たぬきレポ 新宿〇〇店〇〇嬢(元ランキング1位)

お店ごと
たぬきレポ
新宿〇〇店〇〇嬢
 
寒さも落ち着き暖かくなり桜が散っていく
桜は出会いと別れである
オイラは毎年思うが桜とはピンサロ嬢だと思う
一瞬で輝き気が付いたら散っていく
出会いがあり別れがあるピンサロ
たぬきは桜を見るたびに別れの寂しさと出会いの嬉しさを感じるのだ
ふと思ってしまった
彼女なんてもう何年いないんだろうか
何年ではないかもな もう15年くらいかな
昔はモテたんだぞと言ってみたい気もするが
昔も今もモテてはいない
前はもう少し痩せていたんだけどな~
よし明日からダイエットしよう
ダイエットは明日からだから今日はラーメン食べよう
さて今日のお目当ては、なかなか入れない有名嬢でありますぞ
同志からもお薦めとの情報をもらう
入店以来指名を増やし既に隠せない人気っぷりだ
たぬきへの調査依頼の内容はこの嬢が川崎、横浜にいたら
どのくらい通用するのかを見て欲しいとのことだ
なるほどなるほど
これは興味深いお題ですな
川崎チョコラブ姫宮嬢、川崎ブルギャル佐々木嬢
ナック系の若きナンバー1と比べて果たしてどうなのか
この強力打線を脅かすのではないか?
と言われている新宿のナンバー1の味はどうなのだろう
ふむふむふむ
スレンダー高身長で人見知りですか
たぬきはこっちモードで楽しみたい日もありますからな
ベロベロとたっぷり舌を絡める濃厚なキスをして
感じさせてからたぬきの必殺技に持ち込んでみよう
ニコニコ媚びるのかな?露骨に嫌な顔するのかな?
どっちに転んでも楽しめますな
2日間禁欲して
たっぷり貯めた子たぬきたちを口内で受け止めてもらうとしますか
来店して予約なんて取れない
3回は空振りをした
売り切れ連発
指名するためには会員になる必要がある
たぬきのホームではないが同志からの依頼は断れない
同志にエナジーガールズ強化月間の号令をかけていたので
横浜ばっかりで遊んでいる
都内は久しぶりですな
長期在籍しているスリムなモゴモゴフェラ嬢にお相手をしてもらうついでに
予約カードを購入して
たぬきも前日から電話合戦に参戦だ
受付開始してから参戦しても全然だめですな
舐めてました
改めて別日に張り切って電話合戦に参戦
やっと予約が取れました
道端でガッツポーズをしたら変な目で見られましたな
30分で確保ですぞ
予約が取れたことを素直に喜び
お店に行ってみよう
受付を済ませて
カーテンをくぐり長い廊下を進む
床がレインボーに変色するのが特別演出で好きである
これから始まる世紀…いや性器の一戦
暗い店内で高まる鼓動
ブースに案内されるときに店員に足元にお気を付けくださいと言われるが
転びそうになったのはこの店では2回目である
なんだか落ち着かない
念願の注目のルーキーとの初対面の瞬間が現れた
 
 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました