同志レポ アレックスvs新宿〇〇店〇〇嬢

お店ごと

差出人:アレックス

〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は依頼のありました新宿のランカー嬢を調査するためにやって来ましたよ。
このお店は久しぶり2回目です。

 

ランカー嬢で今日出勤しているのは、

〇〇嬢と△△嬢です。

〇〇嬢は2時間待ち、△△嬢は25分待ち。

ということで△△嬢と対戦することに。

△△嬢は本数4位、比率8位です。

写真指名で30分コースです。

Fカップの巨乳ですが、

HPの写真では少し太め体型に見えます。

実物はどうでしょうか。

ちなみに店員さんの接客態度は、あまり良くないです。

少し威圧的に感じます。

もう少し柔らかい接し方はできないのでしょうかね。

一昔前の風俗店の店員という感じ。

色々な注意事項を書いた紙を見せてきて、

読むように言われます。

この店はハードサービスに対して厳しい姿勢かな

という印象を持ちました。

外で時間をつぶして店に戻ると、すぐにご案内。

一番奥のシートです。

シートはまずまず広い。

ブースの壁が高いので、周囲が見えない。

店員が見回りしてるのか、わからなかったです。

あまりしていないような気がしました。

一番奥のシートで、壁が高くて、

さらに照明が暗いこともあって、

すごく閉鎖的な空間に感じました。

何でもできそうな気分になります。

 

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    アレックスさん

    ご無沙汰しております!
    にーやんです!
    アレックスさんのファラテク審査が気になる〜

  2. アナル舐め太郎 より:

    アレックスさんお疲れ様です。
    僕も以前この嬢に入りました。しかしこの店は店が暗いですよね!まるで洞くつです。

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      暗いからハードは仕掛けやすいです
      押しに弱い子多いですからね
      調教はしやすいという印象ですな

タイトルとURLをコピーしました