たぬきレポ 横浜ポメル りか

お店ごと
たぬきレポ
 
 
このレポは媚びまくり色恋嬢のりかちゃんと楽しく遊ぶための教科書にしてもらいたい
巷では話題になっているりか嬢
噂によるとランキングに載せないようにお願いしているとの話も聞いたことがある
エナジーガールズの時は人気大爆発で電話予約で即日完売が続いた嬢だ
りかちゃんと遊びたくても全然遊べなかった
ある一定の客層から猛烈な指示を受けていた嬢だ
横浜ゴールドの新人の頃に遊んだことがある
たぬきのルックス評価は7.4だった
性格は良く媚びまくりの色恋で
周りのガチ恋客たちに赤子のように愛されているのが伝わる嬢だった
今日はそんな彼女をたぬき式でめちゃくちゃにする…のではなく
りかちゃんのステージに立って遊んでみたいと思う
当日の電話予約で電話をかけてみて
待ち時間は2時間
この待ち時間で予約が取れたのはかなりラッキーだ
受付を済ませて時間になり戻り
シートに案内されて彼女を待つ
ここぞとばかりにニコニコと媚びながらりかちゃんがやってきた
かなり久しぶりになってしまったことを伝えて
 

会いたかった~

 
と伝えると
 

私も~

覚えていてくれてありがとう~

 
とちゅっちゅとキスをする
気分はメイド喫茶である
たぬきはりかちゃんのことが好きで好きでたまらない痛いガチ恋を演じて遊ぶことにした
キスをしながら唾液を流し入れると…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    りかちゃんではないですか
    かれこれ随分入らないウチに色恋全開になってるのですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      初めてペロさんがりかちゃんと遊んだときに
      大興奮しながらたぬきにメールをしてきたことを思い出しますな~

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ポメルの大人気嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    本指名の皆さんに、めちゃめちゃ応援
    されている嬢ですね。電話予約で埋まる
    とは簡単な事ではありません。
    凄い魅力的な姫様なのでしょう。
    内容に興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      このレポを読めばりかちゃんと遊んだときの楽しみ方が書いてありますぞ

  3. にーやん より:

    色恋嬢いいですねー
    すぐにハマっちゃいそうですw
    こういう嬢と楽しく遊ぶにはたぬきさんの教科書が必要不可欠ですね!

タイトルとURLをコピーしました