同志レポ 本番太郎vs横浜ポメル ななみ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内ポメル ななみ

今日もポメルにごっくん嬢を探しにやってきた

パイレーツやゴールドの血筋を引くこのお店には

きっとザクザクとごっくん嬢が溢れているに違いない

なんと言っても昨日もこのお店でごっくん嬢を見つけてしまったのだから

今日も見つけたら2日連続の快挙だ

そんな期待を胸にフリーを宣言してブースで待っていると

 

ど〜も〜こんばんわ〜

 

と怠そうな喋り方でななみ嬢が登場する

暗い髪色のカーリーヘアが特徴のザ・ギャルだ

 

そぉ〜なんだ〜

 

と凄く脱力系の喋り方でやる気がなくて舐めているのか、

それともそういう性格なのか非常にわかりづらい

ただ焦らしているのか時短なのか、

マイペースも相まって全てがスローな動きのななみ嬢

でもそれを指摘すると

 

あ、ごめんね。頑張るね〜

 

と良くも悪くも素直でスーパーマイペースなキャラで、

マイペースであることも併せて指摘すると、

 

マイペース過ぎたら言ってくれれば合わせるようにするから〜

 

と変なとこマジメな不思議キャラである

そんな不思議キャラに表情が読みにくいカーリーヘアなので

凄くエロい妖艶な雰囲気はとても漂っている

そしてかわいいと言うと嘘か本当か大袈裟なくらい恥ずかしがる

その恥ずかしがり方は中々萌えるのだ

私は不思議ちゃんならではの噛み合わない会話もそこそこに膝の上に乗せてキスをする

しかしこれがまた全く舌も噛み合わない

ただ、雰囲気が不思議系おっとりギャルなのでキスも

中々舌が絡まないのが焦らしの一環なんじゃないかとか考えると

たちまち興奮してくる

そのくらいミステリアスなななみ嬢はとても妖艶な雰囲気を醸し出しているのだ

私はキスを切り上げななみ嬢のワキを舐めようとするが

脇を完全ブロックして死守の構えをしてくる

 

おにーさんなんてことするの〜

 

と叫んでいる

そして

今日は私が責めるね

妖艶な不思議ちゃんがそう言うので私は快諾した

マイペースなななみ嬢が決めたことなら

今日は余計なことは言わず身を委ねましょう

指名というワードにはよく反応するので

ハードの期待もあり私はななみ嬢の言われた通りにすることにする

案外こういう系の嬢がハードに抵抗なくしてくれちゃったりするのはこれまた定石である

そう思って身を委ねているとななみ嬢の地獄のチンコ清拭が始まる

 

ぜんぜん即尺じゃないじゃ〜ん

 

私は勝手にハード嬢なんじゃないかと期待していた自分を恨んだ

それくらいかなり丁寧にしっかりと

あわよくば過去1番かもしれないくらい拭かれたのだ

 

ななみちゃん拭きすぎじゃない?

拭きすぎて煙がでてるんだけど!

 

いいのいいの!これくらい拭かないとさ〜

何がいいのか全く分からない私を尻目にななみ嬢はまだフキフキしている

ようやくフェラが始まるも、これまた単調なフェラ

玉舐めは思ったよりしっかり吸い付くがすぐにフェラに戻ってしまう

正直、それ以上フェラチオについては覚えていない・・・

それくらい単調な攻め方だったのだ

だがそんな興奮するには物足りないプレイに好転の兆しが・・

いつものように当たり前のごっくんして攻撃をすると

ななみ嬢に若干ごっくんしてくれそうな雰囲気があったのだ

私は鼻息荒くななみ嬢を引き寄せてごっくんしてもらえるように説得する

するとななみ嬢は

 

ごっくんは〜ちょっと〜流石にムリ〜

 

と気まずそうに笑い

 

ごめんね〜

 

と謝ってくる

じゃあさっきの微妙にごっくんしてくれそうな雰囲気はなんだったんだ笑

最初から最後まで不思議でミステリアスな嬢であった

私は再度指名をしてななみ嬢とプレイすることはないだろうと思うが、

唯一気がかりなのはかわいいと言った時にもの凄い恥ずかしがり方をしたこと、

さらに脇をしっかりブロックしたこと、

またとても妖艶な雰囲気を醸し出していること

これらを総合的に判断すると、

今回私は一切攻めなかったのだが、

いざアソコを攻めた瞬間ななみ嬢はドMになり私の言いなりになってしまうのではないか

こんな妄想がもたげてくるのだ

だがななみ嬢は言っていた

 

わたしは〜Sでも〜Mでもないよ〜

 

果たしていつの日か不思議ちゃんの正体が暴かれる日がくるのだろうか・・・

本番太郎

 

 

たぬきの感想

 

本番さん

横浜ポメル ななみ嬢のレポありがとうございました
本番さんのハードを決めつけての進め方いいですね
勝手に決めつけて進んでいくのはまさに勇者です

今の同志には真似ができないガッツなので
本番さんが入ってくれると必ず何か手に入れてくれて
手ぶらでは帰らないところが参考になるし
本番さんが手応え感じないと思ったら
きっとオイラにも無理なんだろうなと納得ができるのですよね
オイラも今まで色んな同志のレポ読んできましたが
その嬢の1発目のレポが普通の同志のレポだったから

ワクワクしないで入らないで見切りをつけた嬢っているんですよね
でもオイラが入ると実はハード嬢だったなんてことはよくありますね
そういう嬢を拾ってくれる本番さんには感謝しています
不思議なななみ嬢のレポありがとうございました
何かありそうでなかったけど裏を返したら何かありそうな気がしますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました