同志レポ ピンサロマスターvs小田急相模原 あいます 高菜まよ

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
小田急相模原 あいます 高菜まよ(本指名編)




たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。
私、高菜まよちゃんの〇〇〇が味わいたく

小田急相模原あいますに訪問して参りました。レポさせて頂きます。

14:00頃にお店に到着です。

自宅からお店まで2時間弱です。

中々遠いです。

電車の中では疲れているのもあり、エロい事は考えず、ずっと寝ていました。

私、電車の揺れが好きですぐウトウト寝てしまいます。


お店は平日の昼間なので、閑散としています。

まよちゃんを本指名すると、即案内です。

即案内は心の準備が出来ていないので、緊張します。

案内されたのは、奥のシートです。

やりました、先日〇〇ちゃんと第5戦をしたほとんど見回りが来ないシートです。


そしてまよちゃんがシートにやって来ます。

 

わ~!来てくれたんだ~!

 

と喜んでくれます。

もう社交辞令でも何でもいいです。


そうこう言ってるうちに、まよちゃんが私の手をお絞りで拭きます。

指を1本1本丁寧に拭きます。

この光景、前回と同じです。

この光景見たくありません。

私は直ぐにまよちゃんに襲いかかりキスをかまします。

相変わらず濃厚なキスです。

唾液も飲んでくれます。

歯茎を舐める歯磨きディープキスもしてくれます。

耳の穴も舐めてくれます。

顔も舐めてくれます。

鼻の穴も舐めてくれます。

脇の下もお互いに舐め合います。

ここまで充分ハードです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケメソ より:

    ピンマスさんこんにちは!
    この子ファーストクラスにいた子ですよね
    懐かしさとギリギリを攻めためっちゃエロい写メ日記が天才的ですね!マジでそこらのエロ画像よりも全然興奮します
    これを見ると会いたくなりますねー!!
    自分も行ってみようかなあ

タイトルとURLをコピーしました