同志レポ 次郎vs〇〇店〇〇嬢 初対面でオート即尺、オートイラマ嬢(12/5現役嬢)

お店ごと

差出人: 次郎 
〇〇店〇〇嬢



前から気になっていた〇〇さん


プロフィールもだいぶハードルが高いです


某掲示板にもたまにハード嬢とのことで名前が上がるので入ってみました


最近出勤でよく名前を見る〇〇さん


プロフィールを見ても期待しちゃいます



店舗到着


最近このお店すごく混んでます


受付、マウスウォッシュ(最近始まった)

手のアルコール消毒からの店内へ

程なくして〇〇さん登場



お顔は6.5 しいて言うならブサ可愛い感じて悪くはないです


早速上に乗ってもらいます


キスはかなり濃厚、舌を絡めて唾液を流し込まれました


そしてお互い全裸に


こちらが先行、仰向けに寝てもらいキス


乳首はかなり敏感


からのクリ攻め、下が潤ったところで指を入れてみます


かなり狭い


Gスポを攻めてみますがキツすぎて上手く指が動かないです


今日は初顔合わせなので潮吹きまでは行けませんでしたか

次はイカせられそうな感触


そして交代


相変わらず濃厚キス


乳首舐め


そして拭かずのオート即尺 


さすがです


咥えながら玉も攻めてきて気持ちいいです


さらにそのままオートイマラ


根元までしっかり咥えてくれます


フェラ、上手すぎ


そのまま喉奥でフィニッシュ


イったあともしっかり絞り出してくれます


ごっくんはお願いしなかったので後ろで出されました


初回指名でオート即尺、オートイマラ


素晴らしかったです


次回さらにハード仕掛けてみたいと思う嬢でした



たぬきさん、前より少しは文才上がりましたかね?

 

 

たぬきの感想

 

次郎さん

お久しぶりです

〇〇嬢のレポありがとうございます

この嬢はすごいですよ

レポとしてもこんなものではないです

オイラはフェラが特に好きですね

喉奥ガンガンできるし

即アナルもドリルだし

ごっくんもしてくれる嬢ですからね

超お薦めです

ごっくんはちゃんとお願いした方がいいですね

たぶん飲んでくれますよ

この嬢を語るには文字数が少なすぎる気がするので

ちょっともったいないかなと

1つ言えるのは本当に超お薦め嬢ってことですね

そこはオイラも同じ気持ちですぞ

続編期待しています

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

この嬢の名前を知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    次郎さん。レポありがとうございます。

    ちょっとちょっと。
    オートでここまでやってくれるなんて、さぞ人気嬢なのでしょう。
    たまに、オートでやって欲しいときがありますから。
    知りたいですよぉ。

    でも、オートでやってもらいながら軽蔑した目を向けたいです。

  2. ペロリン より:

    なかなか凄い内容ですなー
    いったい誰なんだろ

タイトルとURLをコピーしました