと舐めてくれます。

 

唾液飲ませて!

 

とのお願いも受け入れてくれ、大量に送り込んでくれます。

時間も無くなってきたので、フェラに移りますが、

これはかなりの気持ち良さで、

先っちょをソフトに舐め回すことから始まり、

竿をペロペロと美味しそうにゆっくりと舐め回します。

その後、喉奥まで深く咥えると

大量の唾液をローション代わりにストライド開始。

それまでサラサラの唾液だったのが、とろっとした触覚になり、

相変わらずスローペースながら刺激が強まり、

とんでもない快感に襲われました。

一旦ギブアップし、キスを仕掛けて再び唾液を流し込んでもらってからフェラに戻ります。

ほんの30秒程で暴発してしまいました。

かなりの量だったと思います。

お掃除はなく、すぐにこちらを拭き取ってくれました。

その後は軽く雑談をして終了。

また最初のエロなしモードに戻りました。

手を繋いで、お見送りです。

たぬきさんのレポを見てから最初のピンサロでしたので、

色々と反省点はありましたが、

これまでとは違う満足を得るこことが出来ました。

ありがとうございます。

これを糧に、どんどん成長してハードを目指したいと思います。

 

 

 

たぬきの感想

 

sasakiさん

初めまして、たぬきブログへようこそ

平塚マックスクラブあいる嬢のレポを読ませていただきました

初レポにしてはかなり勉強されているなって思いました

嬢の評価などもイメージしやすくてよかったです

たぬき軍団が好きそうな攻め方と遊び方です

顔舐めなんて変態チックだし

書き方も同志が好きそうな感じですね~

良くブログも読んでくれているのかなって思いましたよ

これからも仲良くしてくださいね

お礼にレポプレゼントで送っておきます

次にレポを送ってくれるときは

好きなプレイスタイルや良かった嬢

フェチ、活動エリアやたぬきブログの中で好きなレポなど

sasakiさんがどんな人なのかわかる自己紹介も欲しいですな~

またよろしくです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    sasakiさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。初レポート
    読ませて頂きありがとうございました。
    平塚は遠方でなかなか行けない中、
    とても参考になりました。これから、
    様々な姫様との出会いがあると思いますが、
    お互いに楽しんで参りましょう。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました