同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 広島れもん

お店ごと

差出人: アレックス
横浜ドキドキガールズスポット 広島れもん

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、ドキスポの新規調査のために、
関内にやって来ましたよ。

見たことのない店員さんが対応してくれました。

竹内嬢が出勤している時間だったので、

聞いてみたところ、残念ながら売り切れ。

神尾嬢は本日お休み。

〇〇嬢もお休み。

高須嬢は当欠。

さて、どうしましょうか・・・

パネル写真が可愛かった2代目一ノ瀬嬢は40分待ち。

同じくパネル写真が可愛かった広島嬢は待ちなし。

ということで、広島嬢を指名することにしました。

写真指名で30分コースです。

19歳の若さとGカップ巨乳が魅力です。

なお、今日の店員さんの接客態度は良好でした。

キチンとしています。

前回来た時の店員さんも、キチンとしていました。

2人連続してキチンとした店員に当たるとは、

どういうことでしょうか?

ドキスポに何が起こったのでしょうか?

ボーイ全員が雷に打たれたのでしょうか?

マウスウォッシュしたら、すぐにご案内。

ありゃりゃ、入ってすぐのシートです。

まだ新人嬢なのかな?

ほどなく広島嬢が登場。

予想はしていましたが、太いです。

足は太いし、三段腹です。

ムチムチ好きの私にとってはギリギリ許容範囲内ですが、

一般的には太っているという範疇に入るでしょう。

巨乳と引き換えなので、仕方ないと諦めます。

顔は、最初パッと見た時は

6.3くらいかな?と思いました。

暗くて顔がわかりにくいです。

でも、目が暗さにだんだん慣れてくると、

印象が少し変わりました。

なかなか可愛いのですよ。\

かわいいというより、キレイな整った顔してます。

ルックス評価は6.7

少しおしゃべりしました。

年齢は19歳で、入店して1年くらいだけど、

出勤は週一なので、レアだということです。

人柄は、若さ可愛らしさがあります。

プロっぽさがなく初々しい感じです。

膝の上に乗せてハグ。

抱きしめると胸の大きさを感じますが、

やはり太いです。

でも肌はスベスベで柔らかいです。

さすが10代のお肌。まったく違います。

キスをすると、舌がやや短いようで、

いまひとつ濃厚な絡みになりません。

広島嬢は積極的に絡めようとしてくれますが、

絡み方はいまひとつです。

 

舌をもっと出して

 

と言うと出してくれるのですが、

キスして舌を絡めようとすると、

引っ込んで元に戻ってしまいます。

仕方がないので、出させた舌を捕まえて、

吸いまくります。

引っ込めずに吸わせてくれたので、楽しめました。

今度は逆に私の舌を広島嬢に吸ってもらいます。

なかなか気持ち良いです。

舌をずっと出しっぱなしにしてもらって、

自分の顔を動かして、口の周りを舐めさせました。

上半身を裸にして、おっぱいを楽しみましょう。

胸はFカップか小さめのGカップに感じました。

胸に顔を押し付けて、おっぱいの感触を顔面で楽しみます。

柔らかいおっぱいで、揉んで楽しいおっぱいです。

大きさも、鷲づかみして揉むのに丁度よいサイズです。

揉んだり吸ったりしていると、

広島嬢が小さく声を出して反応しています。

乳首が感じるようです。

少し演技っぽい感じもしますが、悪い気はしません。

下を触りながら

 

ここも好き?

 

と聞くと、

 

好き

 

中とクリどちらが好きか聞くと、

 

両方好きだけど、中の方が好き

 

じゃあ攻めてあげようということで、お互い全裸に。

ここで拭かれてしまいました。

監視席なので、おとなしく拭かれます。

広島嬢のアソコに指を入れて攻撃。

最初は指1本。

広島嬢は、乳首の時よりも大きな声を出して感じています。

本気で感じているようです。

入口近くの前側のザラザラを攻められるのが

特に好きみたいなので、指2本入れて攻めたてると、

広島嬢はかなり強く感じています

楽しくなってガンガン攻め立てると、

広島嬢は、いってしまいました。

ここで攻守交代。

フェラしてもらいます。

19才なので期待していなかったのですが、

驚きました。

うまいです。

終始ノーハンドです。

やや高速ピストンでソフトな亀頭攻め。

攻撃が良く決まります。

時々深く入れてきます。

根元まで咥え込んで、軽い喉奥攻撃です。

頭をローリングさせたりもします。

亀頭に柔らかい感触が伝わってきます。

頬の裏側の柔らかい肉を使って、

亀頭を攻めたりもします。

色々な攻め技を使ってきます。

バリエーションが豊富です。

19才で大したものです。

正にぽっちゃりフェラが上手いの法則が当てはまっています。

フェラテク評価ですが、

8あげてもいいかな、とも思いましたが、

亀頭に与える快感が少し弱いことと、

軽くですが歯が当たる時があり、少し痛いこと、

フェラのスタミナが足りないことから、

7.9とします。

今後の成長に大いに期待したいと思います。

30分コースで最後まで口だけで攻めるスタミナはなく、

途中からテコキが入るようになりました。

力が強く、少し痛いです。

もう少し弱くしないと、擦り切れてしまいます。

時間が残り数分となり、フェラとテコキを交互にやって、

広島嬢は何とか発射させようと、一生懸命やってくれます。

発射に向かって気持ちを集中してフェラを受ければ、

もしかしたら時間内に発射することが

できたかもしれませんが、

別の嬢ともう一戦したいという気分になり、

広島嬢には申し訳ないですが、

発射しないように我慢しました。

 

フェラがうまいからといって、

必ずしもいかせられるわけではないということは

時々ありますね。

逆に、たいしてうまくないのに、

30分でいかされてしまうことも、たまにあります。

これがフェラの難しいところ、奥深いところでしょう。

タイムアップとなり、広島嬢はメッセージ書きに。

発射させられなかったことを、

申し訳なさそうにしていましたが、

全然気にしていません。

逆に広島嬢には申し訳なかったと思っています。

戻ってきた広島嬢から名刺を受け取り、出口へ。

ハグしてバイバイとなりました。

出口近くの少し明るい所で顔を見ると、

ルックスがもっと良いことに気づきました。

かなり整った綺麗な顔をしています。

ルックス評価は7.0に変更です。

太っていることが実に残念です。

もったいない。

広島嬢には、ダイエットをお勧めします。

ちなみにハードサービスですが、

即尺はリクエストしませんでした。

アナル舐めはダメとのことだったので、

玉とアナルの間を舐めてもらいました。

ごっくんできるか聞いてみたところ、

お店のNG事項という理由で、断られました。

ごっくんをリクエストされたことは、まだないそうです。

 

たぬきさん
1月6日のレポ、川崎ピン男vsフリーで即尺、即アナル、
ごっくん嬢(1/5現役嬢)が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
広島嬢のレポありがとうございました
初めてのレポの嬢で対戦もないのですごく嬉しいです
やはり新規はいいですな~
広島嬢、写真で見ると可愛いけど
確かに大きく見える要素は見えますね
でもめっちゃ太っているようには見えない
この辺はトラップですよ

最近ドキスポの店員の態度がいいのですよ
何かあったのですかね
前みたいな高圧的な態度だったら生き残れないとわかってきたのかな
イレブンの店員さんは態度が良いのでまねをしてほしいと思っていたところですな

ルックスも可愛い
フェラテクもある
しかし体系が…
もったいないけど気が付いて努力して欲しいですね
もしこの子がスリムだったらと考えると
かなり話題になっていそうな気がします

ちょっと気になりますね
フェラテクがあるというだけで会いたくなります

レポありがとうございました
ドキスポはオイラも好きなのでとても嬉しかったです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました