たぬきレポ 横浜ポメル(元エナジーガールズ) れお

お店ごと
たぬきレポ
 
横浜でのハシゴの対戦となる
初戦からはじっくりと時間をあけてからの対戦なので回復はできた
冷静に過去の同志のレポを確認すればよかったのだが
オイラの中でれお嬢の情報がすっかり抜けていたのだ
後に嬢本人から元々はゴールドの宮本れおと言われて
あぁ…レポで紹介した子ではないか
と思うことになる
対戦当時、本数3位、比率8位のれお嬢
これは何かあるに違いないと思い写真指名
なんと2時間半待ちである
大いに期待ができる
時間をつぶし店に戻り案内されたのは後ろの席だ
あぁ~上位ランカーで監視席ぶつけてくるのかよと凹むたぬき
それにしても目まぐるしく動く見回り
あまり無茶はしないでおこう
現れたのは、やや地雷系のメイクのれお嬢
おっとりとしていてまったりの雰囲気が心地よい
ルックスは6.8
ピンサロに慣れている様子はあるが
まったりと彼女独特の雰囲気をまとっている
巨乳のおっぱいを揉みながらキスをすると
とてもエロいキスをしてくる
うーん、美味である
ほどよく唾液の匂いがして可愛い子の匂いはすごく興奮する
印象に残るキスであることは間違いない
キスが大好きなのだろう
いくらでもキスをしてくれる
耳舐めをお願いすると舌をねじ込むようにしてくる
舌を使う系の攻撃は全て気持ち良いのだ
会話はため口なのだが生意気な感じなどなくとてもフレンドリーで良い
ゆっくりとした動きの中でチラっと目が合うとおもわずきゅんとす
こちらから手マンをするがちょろっとアナルをなぞるとヒュンと飛び跳ねる様に焦り
アナルは辞めた方が良いと判断した
マンコを触るとなかなかの感度で動きが止まってしまう
無し崩せそうな雰囲気が満々なのだ
だが監視席なので派手に仕掛けるのは辞めておいた
おそらくお店側はオイラがたぬき親父だとわかっている可能性が高い
見回りの頻度と先日の大きな注意から危険人物と思われているのだろう
今日は素直におしぼりで拭かれるたぬき
マンコの匂いはやや満州があるが
唾液臭と少しの満州のフェロモンがとてもイヤらしく更に興奮要素となる
フェラはたっぷりと唾液を使い包み込むようにしゃぶる
うまい!気持ち良い!!
スローなフェラがメインでとても相性が合う
急がず焦らずじっくり舐めるのだがものすごく幸せな気分になり心地よい
そして彼女が放つ雰囲気がなんとも落ち着かせてくれるのだ
眠そうにも見えるれお嬢
そのブース内にいると自然と母性本能に包まれるような幸福感に包まれる
会話もしながらエロいプレイも進めていくのだが
やはり最後はどうしても飲んで欲しくなる
ごっくんのお願いをしてみると
 

半分だけね?

 
と、何とも不思議な答え
 

半分だけいいの?

でも残された仲間たちがかわいそうじゃない?

仲間外れにされて捨てられちゃうってことでしょ?

 
とオイラが真剣な表情で訴えると
 

うふふ、かわいそうなんて発想なかった

おじさん、おもしろいね

 
と、笑う
時間が経ったとはいえ2度目の射精なので亀頭は敏感になっている
どくどくと精子を口の中に出すと、そのままゆっくりまったりと吸い上げてくれる
しかし口の中は見せてこないで
 

半分だけ飲んだ

 
と言って、精子を吐き出したのだ
本当に飲んだかは不明である
しかしオイラはれお嬢のまったりフェラの虜になった
 

次は全部飲んでね?

生き別れになった息子たちがかわいそうだよ

 
と伝えると
 

そうだね~、また来てくれたら

頑張ってみようかな

 
と言われた
そして
 

本当にまた遊びに来てもいい?

 
と聞くと、
 

いつでもおいで~

 
という台詞が甘えさせてくれるお姉さんみたいですごく心地よかっ
 
 
たぬきの総評
 
即尺?
アナルはダメ
ごっくんは半分?
 
波長が合うのかな、すごく楽しかった
また指名したいですね
たぬき的にはごっくんだけあればそれで充分かなという嬢です
指名したら何があるかではなく、普通に会いに行きたいと思える嬢です
キスとフェラテクとまったりの雰囲気がれお嬢の魅力ですね
人気の理由は遊んでみたらわかりました
また入りたいと思わせてくれる飾らない素敵な雰囲気がありました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました