同志レポ ジャンシーvs新宿〇〇店〇〇嬢

お店ごと

差出人:ジャンシー

新宿〇〇店〇〇嬢

 

 

どうもオイラです

ジャンシーさんから新宿〇〇店のオススメレポが届きましたぞ

中々良い嬢なのでハイライト部分だけサービスでみせちゃうぞ

また良いレポ書いてくれましたね~

 

 

 

◾️ハイライト部分1

〇〇嬢のまんこに指を奥まで突っ込んで、かき回します。
俗にいうガシマンです。
さらに、口をパクパクしている〇〇嬢の口にブチューとキスをしながら唾液を流し込みます。
その唾液がそのまままんこから流れ出るように、〇〇嬢は潮を吹き続けます。
これだけで、数え役満ですね。
しかし、今日はそれだけでは終わりません。
そのまま、私は自分のパンツから、猛っているちんこを出し、

あーうーと感じている〇〇嬢に握らせます。
ガシマン対手コキです。
それは、すでにセックスしているのと同じです。

 

◾️ハイライト部分2

〇〇嬢にフェラをされつつ、私は〇〇嬢のまんこを刺激します。
そこは〇〇嬢。
しっかりと手マンされやすい体制に動いてくれ、

しかもスカートを捲り上げ、まんこを見せつけてくれます。
なんて、できる子なんでしょう、好きになっちゃいます。
三色上手は床上手という格言を聞いたことがありますか?
〇〇嬢は床上手なのだと思います。

フェラに合わせて、肩を押し込み自分のペースに仕上げていきます。
そして、〇〇嬢に了解をとってから。
そろそろというところで、頭を押し込みます。
〇〇嬢はイラマに慣れていません、なので、とても優しく押し込みます。
そこは今後に期待です。
さて、こんな可愛い子が、喜ばせようと頑張っている。
そう思うと、全然手が作れていない状態から、一気に役が組み上がっていきます。
ローーーーーーーーーン!!!

 

 

たぬき親父様。

こんにちは、ジャンシーです。
同志のみなさん、卓囲んでますか?
先日、SNSで本指名アピールをしている同志のオキニをつまみ食いしました。
あそこまで晒しつつ、SNSで賞賛するのだから、

てっきりおすすめして人気嬢にしたいのかと思い入りました。
普通に楽しくプレイして帰ってきたのですがまさかの、

他同志の逆鱗にふれました。それなら、情報をくれなければ良いのに。

いったい何がしたいのかわからないですね。

この数日は、過激派の同志に震えながら、ぐっすり眠っていました。

しかし、若い私の若いちんこは毎朝たっています。

さて、どうしたものか。

ということで・・・行ってきました。

同志のオススメよりも私は今回の嬢の方かお気に入りです

新宿
〇〇店 〇〇嬢

入社に向けて、生活用品とノートとペンを買ってから、新宿に行きました。

夕方の都会の街並みは独り者には寂しさを感じます。

早く、同期の友人を作って、麻雀をしたいものです。

最悪はイカサマがバレて、出禁になっていることも覚悟をしつつ。

しかし、このちんこの猛りを沈めてもらうためにお店に入りました。

 

指名ありますか?

 

 

〇〇さんで

 

 

1時間くらいの待ちです

 

すんなりと予約がとれました。

時間を潰したあとで再度来店。

安定の奥の本指名シートです。

この店では唯一少しだけ、無茶ができるシートですね。

 

こんにちは

 

〇〇嬢がきました。

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    ローーーーーン!!!
    ジャンシーさん

    ご無沙汰でございます
    にーやんです

    その同志の方、お気にをSNSで晒して他の同志に入ってもらう!
    NTR癖ですかね⁈
    でも分かりますよ〜
    ワタクシも筋金入りのNTR癖ですからw
    みーとぅーです笑

  2. アナル舐め太郎 より:

    たぬき総帥お疲れ様です!

    リダイヤルが204回してた画像がありました!
    もう少しで300回行きますぞ~ 

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      オイラも昔、好きな女の子に1日200回電話したら
      君のやってることはストーカーだよ?と怒られたことがありますぞ
      愛とストーカーは紙一重ですな~

  3. アナル舐め太郎 より:

    ジャンシーさんレポ有難う御座いました!
    僕もSNSで名刺を上げてたり、鬼電している画像を拝見しています。
    僕も参加して是非指名してアナル舐め太郎の変態プレイをレポにしたいですね!! 
    アナル、ゴックン、即なめ、トリプル役満をしたいです。

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      えー!
      そんな悪いことしている人がいるんですか
      鬼電なんてお店に迷惑ですぞ

タイトルとURLをコピーしました