同志レポ ペロリンvs横浜ポメル なな

お店ごと

差出人: ペロリン
関内ポメル なな




この所ご無沙汰だったポメルに久しぶりに行ってみる


狙いは当然みやび嬢


予約もせずに受付でみやび嬢を指名すると完売


あと8時間もあるのに凄い人気ですね


仕方ないのでフリーを選択すると即案内


1番奥のシートに案内されるのだが違和感が…


ん?お客さん居なくない?


明らかに1ブースしか動いてない


おそらくあれがみやび嬢のシートだろう


他に店内お客さん0


大丈夫かポメルヤバいな〜


これだけお客さん入ってないって事はみやび嬢以外に人気の嬢が出勤してないのだろう。


こりゃ期待出来ないなと思い待っていると現れたのはなな嬢



見た瞬間飲んでいたお茶を吹き出しそうになる


奥なので暗いシートなのだが、明らかにかわいい。


近くで見てみるとルックスレベルは…なんと

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました