アレックスvs川崎ブルギャル 特上嬢

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎ブルギャル 特上嬢




たぬきさん、こんにちは。
今日は、同志のお気に入り嬢と対戦するために、
川崎にやってきましたよ。
ブルギャルの特上嬢です。
ルックスレベルとフェラテクレベルが
いずれも高いということで、
ずいぶん前から狙っていましたが、
なかなかスケジュールが合わず対戦できずにいました。
ようやく対戦が実現しました。




ブルギャルに入店し、特上嬢指名を宣言

 

本指名で45分コースです。

待ち時間は5分。

待合室でマウスウォッシュしてたら、ご案内。

プレイルームに入ってすぐのシートです。



ほどなく特上嬢が静かに登場。

本当に静か~に、そろ~りと登場しました。

考え事をしていたら、

シートに現れたことに気付かないかもしれません。

おとなしくて物静かでシャイで人見知りという印象。

私が人見知りなので、

こういうタイプは少し苦手です。

ハードサービスをお願いしにくい雰囲気を持っています。

お願いしてもOKしてもらえる気がしません。




でもルックスはグッドです。

なかなかの美形です。

かわいい系の入った美人。

少しギャル系が入っていてグッドです。

みちょぱに少し似ている気がします。

キツイ感じが少ない優しい感じのみちょぱ。


パッと見はルックス8.0に見えなくもない。

でも、よく見るとそこまではない。

7.5か?

でも、時々年齢を感じさせる顔も見せます。

7.0か?

顔が一定せず、

見た時によって少々変わる感じです。

ということで顔面評価は7.3にします。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました