たぬきレポ いきなり本指名 フルハード達成(4/19 初登場、現役嬢)

お店ごと
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
同志からの優良情報を元に〇〇店をめざすたぬき
まだたぬきブログで紹介したことがない嬢である
今日は何やら良いことがありそうだ
いきなり本指名で待ち時間は無し
店内はかなり暗くなんとなく落ち着く店である
ちなみに同志からの情報だとフリーで
即アナルと軽くお願いしてごっくんを達成
ルックスもそこそこで悪くなく
いわゆるスライムなのでは?
という報告があった
しかしランキングに入っていないのも気になる所だ
この情報は正しいのか
それとも隠され続けている嬢なのか調査が必要だ
寒い日だったが仕事終わりで全身が汗だくで下半身は蒸れ蒸れである
初対戦で調査となれば大暴れができるのである
先に言っておくとこのレポはバラで出したら3000円以上の価値があるとたぬきは思う
 
 
たぬきの総評を公開しておこう
即尺あり
即アナルあり
即足舐めあり
唾液ごっくんあり
ごっくんあり
 
フルハード達成ですぞ
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん
    薔薇で出したら3000円以上の価値はあると思うとあってサービスされてるのかと思ったら本当に3000円でしたゾ!
    バイトしてこなきゃ

タイトルとURLをコピーしました