同志レポ ペロリン 横浜ギンギン女学院 草刈くらん

お店ごと

差出人: ペロリン
横浜ギンギン女学院→ドキスポ→〇〇店 草刈くらん



朝8時から並びお気に入り嬢の予約をしたペロ。


ただ、心配なのはこの所体調が悪いのか当欠することが多いのだ。

 

出勤前に確認するとシフトが消えている。


うげーーーー!やられたよ


お店に確認すると、やはり当欠との事

 



究極代わりを探す


ドキスポ〇〇嬢…今から向かっても空きがあると思えず


プレステ〇〇嬢…ルックスより濃厚プレイの気分


ギンギン草刈嬢…君に決めた!!!!

 



草刈嬢に会うために目関内に向かうのであった

受付で草刈嬢を指名を伝える

 

以前に遊んだ事は?

 

 

あります

 

 

下の名前は?

 

 

くらんちゃんです!

 

25分待ちでご案内

 

いきなり本指名です


どちらのシートも空いてるとのことで、ここは迷わすSVシートをチョイス



いつもの四階に案内され、しばしすると草刈嬢登場


ほーほー、中々の美人さんです


最初雛形あきこに見えなかったが、ふとした瞬間似ていると感じる


綺麗なお姉さんと言う感じ


顔面評価は6.0~6.2


そして何より、間違いなくこいつはエロいというオーラが出ている

 

 

暗くて見えないー

 


ゆっくり近ずいてペロの顔を確認してるので

 

久しぶりー、覚えてないよね?

半年以上空いちゃったし

 

 

うん。覚えてない

 

 

 

前はフリーで下で会ったんだよ。

また来るって約束してたのに暫く空いちゃったからお詫びでSVシートにしたよー



こんな感じで怪しまれてるか怪しまれてないか良くわからない感じでスタート


ソファーから呼び寄せると、目の前で膝立ちでキスからスタート



ほうほう…中々エロいキスですなー


唾液は飲まないとの情報ではありましたが


ジャブ程度に唾液を送り込みます

 

飲んだか?よく分からんゾ!

ん、んんん?

 

 


なんだかくらんちゃんの口の周りが横の照明に照らされてテカテカしています


やはり飲まなそうなので、ここは無理は禁物です。


むさぼるようなキスから、わざとズラして鼻舐めをさせると、穴の周りをべろんべろん。


そのまま顔舐めをお願いすると顔面全体を舐め上げてから耳、

首と出ている部分は全て舐めてきます。


そのままペロのシャツを脱がしてきて乳首舐め。

この子展開がスピーディーです

乳首舐めは舐めながら、歯でカリッと1回引っ掛けて、

再度舐めるという独特な舐め方をします。

これが中々キモティーです


そしてネイルをつけた指をペロの口の中に入れてきて、まさかのペロが指フェラ


ペロも負けじと指を口に入れて、お互いの指フェラ合戦が始まります



脇舐めをお願いすると

 

 

あーー思い出したかも!

 


いや初対面だから思い出す訳ないのですが


脇舐めはやってるのでしょう


この子脇舐めも濃厚です


舌のぶっとい部分で押し付けるように舐めます。


そして再びむさぼるようなキスをしながらペロのベルトに手を掛けて脱がしてきます


あっという間にパンイチにされてしまいました。



そして下に膝まづいてちんこをモミモミして、

ケツを上げるようにジェスチャーで訴えてきます。


はっ!はやい…


当初感じさせて即尺を狙っていましたが、まだくらんちゃんは何も脱いでないです。


ペロが攻めたといったら、膝の上に乗せながらパンティの上からいじった程度です



なし崩しは駄目でしたが、流れは完全に即尺いけるペースです


ちんこシコシコしながら臍を舐めてます


そのまま下に膝まづいて、これは即尺と思った矢先、

流れをぶった切って遠くのおしぼりを取りに行きます

 

えーーーー!これ即尺の流れでしょ
聞いてはいたが、ここでおしぼり取りに行かねーだろ!!!

 

 


慌てて、拭かないで舐めてと言いますが

 

だーめ♡

 

 


無惨にもちんこは拭かれてしまいます。


拭いてる時に、

 

じゃあ、また直ぐに来るからその時は拭かないで舐めてよ

 

 

うん、いいよー

 


そんな軽いなら今即尺しろよとは思いましたが、まぁ良いでしょう



そしてフェラに入りますが、はっきり言って上手いです。


舐める前に唾をツーっと垂らしてからパクリ


そしてフェラ中にこちらをエロい目で見ながらしてくれます


この子相当エロいですし、男の喜ぶツボを知っています。

 

 

どこ攻められるのが好き?

 

 

えーーー忘れちゃったの?

 


ニコリと笑ってアナルに指をスリスリしてきます

はぁぁぁぁ、やっぱくらんちゃん俺の弱点覚えてるじゃん

 

 

思い出したよ。

ここ好きだよねー

 


初対面ですが大当たりです(笑)



そのままソファーに座るペロの足を持ち上げてアナル舐め①のスタートです


当然即アナルで、ドリルアナルを披露してきます。


アナル舐めながらちんこをスコスコ



この時点でペロは真っ裸


くらんちゃんはまだ1枚も脱いでません。



くらんちゃんをマットに押し倒しパンティをはぎ取ります


まんこの匂いをくんくん嗅いでクンニ


かなりびしょびしょですので、いきなり2本をズッポシ入れての手マンのスタートです。


そして感度なのですが、思いっきり予想通りです。

正面からの手マンから、サイドに移って膝立ち状態で手マンをしていると


ペロのアナルに指を入れてきます。


入りにくかったのか、指に唾液を2回付けてズボッと入れてきます。


うほーー!キモティーです


てかこの子アナルばかり責めてきますなー



そしてそのままちんこを咥えてきますので


まずは頭をもって膝立ちイラマです


中々喉奥耐性もあるので、ガツンガツン頭を前後に振ります。


体制を変えて正面に入ってもらい通常のフェラを堪能します


この子のフェラは音が凄いですね


ジュビョジュビョ鳴らしながらしゃぶります。


とにかく展開が早いのでろくすぽお話もしてないので、しゃぶらせながら質問します。

 

くらんちゃん相変わらず変態だね〜

今まで一番変態なお客さんとどんな事したか教えてよ〜

 

 

う〜ん、内緒♡

内緒か〜、じゃあ教えてくれなくていいからやってよ

 

そう伝えると、


あっ!四つん這いになってと言われます


おっ!四つん這いアナルですな


ここからアナル舐め②がスタートです


ドリルアナルからスタートして、アナルへの吸い付きも披露してくれます


しかも吸い付きの音が相当卑猥です


その間サオはしごきっぱなし



こいつはエロい!


そんな事を考えてると、アナルを指で刺激しながら玉吸い付き


そのまま竿を引っ張ってのしゃぶりつき



思わずうぉぉぉっと声が出てしまいます


そしてペロの股の間からスルスルと入ってきてちんこを咥え込みです


まずは四つん這いでスコスコ喉奥までピストンすると、

苦しそうではありますが耐えてくれます


そのまま馬乗りになり頭をグイッと押さえて馬乗りイラマチオ



なんだかとんでもない展開になって来ました。


しかも馬乗りイラマしてる間もアナルへの刺激は辞めないのです



おそらくまだ大量に時間があります


でも射精したくて我慢出来ません



立ち上がり仁王立ちの状態なるとちんこを咥えてこちらに目線を送りながらのフェラ


そのあとペロのケツに潜り込んでのアナル舐め③をさしてきて

またフェラに戻ります

 

くらんちゃんもうダメだよ
おそらく直ぐに出るから飲んで欲しい

 

 

うーん、それは出来ないんだよねー

分かっていたけど一応聞いてみました

じゃあ思いっきり頭と腰振るけどいいねと伝えると

コクンと頷きます



両手で頭をがっつり掴んで一心不乱に腰を振るペロ

 

 

いくよーーーー!
くらんちゃんいくよーーーー!

喉奥ぶっ刺して発射したかったのですが


上手い具合に刺さらないように動かれて口内フィニッシュです



精子をしっかり搾り取り

立った状態のペロのちんこをふきふきしたあと

一瞬のうちに吐き出します



はぁはぁ何だか凄い戦いだった


体感的に2時間くらいプレイしているような感じがしたが

時間はあと10分も残っているとのこと


とにかく汗だくです


おしぼりを貰い少しお話しタイムです



四つん這いからのスルスル来るの驚いたと伝えたら

相手が変態でスイッチ入った時はやるそうです

流石にSVシート限定でしょ?

と聞きましたら、下でもやる時あるそうです



かわいいからモテるでしょと聞いたら

モテないけどやれそうとは思われること多いそうです



ごっくんはやはり無理ですね


トラウマがあると言われたので、


そっかー、こんないい子に無理強いはさせられないね

と伝えると


たまに無理やり飲まそうとする客いるそうです


絶対に飲まないけどねー

と言ってましたよ



ギンギン吉沢嬢が辞めた時、1度だけランキング1位になった事あるそうです


あまりランキングには興味ないけど、会いに来てくれる人は嬉しいだそうです

 

ペロリンの総評!!

 

結果としては
即尺✕‬
即アナル○
ごっくん‪✕‬と結果は不甲斐ないですが
満足度は非情に高いです
プレイの一つ一つのレベルが高い
そしてなにより楽しませてくれます
壁倒立フェラ話したら、ノリノリでしたよ
わかるー、気持ちいいかは別にして
人のやらないことやってみたくなるよねー
だそうです

かなり良嬢です

めっちゃお薦めですね

以上

 

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

横浜ギンギン草刈嬢のレポありがとうございます
この嬢の返事も書きたくてウズウズでしたよ
普通に考えて衝撃のレポです
たぬきブログ創設の頃であれば
もはや自信をもって同志にお薦めできる
ハード情報ですよ
嬉しい悩みですが
ここまでの優良嬢よりももっと会いに行きたいと思ってしまう嬢が多い今のご時世ということですね

読んでいて思ったのは
確かに即尺の流れからぶった切られるのは驚きましたが
もはや即尺でなくても十分すぎる満足感はあると思いますね
ごっくんがない時点で最後の〆は少し残念な展開だと思ってしまいがちなのに
全くそんなことはない!
逆に王道のスペシャルテクニックなのにエグイアナル責めと喉奥と馬乗りがある
考え方を変えれば死ぬほど楽しめるわけです
テクニック部門としてオイラも対戦したい嬢の中に入っています
ロックオンです!(笑)

草刈嬢はたぬきのフェラテクランキングにも入っていた嬢ですからね~

ちなみに今は別のお店に所属していますぞ

オイラはまだ会いに行けていないので行かなきゃですな

あのフェラテクはピンサラーなら味わう価値はありますからね

 

 

草刈嬢が今いるお店はこちらですぞ

 

この嬢が在籍しているお店を知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました