同志レポ のんvs横浜イレブン 生田める(写真指名と本指名編)

お店ごと

 

どうもオイラです

生田ちゃんいいですね~

かわいいのにサービス満点ですからね

まだ遊んだことがない同志は

のんさんのレポ読んで生田ちゃんと遊んでみてくださいね~

 

 

差出人: のん 
横浜イレブン  生田める
写真指名&本指名編 


写真指名編


お店に入ると90分待ちとのことで一度お店を出てフルーツキャンパスへ。

○○嬢と対戦したあと、少しブラブラしてイレブン店内へ。

私は逝くのが遅いので、45分にしました。

シートで待っていると生田嬢が現れました。

顔は私の評価では6くらいですかね、色々とお話をしていたら、

残り20分くらいになってしまったので、ディープキスから、開始。

すぐにズボンを脱ぎました。

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    のんさん。レポありがとうございます。

    生田さんはすでに伝説級になってきたのでしょうか。
    だれのレポでも批評がないですね。
    さぞ楽しまれたことだと思います。

タイトルとURLをコピーしました